今日のつぶやきたち


  • 10:05 一応起きた。しかしながら、お布団とのシンクロ率は400%[mb] #
  • 13:10 再起。と書くとちょっとかっこいいが、ただ単に、二度寝から目覚めました。ええ、もう遅刻してます #
  • 13:47 [B!] 大量のBL図書という鈍器を持った腐女子が通りますよっと。: 2008-11-05 - 落魄の月 tinyurl.com/6n9a3g #
  • 13:47 [B!] 三十路でアニメ: 呪いなきオタク中学生: 宮崎勤事件を知らない世代は、オタクであることになんの偏見もないそうだ。篠房六郎百舌谷さん逆上する 1巻』の巻末おまけ漫画が参考に?? #
  • 14:02 もう14時ですか。若干死にたい #
  • 14:17 [B!] think Cの共同提言に賛同できないわけ - Copy & Copyright Diary: 公的報償の件を完全に見逃してた。ありがとうございます。音楽部門でJASRACがやってる、動画サ.. tinyurl.com/5v66b2 #
  • 16:00 速報:退職することになりました[mb] #
  • 16:08 @myrmecoleon 定年にはまだ早いwまあ、書店員の定年という意味では間違ってなくもない[mb] #
  • 16:15 さて、とりあえず「退職するときに読む本」とか買えばいいのかな[mb] #
  • 16:17 @soundsea おつありでーす[mb] #
  • 16:19 ま、15日までは働くわけだが[mb] #
  • 21:37 退職決まっても、残業中なう。 #
  • 21:38 さすがに若干胃が痛いもよう。 #
  • 21:38 @banraidou 一人暮らしだと言う相手もいないし #
  • 21:39 @feu 遅レスですが、おつありです #
  • 21:45 イタタタ。これが本当の胃が痛いってやつか #
  • 21:52 @hanemimi ありがとうございます。経験者の言葉に学ばせていただきます。15日までは頑張ります #
  • 21:54 『退職してトクする失業生活バイブル』という本を発注。何の皮肉だ #
  • 21:55 @banraidou わかりました!だめな時は「SOS」とポストします! #
  • 22:16 残りの仕事ぶっちぎって書店員オフ参加してしまいたい #
  • 22:33 豪遊したい気分 #
  • 22:44 さすがにむなしくなってきた #
  • 22:48 【急募】モチベーション #
  • 22:50 @kimpeace 多分正解。 #
  • 23:03 番線印欠ける。もういいや #
  • 23:11ラノベは『イリヤの空、UFOの夏』。初電撃でもある。広義を含めるなら、久美沙織の『MOTHER』 #
  • 23:12 オタク気取りだけど、色々と底の浅さが知れる>俺 #
  • 23:26 しごとおわんねー #
  • 23:40 終わってないけど、やめた。帰る #
  • 23:40 @myrmecoleon ウチにあるよ。 #
  • 00:02 @no_nips Reに気付きませんでした><。もう体は壊れてる気がしますが、なんとか勤めあげたいと思います[mb] #
  • 00:20 帰宅った。 #
  • 00:25 @tkfire @terasuy @banraidou はーい。どもー。何とか生還しました #
  • 00:26 ブログ更新しないとな。 #
  • 00:29 @fune 遅れた。恥ずかしながら帰ってまいりました #
  • 00:30 replyがタイムラインに反映されてなくない?あなた宛て〜を開くと出てくるけど #
  • 00:33 コレクションシリーズは近所のゴミ捨て場に捨ててあったのを拾って来たので結構有る #
  • 00:56 いつもの調子でLDRをチェックして出版系の情報にピンを付けているが、なんとも虚しい気持ちになる #
  • 00:58 @ohmomo おかえんなさーい #
  • 01:01 メタリックをメタボリックに空目 #
  • 01:03 @myrmecoleon おやすーん #
  • 01:14 10日のNHKスペシャルが「デジタルネイティブ」とか。ちらっとjkondoが見えたような…… #
  • 01:26 @no_nips おやすみなさーい #
  • 01:31 得意技は開き直りです #
  • 01:53 次のお仕事はどうしようかな。書店員やってても未来がな。Web関連にも興味はあるが、技術がない #
  • 02:04 @sato2 おやすみなさいませ #
  • 02:17 [B!] 「ボーイズラブ」はだれにとって有害で不適切なのか?/新聞各紙の報道 - みどりの一期一会 tinyurl.com/65em7d #
  • 02:17 [B!] 条例でも規制されてない資料を図書館が勝手に「18歳未満に貸さない」とか決められる道理ってなに? - かたつむりは電子図書館の夢をみるか tinyurl.com/6278hr #
  • 02:17 [B!] 新文化 - 出版業界紙 - ニュースフラッシュ関連ページ ゴマブックス、県別POPを7種作成 tinyurl.com/6o2dyl #
  • 02:22 文化系トークラジオ Lifeのサイトがいつもクソ重いんだが、なんでだろう #
  • 02:35 コミック原作メディアミックス情報をブクマするだけの簡単なお仕事ももうやめるか…… #
  • 02:42 @Mobius 退職ともなれば、そりゃーネガにもなりますよ #
  • 02:43 ついったー始めてから、ブログ書くのが面倒になったなー #
  • 02:45 とりあえず、今日はもう寝る準備 #
  • 02:47 [B!] カイジ藤原竜也主演で実写映画化 天海祐希香川照之も共演(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) tinyurl.com/5rzpwo #
  • 02:47 [B!] 電撃文庫で育った大人たちに贈る「メディアワークス文庫」2009年2月に始動! tinyurl.com/5f69ma #
  • 02:49 @hanemimi おやすみなっさー #
  • 02:57 では、寝ます。おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter