今日のつぶやきたち


  • 08:45 寒すぎて布団からでられません[mb] #
  • 09:08 なんで現実世界には、マイに起こしに来てくれる幼なじみとか、温かいカフェオレをいれてくれるメイドさん居ないの?[mb] #
  • 11:58 起きました。 #
  • 12:06 今日の悪夢:彼女が他の男にボロボロに陵辱されたので復讐する(何度目の設定)。最初は歌舞伎町の抗争的で、相手はヤクザだったはずが、いつの間にか、超能力バトルに発展。俺が悟空 #
  • 12:10 続・今日の悪夢:敵が圧倒的に強くて、何度も死ぬ。途中から、俺の弟子参戦。でも弟子だけに弱いのですぐ死ぬ。自分が死ぬ度にリセットされて一から。いや、セーブポイントから(しか #
  • 12:16 続続・今日の悪夢:敵はモノフィラメント系の武器の達人。そりゃもう、バラッバラにバラされて死ぬ。一方、自分には記憶が残ってるので何度も死んで経験を積むしかない。途中から、異 #
  • 12:19 All You Need is Kill+ドラゴンボール+Dear Monkey 西遊記+歌舞伎町の抗争的な何か(殺し屋1か?) #
  • 12:28 なんかTumblrにハートがついてLikeとか言ってるけど、そんなん要るかね #
  • 12:53 さて、さすがにお腹が空いてきたので炊飯器のスイッチをぽちっとな #
  • 13:04 個別ページ(status)でURLの後ろ省略するtwitter爆発しろ!STOTでまとめらんないじゃん! #
  • 13:06 まあ、改造するスキルもない自分が爆発するべきなんだが #
  • 13:10 昨日休んでしまった分、今日出勤しようと思ってたが。無理だこりゃ。もう義務がないと思うと全然奮わねえ #
  • 13:14 映画でも見にいくかね #
  • 13:24 aa, #
  • 13:24 ぼくはもうすっかりニート気分だ #
  • 13:39 @kkk6 おやすみなさい。安らかに #
  • 13:39 @ohmomo それフリーダムちゃう、フリーマーケット#
  • 13:51 ChampionshipがChampions/hipで改行されててあれな感じに #
  • 14:01 書店員オフが始まり次第TLから離脱する。たぶんきっと悲しくなるから #
  • 14:25 上野樹里がCMでバナナをしっかりと握っている場面で卑猥さを感じてしまうのは僕がオヤジになったということだろうか #
  • 14:37 @buzztter 文学フリマは寒いので暖房としてコタツが用意してある。ゼロアカは完売ということでよろしいか #
  • 14:39 @no_nips おはよーございます! #
  • 15:03 あー、DDR踏みにいきたい #
  • 15:12 @shmk これでは説明足りませんか?参加サークル一覧 bunfree.net/dai7kai/ #
  • 15:44 @myrmecoleon おはいお #
  • 15:52 今日はマクドナルドに行く。ジャンクなフードを持ち帰る #
  • 15:59 久しぶりにケータイにスパム届いた #
  • 16:13 野暮用あったのわすれてた #
  • 17:16 マクドナルドでハンバーガー買ってきた #
  • 17:41 あー、今日わんこそば大会だったのね。全然気づかんかったわ #
  • 17:45 うーん、寒い。風呂ってしまうか #
  • 17:48 @myrmecoleon アニメ見てないで答えますが、1 #
  • 17:50 @myrmecoleon 1.監督がそういう人(ハルヒのED作った人)、2.原作には神として信仰を集めるにはアイドルになるのが良い、と言っているし、アイドル風の絵も何枚かある #
  • 17:55 さて、書店員オフが始まるようなのでタイムライン離脱。終わったら教えてね(どうやって #
  • 17:56 @Stella_NF うん。たぶんそれ大正解です。 #
  • 17:58 なんつーかさー、俺から言わせれば、元彼発覚だろうが、非処女だろうが、そんなもんでどうになかるなんて、愛が足りねえだろおめーら、としか思えない #
  • 18:00 人生は愛とお金でできている #
  • 18:04 さて、離脱して風呂ります #
  • 18:06 バツイチだろうが!なんだろうが!そんなものは好きなら関係ないだろう!そういうところはお金ではなんとかできないところなんだよ!ほかのところはお金で何とかなること多いんだよ! #
  • 18:07 離脱する詐欺 #
  • 20:17 [B!] 小さな刺客の大きな野望 かんなぎ06話に宮崎さん、富野さん、ハルヒさんが出演: 『モブで遊ぶのは日本アニメの伝統だろw』に同意 tinyurl.com/5a4zs2 #
