今日のつぶやきたち


  • 11:02 起きた。お腹空きました。マミィシステムを稼働させたい #
  • 11:10 ほえ。GOTHで新刊出るのか www.kadokawa.co.jp/book/raigetsu.html #
  • 11:23 @fune スケベニンゲンとかエロマンガ島と同じだと思っておけば無問題 #
  • 11:43 あと1週間で引き継ぎやれってむちゃだよなー #
  • 12:12 さすがにというかなんというか、辞めることが決まってる職場に行くのはだるいな #
  • 12:22 んー、何をモチベーションに生きていけばいいんだろう。お金? #
  • 12:33 俺、転職したら、我慢しないで本買うんだ…… #
  • 12:49 お腹が好きすぎて、もとい空きすぎて具合悪くなってきた #
  • 13:21 んー、VLCでwmv形式のストリーミングファイルが上手く保存できないな #
  • 13:26 ご飯炊ける音が聞こえないなーと思ったら、スイッチ入れてなかったorz #
  • 13:55 寒いよ寒いよ。 #
  • 14:21 今日ぐらい休んでもバチは当たらんだろとか考えてる時点で終わってる。第一、今日ぐらいとかじゃなくて、休みすぎでんがなまんがな #
  • 15:08 風呂寝してた。ロックオンもとい、ノック音で起床するも。誰が来たかは不明。また宗教か? #
  • 15:34 早いとこ実家に帰る準備をしないと、腐るな、俺。間違いなく #
  • 15:41 出勤遅れる→仕事終わんない→残業する→寝るの遅くなる→起きられない→心が折れる→出勤遅れる #
  • 15:41 というわけで、出勤 #
  • 18:34 休憩ちうなう[mb] #
  • 22:49 帰宅った。かっぱ寿司くってきた #
  • 22:51 仕事中自分に自分で「もうやめて!僕のライフはゼロよ!」と言いたくなった #
  • 22:55 @hanemimi ただいまりました。かつて、やる気ゲージがこれほど減ったことが有ったろうか #
  • 22:57 飲酒中。アルコールの力でブログ更新予定 #
  • 23:00 @tkfire どうも。ただいました #
  • 23:03 メトロポイントをメイドロボに空目 #
  • 23:05 そういえば、good!アフタヌーンが地方であるところであるところのこちらでも今日入荷してた。アフタヌーン本誌は1日遅れなのに。積み込みだったのだな #
  • 23:14 @bothhands02 おやすみなさいませ #
  • 23:16 オタクは自意識過剰な所がオタクなのだ。 #
  • 23:17 [B!] クローズZERO:小栗旬主演の映画がマンガに 13日発売の「チャンピオン」から(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞): 漫画→スピンオフ映画化→映画を漫画化。最近よく有る流れだが、? #
  • 23:30 おっと、今日の深夜NHK久石譲in武道館の再放送有るな #
  • 23:31 @sandol なんでうちはBS-2みれないんだろーなー。なぜかBS-1は見れる #
  • 23:31 @ohmomo おかえんなさー #
  • 23:42 やっぱ、10日のNHKスペシャルはてな出るんだな #
  • 23:47 [B!] DavinciBCCKS: FLASHを用いない作りには好感を持てるが…… davinci.bccks.jp/ #
  • 23:47 [B!] 新文庫レーベル「メディアワークス文庫」が2009年冬創刊! 電撃大賞に新部門も tinyurl.com/5a6wnn #
  • 23:47 [B!] ガンダムUCガンプラ発売記念で福井晴敏さんがサイン会 オリジナルモビルスーツが12月登場(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞): どう見てもサザビーの系譜だな。いい加減にUC読もう #
  • 23:47 はてブ2のお気に入られは新鮮だな。ついついお気に入り返ししたくなる。べつに悪くないんだろうけど。 #
  • 23:53 たしかにお気に入り増えるわ。はてブ#
  • 00:06 @miru テレクラですね。わかります #
  • 00:07 @miru おやすいみん #
  • 00:13 ついったーのせいでブログ用の長文が書けなくなりました! #
  • 00:17 [B!] o_o ─ 無表情 ─ 漫画情報サイト  【ビッグコミックスピリッツ 49号】   花沢健吾の「ボーイズ・オン・ザ・ラン」映画化決定、新連載も2009年春に tinyurl.com/6894bn #
  • 00:51 ブログ更新:書店員やめます d.hatena.ne.jp/mayoneez/20081107/1226073040 #
  • 00:52 さて、風呂るか。風呂でGood!アフタヌーン読む #
  • 01:36 風呂った。Good!アフタヌーンは半分読んだ。後ろの方をめくったら、パンツとかパンツとかぱんつはいてないとかが見えて、閉じた #
  • 01:36 処女がばずってんのは純潔のマリアのせいか? #
  • 01:47 久石譲の再放送始まった #
  • 01:51 やはり久石譲は良い。 #
  • 02:12 @banraidou おつかれさまでーす #
  • 02:18 @banraidou 糖尿じゃね?普段血糖値高いから、相対的に空腹時に低血糖状態になって、頭痛とかする #
  • 02:27 @banraidou なんせ、自分が糖尿気味だったとき、同じような症状が……。あと、満腹1時間後位にも頭痛とか。これはたぶんインスリンの過剰分泌によるもの #
  • 02:29 @mykaze おかえんなしあ #
  • 02:31 @hanemimi おやすいみん。明日はよいオフ会を #
  • 02:41 寝る機会を逸した感が有る #
  • 02:47 [B!] ファイナル論破完了!:アルファルファモザイク: 戦わないといけない理由などない tinyurl.com/5jpmm6 #
  • 02:49 あ、書店員オフ明後日か。間違ってた。 #
  • 02:49 @kei_koyama oyasu #
  • 02:50 明後日なら参加できないこともなかったなーw #
  • 02:50 退職金が出るから若干の無茶ができることはできる #
  • 02:56 @banraidou まあ、借金返したら残らないくらいですけどねーw #
  • 03:01 @mykaze ふむん。どこか小旅行というのもいいかもしれませんね #
  • 03:12 さて、寝ますよ。明日は仕事だから #
Automatically shipped by LoudTwitter