今日のつぶやきたち


  • 05:38 アルコールの加水分解が終了したらしく。目が覚めてしまった。続けて、アセトアルデヒド加水分解#
  • 05:41 早く起きるべき日ではあるが、なんぼなんでも早すぎる。2.5時間しか寝てないやんけ。でも覚醒はしちゃってるなー、眠れるかなー #
  • 05:59 お腹がぐるぐる言ってるわけだが #
  • 06:00 あー、退職金出たら #
  • 06:00 買えてなかった坂本真綾のCD買おう #
  • 06:01 うーむ、寝るべきか起きるべきか。起きるべきかな。 #
  • 06:06 んー、でも寒すぎる。 #
  • 06:08 布団には入るよ! #
  • 06:09 蟹工船映画化ぁー? #
  • 08:27 @miru タイーホ? #
  • 08:27 二日酔い気味なのはいいとして、お腹が下りつづけているのはどうなんだ #
  • 08:35 @Mobius @no_nips ノーマルなのは分からないけど、レモン風味?の奴は近所のスーパーで投げ売りされてましたな。500ml60円くらいで #
  • 08:37 さて、10時くらいに通院できればいいなー #
  • 08:38 @Mobius うん、まあ…… #
  • 08:49 [B!] 図書館がBL図書を置く問題について、参考になりそうな話(5) - 火薬と鋼 tinyurl.com/6rpoc5 #
  • 08:55 何となく朝風呂が習慣になってたから、今日も入ろうとしたけど、昨日は入ってるから別に要らないということに気づいた。普通に準備しよう #
  • 09:19 [B!] ブックオフが払う1億円について - Copy & Copyright Diary tinyurl.com/4pno3l #
  • 09:19 [B!] 貸与権管理センター www.taiyoken.jp/ #
  • 09:19 [B!] コミック貸与権のその後。 tinyurl.com/65e8oq #
  • 09:19 [B!] エンドユーザーの見た著作権: 出版物貸与権管理センターと日本コンパクトディスクビデオレンタル商業組合との合意内容 tinyurl.com/5vbrnz #
  • 09:25 秋冬物洗濯してる。脱水の音が夏物とは明らかに違ってる。おもしろい #
  • 09:29 二日酔いでアタマがフットーしちゃうよう #
  • 09:31 @_yuno おはよーございます #
  • 09:40 む、ご飯の炊き加減を間違ったようだ。ちょっと固い #
  • 09:42 今朝の最低気温零下だったのか……。寒いわけだよ。でももう気温はだいぶ上がってるけど #
  • 10:07 通院から職場へ。えーと、今日も灯油買えないの? #
  • 12:14 病院おわた。待ち時間1.5時間、診察5分。非行率的だ[mb] #
  • 15:43 休憩ちう。飯食いながら、『変態生理ゼミナール』読んでたら、2話目が食糞でへこんだ[mb] #
  • 21:55 帰宅ったー。コンビニ飯から抜け出せない #
  • 21:57 @terasuy ただいましたー。遅番だとスーパー行けないっ。遅くまで開いてるとこは高いっ #
  • 22:16 @miru おやすみなさいませー #
  • 22:17 と、miruたんに返信しようとしたらFx落ちた #
  • 22:21 @shmk おかえんなさー #
  • 22:33 @maijar ふぁぼりました #
  • 22:39 もしかしたら次の仕事も書店員かもしれない #
  • 22:42 @terasuy 十中一、二くらいで #
  • 22:43 @maijar なろほど。小説読んでないけどマンガは読んでみようかなー #
  • 22:47 @maijar まともに勧められた!退職金で買いますw #
  • 22:52 @urarai さんが言ってたライトノベルをノベルと略してる記事見てる。これは……どうすればいいんだ #
  • 22:54 何もかもが間違っているというか、見識が狭すぎるだろ。まあ、学生みたいだしアレなのかな(どれだ #
  • 23:08 @urarai なんともすごいですよね、ある意味で。きっとリアルで話してもまったく話が通じないんだろうなーと思いました #
  • 23:14 @maronu ちゅ、中学生だったのかっ!その事実を知ると、若干暖かいめで見れますね。生温かい目ですが #
  • 23:17 @myrmecoleon まんまと空目しました #
  • 23:19 [B!] BL(ボーイズラブ)系作品は有害なのか? <大阪府堺市の市立図書館がとった対応を巡って>−JanJanニュース tinyurl.com/6z7ud9 #
  • 23:19 @maronu いや、うん。きっと厳しい意見なんでしょうなー。他のコメントは開けてるわけだし #
  • 23:23 @myrmecoleon 違う!”俺ははめられたんだ! #
