今日のつぶやきたち


  • 11:04 布団からは逃げられない![mb] #
  • 11:04 あー、緊縛されたい[mb] #
  • 11:46 @no_nips おはやうごさります #
  • 11:54 ほえ。初雪降ったのか #
  • 12:08 @soundsea おはいおー #
  • 12:23 ぐるナイの再放送してるけどIIDXの曲のBGMが多すぎる #
  • 12:27 仙台なら今から仕事ぶっちぎれば #
  • 12:27 行けるなーw #
  • 12:34 @banraidou おはーっす #
  • 12:42 はてブ2のお気に入りを見て、僕はもっとベタな記事をブクマするべきなのかと思った #
  • 12:56 麻婆豆腐作ってたら、酢の分量間違えた。酸っぱい。 #
  • 13:27 ああ、薬飲むの忘れてた #
  • 13:32 さむさむ。 #
  • 13:42 からだうごかにぇー。風呂ろう #
  • 14:52 退職エントリにmizunotoriさんが大量のスターを付けてくれたw d.hatena.ne.jp/mayoneez/20081107/1226073040 #
  • 15:05 女子は大人になるまで制服持っておくと、彼氏に喜ばれる。と言ったのは、誰だっけ。担任か?[mb] #
  • 17:54 寝てた。今起きた。これはひどい[mb] #
  • 18:08 @buzztter 夢充ってすごいなw #
  • 18:16 悪夢を見たけどはっきりしない。2ch的なものを見ていたら、その中に入り込んでしまい、その過去としてのリアルから抜け出すためにいろいろする感じ。途中からエイリアンというか、クリ #
  • 18:17 [B!] THE 3名様:深夜のファミレス談義、今度はアニメ化 佐藤隆太塚本高史らが声優に(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) tinyurl.com/5j5p3a #
  • 18:17 [B!] 鏡音リン:“姉”ミクに続いて“痛車”レーシングカー登場 姉妹対決も(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞): レンのことも思い出してあげてください(車体にはちゃんとレンもいる) #
  • 18:17 [B!] asahi.com朝日新聞社):「アフリカ、国名と思っていた」共和党内でペイリン叩き - 国際 tinyurl.com/6h3wtc #
  • 18:19 しかしヒロインはそのクリーチャーたちに陵辱されてしまい、瀕死。自分はと言えば、クリーチャーと戦うことで、その性質の影響を徐々に受けて、怪物化していく。最終的に、自分もヒロ #
  • 18:19 たぶん、タイムラインに獣姦とか出てきたのがいけないと思います! #
  • 18:47 [B!] ワラノート シンジをかっこよくする tinyurl.com/5763fv #
  • 18:59 お腹の空くタイムライン。時間的に当たり前だがw #
  • 19:13 コンビニで飯買ってくる。あと牛タンも買ってくる。牛タン弁当ならベスト #
  • 19:36 自転車漕ぎながら、Good!アフタヌーンに載ってた、アゼザルさんを思い出して、ギャグ漫画フェアやりたいと思った。聖おにいさんあたりとくっつけて。で、そんなことを考えても無 #
  • 20:17 12時間しかたってないけど、また風呂はいる #
  • 20:59 風呂った。眠いので、せっかくなので寝てみる。眠れなかったら復帰します #
  • 00:13 寝てた。そして、起きた。おはようございます #
  • 00:18 @fune おはやう。8日の睡眠時間は18時間くらいです #
  • 00:27 なんだ、処女がばずってんのはかんなぎか。ちょこっとぐぐったけど、非常にくだらんね。本気で言ってるなら俺はオタクに絶望する。 #
  • 00:50 @ohmomo おかえんなさー #
  • 00:52 @hideyama465 なかなか無いですよねー、たぶん。どっちかが経験豊富な方が進展しやすい気がします。で、どっちも経験豊富だと不毛な関係になりがち。イメージですw #
  • 00:57 俺、退職したら、彼女作るんだ…… #
  • 00:59 @bothhands02 うん、でも、あと1週間で無職になるんだ。 #
  • 01:01 @hideyama465 オチはそこですかっw。おやすみなさいませ #
  • 01:06 STGMと書いてステゴマと読む歌手がいるのか。シューティングゲーム(マスター)じゃないんだ #
  • 01:06 @hanemimi おやすみなさーい #
  • 01:10 お腹の空くタイムライン。またにゅうめん食うか #
  • 01:17 [B!] もやしもん展「菌類のふしぎ」に行ってきました - なつみかん@はてな: 行くしか。 tinyurl.com/69w6sz #
  • 01:24 青春18切符で東京まで行ってみようかな。暇でしょうがないか #
  • 01:28 JRの土・日きっぷって、古川以北はフリーじゃないの?だとすれば微妙だなー tinyurl.com/5tjjcf #
  • 01:42 ふむ、やまびこ限定が一応お得か。しかし深夜バスとの差は1万円。でかいなー tinyurl.com/5z5pmo #
  • 01:48 なになに。ハマった声優晒す流れ?うん、あのね、椎名へきる#
  • 01:50 @bothhands02 おやすみなさーい #
  • 01:52 「心配ないよ 大丈夫だよ」って歌詞の歌はなんでしたっけ?<丹下桜 #
  • 01:53 スタンドバイミー? #
  • 01:58 実家が田舎だったから、AMの遠距離受信が割と容易で、アニラジを聞いてた。県庁所在地に引っ越してからは、電波弱くて無理だった。んで、声優から離れてった #
  • 01:59 別にファンではなかったけど、氷上恭子の報われない感が好きだった。氷上恭子ってまだ居るの? #
  • 02:01 @banraidou おかえりなさいませ。おつかれさまです #
  • 02:04 ああそうだ。うさだ役やってて、若い子と絡ませれてたいへんだなーとおもってたんだった<氷上恭子 #
  • 02:08 DROPSにおける國府田マリ子的な #
  • 02:10 @Mobius まー沢城は良いものだよ。ところで、でじこ役は消えたねー #
  • 02:12 @mykaze なにぃ!それは知らなかった<2代目 #
  • 02:16 @mykaze へーへーへー #
  • 02:18 ちょ、でじこ以外も代替わりしてるじゃんw tinyurl.com/6zpltx #
  • 02:26 あれ、部屋の中なのに息が白いなー #
  • 02:28 ほあーっのころは離れてたからなー。ネットラジオ菊陽になって、若干声優への興味も戻ってきた #
  • 02:39 俺、退職したら、ブログにアマゾンアフィリエイト貼るんだ…… #
  • 02:43 寒い寒い #
  • 02:46 @mykaze 多分後者。創作できないオタクはそこに寄り添うことしかできないのです #
  • 02:47 [B!] お前らガチで面白いラノベって何だ?:VIPPERな俺: とりあえず、秋山瑞人が好かれてるのは分かった。が、『ミナミノミナミノ』はどうかな tinyurl.com/6hmccu #
  • 02:47 [B!] asahi.com朝日新聞社):座布団投げ無くなる? 相撲協会、重くて長い新型導入 - スポーツ: 破壊力が増して、かえって危険な気がするが……。 tinyurl.com/5vlrey #
  • 02:48 寝る準備。結局3時か #
  • 02:56 牛たん と見ると 牛を萌え擬人化かと思ってしまう #
  • 02:58 あーそうか。冬コミ行ける可能性有るな。真剣に検討しよう #
  • 03:00 寝ます。おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter