今日のつぶやきたち


  • 11:42 眠い。このまま永久睡眠理論の実践者になってしまいそうだ[mb] #
  • 12:53 "勃起の日" の検索結果 約 351 件中 1 - 10 件目 (0.30 秒)、"勃起ーの日" の検索結果 約 64 件中 1 - 10 件目 (0.03 秒) #
  • 12:55 "ボッキーの日" の検索結果 約 339 件中 1 - 10 件目 (0.28 秒) #
  • 12:57 @takedax なんとなくです。ええ #
  • 12:58 たぶんどこかで誰かが卑猥なポッキーゲームとか言ったのがいけないと思います! #
  • 13:05 勃起ばすってるorz #
  • 13:07 ポッキーゲームが有るなら、バナナゲームが有ってもいいじゃない #
  • 13:12 さっさと流れてほしいときにかぎって、全然流れないTL #
  • 13:14 @terasuy おはようございます #
  • 13:19 [B!] デジタルメモ「ポメラ」開発者インタビュー - Engadget Japanese tinyurl.com/57z2ns #
  • 13:19 [B!] asahi.com朝日新聞社):ケムリーを倒せジューケイキマン 福知山市消防が広報劇 - 社会: 語呂が悪い tinyurl.com/3m5ks5 #
  • 13:44 しまった、おかずないのに米炊いてしまった。外食にすればよかったぜー #
  • 13:49 [B!] asahi.com朝日新聞社):オバマ氏当選、日本でも8割「よかった」 本社世論調査 - 社会: 他国が8割も『良かった』と言う首脳交代に気持ち悪さを感じるんだが tinyurl.com/3pojok #
  • 13:49 [B!] 彼氏が軽自動車に乗ってた。別れたい…: 新たなテンプレ登場/ネタだよね? tinyurl.com/6dyzhs #
  • 13:49 [B!] ずっと前にも増田で聞いたけど、テンキーって必要?: テンキーは常に半角入力用に使ってる。最上段のキーは入力モードによって変わるようにしてる tinyurl.com/3z7j8s #
  • 13:55 新刊は……買ってくれ…… #
  • 14:02 「買わない」と「読まない」が等価値だと、特にエンターテインメント、アミューズメント分野、つまり小説については思っている。だから、図書館との折り合いはイマイチ付けられないで #
  • 14:03 @no_nips わっふるわっふる #
  • 14:14 場所がないなら、売ればいいじゃない(暴論) #
  • 14:16 まあ、東野圭吾クラスだったら、売れなくても消える人じゃないからいいけど、たとえば僕が愛してやまない豊島ミホなんて、新刊で売れなきゃあっという間に消えるよ? #
  • 14:21 @urarai うん。古本屋はそういう商売です。最終手段で古紙にもできるんだし。そのために高い粗利取ってるんだし。 #
  • 14:29 @urarai でしょうね。僕は新刊書店での経験しかないですから。偏ってるのは自覚してます #
  • 14:33 まあね、置く場所無いくらい買ってる人は図書館使っても古書店使ってもいいです。充分です。 #
  • 14:39 今の東野圭吾新刊が図書館で予約一杯→買えよ→ハードカバーは高いし場所が→売ればいいじゃない→古書店死ぬわ→なんとかならんの、の流れをあとでtumblrにまとめます。@maronu @urarai @tuki #
  • 14:40 @tsukika さん、さっきid間違えましたすみません。twitter.com/mayoneez/statuses/999991270 #
  • 14:40 出勤しますよ。 #
  • 14:42 @banraidou むしろいてほしかったw #
  • 14:43 @urarai ただたんに発言まとめるだけなのであまり期待しないでくだされ #
  • 14:44 えーと、時間無いのでキーワードだけつぶやいてから出勤。レンタルコミックと貸与権ブックオフが著作者団体に何億円だか支払うとかなんとか #
  • 14:46 @urarai 僕も絶版・品切れ重版未定の本に対しては、図書館・古書店が担う大切な役割だと思ってます! #
  • 14:46 新刊がねー #
  • 14:47 出勤するする詐欺。いや、もう出ます。ええほんとに #
  • 14:48 ええい。もう次から次へとおまいら!帰宅してからふぁぼってまとめるよ! #
  • 22:11 帰宅りました。帰宅りまくってます #
  • 22:12 さて、安ワイン飲みながらたんぶるだけの簡単なお仕事始めます #
  • 22:12 @fune @tkfire はーいどもー。ただいまー #
  • 22:15 @myrmecoleon ただいまよ! #
  • 22:22 あり?TL遡れない?しょうがないので、出勤前にふぁぼった分のみで #