  • 23:27 @maronu あ、なるほど。そうなるのですか。じゃあ杞憂ですね。若干はてブはついちゃってるけど、大炎上は避けられるのかな?だったら、記事訂正するとか有るだろうとも思うけども #
  • 23:30 @urarai リアル友達の間ではノベルと呼び合ってるのかも #
  • 23:31 @maronu 確かにおいしそうな餌ではありませんなー。そんな餌に釣られ(ry #
  • 23:35 ライトノベル(通称ノベル)の流れをまとめたいけど自重します。さすがにちょっとね #
  • 23:49 [B!] 編集チーフの真夜中の事情: 重版決定!!!!!!!: おめでとうございます。雑誌の重版は難しいのによくがんばった。次からも頑張れ(何様 tinyurl.com/6q8bo8 #
  • 23:49 [B!] デジタル・コミック大賞:デジタルマンガ2本が準大賞に 携帯で配信へ(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) tinyurl.com/5bm4tc #
  • 23:57 飛行歯車(プラズマジャンキー)。割と好きだぜ tinyurl.com/6pnzgr #
  • 23:57 あ、しまった。リンクはこっちか mayoneezさんの二つ名は…「飛行歯車(プラズマジャンキー)」です pha22.net/name2/c/mayoneez #
  • 23:59 @maronu これはw #
  • 00:00 まよはんさんの二つ名は…「猟奇巡回(スライドブラッド)」です tinyurl.com/5garfa #
  • 00:07 ジャンプの『トリコ』っておもしろいのかね?あっという間に売りきれたけど #
  • 00:08 @maronu おかえんなさー #
  • 00:09 @mayoneez おかえりおかえり。いや、ごめんなさいまちがえましたorz #
  • 00:10 @ohmomo おかえんなさー #
  • 00:19 [B!] デジタルメモ「ポメラ」開発者インタビュー 第二部 仕様編 - Engadget Japanese: 次の機種を期待してます tinyurl.com/6zgfgc #
  • 00:20 @sato2 勘違い振りがあまりにもぶっ飛んでいたのでビックリ→なんだ中学生か→中学生でも間違うかよ(今ここ?) #
  • 00:28 @urarai 僕の場合は上が居ることを知らなかったからですかね。まあ、ぶっちゃけ「俺つえぇ」って勘違い #
  • 00:33 @sato2 まるでmixiとかのSNSを見てるようですね<コメント。@maronu さんも言ってるけど、全世界に配信されてますよーってのは教えてあげたほうがいいのかも #
  • 00:34 まあ、twitterで変態postしてる僕が言うことじゃないねw #
  • 00:35 で、結局「デジタルネイティブ」の再放送は見たほうがいいの?誰か教えて! #
  • 00:37 @maronu ですよねー。ですよねー(徐々にOFF #
  • 00:38 徐々にOFFって表現もどうなんだ俺。フェードアウトでよかろうもん #
  • 00:44 『good!アフタヌーン』が重版だそうだけど、フィギュア付きだと時間掛かりそうだなー。いつ出来なんだろ tinyurl.com/6q8bo8 #
  • 00:45 まあ、そのとき僕は書店員じゃないし、もう買ってるから関係ないんだけど #
  • 00:56 東北の首都、仙台で働きたい欲。前話題にのぼった喜久屋いいよなあ #
  • 01:06 はてなアイデアポイントが空になった(正確には7ポイントあるけど、買えるのは10ポイントからだよねー #
  • 01:12 ネットに接続できない国はない……。中国とかは接続してるうちに入るのか? #
  • 01:18 はてな来たな。デジタルネイティブの会社て #
  • 01:24 @soundsea おやすみなさいませー #
  • 01:24 @no_nips おやすみなさいませー #
  • 01:33 デジタルネイティブはもういいかな #
  • 01:42 @sato2 僕もまずそう思いました。いくら高くなる理由があってもねえ tinyurl.com/6zgfgc #
  • 01:43 にしても、下着の広告バナーはちょっと恥ずかしいな #
  • 01:44 風呂る。 #
  • 01:49 [B!] 編集チーフの真夜中の事情: 重版決定詳報: 『予備としてストックしてあったフィギュアをスッカラカンになるまで蔵出しして、その数を上限に雑誌本体を刷り増ししてお届け』『重版す #
  • 02:49 風呂った。もう寝るよ #
  • 02:50 そういえば、昼間隣の部屋に荷物が運び込まれてたな。引っ越してくるんだろうか。っていうか、もぷ入居してるのか? #
  • 02:51 両隣空き部屋だったから楽だったんだけどなー。めんどい。主に音声とか。なんの音声かh言わない #
  • 02:52 それでは皆様おやすみなさい。また明日 #
Automatically shipped by LoudTwitter