  • 20:17 [B!] Twitter / Mochio Umeda: はてな取締役であるという立場を離れて言う。はてぶのコ ...: 『理解不明』に突っ込んではいけないの?/そのコメントを読んでみたけど、それほど.. tinyurl.com/5a9 #
  • 20:17 [B!] みんなで『Zipper』みたいな『Vipper』ってファッション誌作ろうぜ!:ハムスター速報 2ろぐ: ところどころプロとか経験者とか居るだろ、絶対 tinyurl.com/6symjn #
  • 21:36 この場面でラミちゃんはこえええ #
  • 21:36 西部優勝おめ #
  • 21:40 あー、しまったな。今日系列店にお別れの挨拶してこようと思ってたんだそういえば。まあ、来週でいいか #
  • 21:46 前に抹茶きのこの森って有ったような。より毒キノコっぽい緑色の #
  • 22:00 @myrmecoleon 夕方のかんなぎ話題そのものずばりの記事がUPされたので、参考までにどうぞ mainichi.jp/enta/mantan/archive/news/2008/11/09/20081108mog00m200033000c.html #
  • 22:03 セールがHOTに上がってくる現金なついったらーに絶望したw #
  • 22:34 おなかすいたお #
  • 22:38 @urarai うちはケーブルじゃないからなんとも言えないんですが、分波器とかでは同にもならないんですかね? #
  • 22:40 ああそうか、課金のアレが有るからアレがないと分配だけしてもダメですね。すみません、自己解決 #
  • 22:43 @terasuy おつかれさまです。怒るのって疲れますよねー #
  • 22:48 @shmk たぶんそれでは意味がないようです。2台のテレビで別のチャンネルを見るのが目的のようですので。やはり台数分チューナーが必要? #
  • 23:34 魚肉ソーセージに火を通して食った。うまー #
  • 23:35 何となく再起動 #
  • 23:45 @sandol おかえりなさい。今夜はお楽しみだったようですね #
  • 23:46 お腹が空いたので、にゅうめん食べます。最近の(俺の)トレンド #
  • 23:53 @sandol 失業中がチャンスですw。コミケ付近に上京するかもしれません #
  • 23:58 @gakujin おかおつ。今夜はお楽しみでしたね #
  • 23:58 @miru おやすみなさいませー #
  • 00:03 @gakujin あーと、実費(送料+定価)払うんで現物でもいいですか? #
  • 00:04 Newめんうまい。温まる。 #
  • 00:05 @no_nips おかえりなさいませー #
  • 00:07 @gakujin おけー。まあ上京できるかはまだ不明だよ? #
  • 00:11 @gakujin DM送りましたよん。よろしくー #
  • 00:19 @gakujin なにぃ!えーと、どういう経歴?東北地方に住んでたなんて聞いたことなかったわ。 #
  • 00:23 ああそうだ。失業したから奨学金の返済一旦止められるよな? #
  • 00:25 @gakujin なるほど。それは近いw。しかもローカルにしか分からないww #
  • 00:27 @terasuy たしか、一旦止められる制度は有ったはず。未確認ですが。 #
  • 00:27 @bothhands02 おやすみなさい。おだいじに #
  • 00:31 あったあった。これだ 一般猶予 失業中www.jasso.go.jp/henkan/yuuyo/index.html #
  • 00:32 っちゅうか、傷病中も猶予されるのか。じゃあ通院してる今は猶予されるんじゃないか。 #
  • 00:37 「いとしさと せつなさと 糸井重里」のオリジナルを探そうと思ったが無理。多すぎる #
  • 00:53 冬コミは28〜30か。ふむ、新幹線往復+東京近郊フリーの切符が使えるな。あとは何日目に行くかと、泊まる場所か。 #
  • 00:55 エスペラント語でいいじゃない。 #
  • 01:02 熟年男性向けのスパムが届いた。わしゃまだ20代だっつの #
  • 01:03 @Mobius 何を突然。そして昨日の話題を引っ張るのw #
  • 01:07 @Mobius な、なんだってー #
  • 01:10 コミケ期間は普通に年末だから新幹線混むよなー。行くなら早めに予約しないと #
  • 01:14 @no_nips 昨日丹下桜の話を最初に始めた容疑が掛かっています #
  • 01:16 @hanemimi 自首した! #
  • 01:17 @hanemimi 間違えました! #
  • 01:17 @no_nips (あらためて)自首した! #
  • 01:19 で、もう、寝る。ます。 #
  • 01:20 @no_nips 確かに。意外と。 #
Automatically shipped by LoudTwitter