  • 22:24 @gakujin あ、はいー。現物も後から来るということでOK?アドレスをDしたほうがいい? #
  • 22:24 @maronu ああなるほど。やってみます #
  • 22:28 @maronu ダメっぽいっす。40ページまで? #
  • 22:29 たぶんほとんどはふぁぼれてるはず。あとユーザーページで遡る #
  • 22:36 @maronu 一応ユーザーページで確認しました。多分大丈夫。冥王のはふぁぼってないw #
  • 22:37 @gakujin OKでーす #
  • 22:43 まとめました。「ハードカバー文芸書 買って読むか、借りて読むか」mayoneez.tumblr.com/post/59143695 #
  • 22:44 武豊!見るしか。 #
  • 22:45 @fune そこが難しいところでねぇ #
  • 22:56 @gakujin 昼間『勃起の日』を検索していましたが何か? twitter.com/mayoneez/status/999887269 #
  • 23:06 酔ってますので、おかしいPOSTをする可能性が有ります #
  • 23:18 カツオのタタキを貪り食ってる #
  • 23:22 TopHatenarは出版部門で12位。それ以外はランクイン無し。うむ、多分正しい #
  • 23:29 LDRのフィードを消化しつつ、Perfumeの写真集の記事にPinを立てようとして、そんなことする意味ないじゃん、別に好きでもないのに、と気づいたこの虚しさ。泣くぞコラァ #
  • 23:43 肉を貪り食っている #
  • 23:44 @gakujin メール確認しました #
  • 23:48 [B!] 「小室哲哉」逮捕で露呈した、著作権の難しさ tinyurl.com/5sxbhm #
  • 23:48 [B!] twitterログのまとめかた - Myrmecoleon in Paradoxical Library. はてな新館 tinyurl.com/57m89w #
  • 23:49 ワイン1本空けちゃいそう #
  • 23:54 さて、今日も灯油を買い忘れたせいで、部屋の中なのに息が白いよ! #
  • 00:06 ロゼをCCレモンで割る暴挙 #
  • 00:07 さらにチョコ蒸しケーキをほおばる #
  • 00:17 [B!] BLとBL読みを貶めるのもいい加減にしてもらいたい。 - __ScrapBook of Plumber tinyurl.com/5ts498 #
  • 00:17 [B!] 「ボーイズラブ」本の所蔵是非、堺市立図書館で論争に - ITmedia News: BL tinyurl.com/6oqp7r #
  • 00:35 さむさむ。飲んでるけど風呂るよ!クスリは飲んでないから大丈夫だろう #
  • 00:36 あ、ウェストブロムウィッチの試合中か。デラップのロングスロー見たいな #
  • 00:47 あ、放送してるのウェストブロムウィッチじゃないじゃん。風呂る。 #
  • 00:47 テーブルワイン一本(720ml)開けた #
  • 01:31 風呂った #
  • 01:34 角川文庫版推定少女1章まで読んだ。「ぼく女」の時点でラノベじゃね?やっぱり #
  • 01:35 あと電脳戦士のおにいちゃんは、正しいオタク #
  • 01:36 @Mobius おかえんなさ。求愛? #
  • 01:39 @mykaze 一人でなければリア充 #
  • 01:40 酒とつまみは食ったけど、飯食ってないな。 #
  • 01:44 うん。袋ラーメン煮ちゃう #
  • 01:57 デラップウェストブロムじゃなくて酢トークシティだった件。にわかでごめんなさい #
  • 01:58 @hanemimi おやすみなさいませー #
  • 02:04 インスタントラーメン食ってる。あと2時間寝るなとか無茶 #
  • 02:20 薬飲んで寝る準備した。明日通院日だったの忘れてたわ #
  • 02:25 [B!] オレ的ゲーム速報@刃:【天皇陛下万歳コールオブデューティの新作動画ヤバすぎ! tinyurl.com/5hgf5p #
  • 02:25 で、寝ます。おやす #
  • 02:25 [B!] asahi.com朝日新聞社):近鉄百貨店が「せんとくん」ライセンス契約 - ビジネス: せんとくんをdisってた人たちは何してるんだろう tinyurl.com/6ehnh6 #
  • 02:25 [B!] ねとらぼ:“痛キックボクサー”? 「初音ミク」コスプレの長島☆自演乙☆雄一郎が強い - ITmedia News: これはひどい/ごめん色々詳しく見たら、すげえよあんた。イナフリスペクト http #
  • 02:25 [B!] ソフトバンク クリエイティブ、小説投稿サイト「CACTCO」を開設 tinyurl.com/57omur #
Automatically shipped by LoudTwitter