今日のつぶやきたち


  • 12:44 起きた。 #
  • 12:49 今日の夢:中学後半から高校時代にかけて好きだった娘の夢。なぜかぷよぷよっぽい落ちゲーで対戦してた #
  • 12:51 何か切ないんですけど……。そのせいか心臓痛いしさ #
  • 12:57 【急募】働く意味 #
  • 13:01 @takedax それはひどい。そのひとことで、今日の出勤時間が1時間遅れましたw #
  • 13:05 @takedax うんまあ。僕も論理的に考えて「意味ねーな」って結論に達したから、募集したので、よくわかります。感情的には行った方がいいんですけどね。今後の人間関係とか #
  • 13:08 @takedax それが、いまは働かなくてもお金が入ってくるのが確定してるんですよ。あと5日で退職する関係で。さらに意味ない #
  • 13:21 はらへりーにょ #
  • 13:37 そうか、今日はデジタルネイティブ#
  • 13:45 ヘリが飛んでるだけで地震かと思うくらい揺れる #
  • 14:09 またしても布団が俺を呼んでいる。が、いま寝たらもう同僚に顔向けできない。今もすでにできないが #
  • 14:12 西武のセールに来るために子供に学校を休ませた親がBSニュースに出てる。アホか #
  • 14:16 寒い。布団へ。絶対に寝ないんだからねっ! #
  • 14:17 @banraidou ああ。失踪。良いかもしれませんね、失踪 #
  • 15:38 危ない。寝る寸前だった[mb] #
  • 15:47 [B!] カラフルで連載していた木村航さんの『愛とカルシウム』が単行本になります。 - 気が向いたらのライトノベル週報 tinyurl.com/5hmlsm #
  • 15:49 【急募】元気か現金[mb] #
  • 15:59 着替えた。出勤する・ #
  • 22:49 帰宅った。デジタルネイティブ終わってる…… #
  • 22:50 サムス・ギル #
  • 22:51 @tkfire ただいました。あ、そうですね。再放送を忘れてました #
  • 22:53 @Mobius ただいまっしゅ! #
  • 22:54 ん、デジタルネイティブはいまいちだったっぽい?見なくてもいいかな #
  • 22:55 @no_nips @hanemimi ただいま! #
  • 22:56 @soundsea おやすみなさいませ。おだいじにー #
  • 23:10 デジタルネイティブ度チェックはFLASHが上手く動かないのでできませんでした。 #
  • 23:26 自分はエロい(性的な)ことを異常に避けたがる傾向が有る気がする。エロフォビアとかいう言葉は有るのかな? #
  • 23:29 ああ、違うや。タダのむっつりスケベだ #
  • 23:47 [B!] Google Android携帯にすごいバグ、すべてのテキスト入力をコマンド扱いで実行 - Engadget Japanese: ある意味すごいよ tinyurl.com/6cwnax #
  • 23:47 [B!] 「B-CAS」の終わりとハードボイルド・ワンダーランド - 日経エレクトロニクス - Tech-On! tinyurl.com/5o2h5u #
  • 00:09 @myrmecoleon おやすみー #
  • 00:10 なんでポッキー?と思ったらポッキーの日か。知ったことか。食いたければ食うだけだ #
  • 00:18 [B!] 天高く読書の秋、「青空文庫」の認知度は1割と、かなり高い - japan.internet.com デイリーリサーチ: 『かなり高い』かなあ? tinyurl.com/6dew6c #
  • 00:31 @miru おかえりいい #
  • 00:47 [B!] 日々是遊戯:「痛Gふぇすたinお台場」で痛車まみれになってきました - ITmedia +D Games: んー、全体的にセンスがイマイチ。ゴチャゴチャしすぎだ。実は正しく痛いのかもしれない.. tin #
  • 00:47 [B!] ビジュアライズがGmail専用iアプリを開発,ベータテストを開始:ITpro: 無料? tinyurl.com/5dpdgb #
  • 00:47 [B!] Twitter、日本独自の開発者コミュニティを年内オープン:ニュース - CNET Japan: 『いわばTwitter版『窓の杜』』botは含まれるのかどうか tinyurl.com/55ysue #
  • 00:56 またしても食欲旺盛期。 #
  • 01:16 部屋の中で息が白いのはもうやだ。明日灯油買ってくる #
  • 01:17 [B!] あさきゆめみし:アニメ化の企画が中止に 出崎監督オリジナルの「源氏物語」に変更(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞): ほえ。よくそんなことできたなー。出崎監督だからこそ? ht #
  • 01:17 [B!] 「ネガティブブックマーカーは徒党を組んでいる!」……ということにはされたくないでしょ? : 『みんな叩いてるから私も叩いちゃえ』鏡衆? tinyurl.com/56duef #
  • 01:23 @hanemimi おやすみなさいませー #
  • 01:46 京都まで行く金はさすがにないか #
  • 01:48 風呂る #
  • 02:45 風呂った。そしてもう3時になるとか。んー、なんで? #
  • 02:47 @banraidou おはようございます #
  • 02:51 僕も寝ます。寝すぎて眠れないかもしれませんが。 #
  • 02:52 退職決定から実際に退職するまでって、普通どうするんですかね。もうモチベーションがだだ下がりで、職場に行く気が起きない #
  • 02:55 理性と理屈と人情と道理がもうぐっちゃんぐっちゃん #
  • 02:59 それではみなさまおやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter