今日のつぶやきたち


  • 09:48 目覚まし時計のスヌーズ機能によって、徐々に覚醒中[mb] #
  • 09:52 今にして思うと「徐々に老化」って、ステータス異常でも何でもないよなあ[mb] #
  • 10:15 布団から抜け出せない。朝からご奉仕してくれるメイドさんがいれば、一発起床なのに[mb] #
  • 10:43 システムアップデートのため再起動 #
  • 11:05 トゥルースリーパー欲しいな…… #
  • 11:07 高っ。さすがに2万も払うくらいなら、さっさと冬コミ襲撃の計画立てるわ #
  • 11:12 またコミック原作のドラマ化情報をチェックしてる。職業病と思って諦めるか #
  • 11:31 父親の一周忌に詰め掛けるマスコミ…… #
  • 11:39 クレしんの宣伝番組化は見るに耐えないな。もともと見てもないけど #
  • 11:49 [B!] 「らき☆すた」による鷲宮町への経済効果は1億円超らしい - [ 悠 々 日 記 ] tinyurl.com/5lkn86 #
  • 11:49 [B!] 22年モノ!大人の亀梨を召し上がれ…人気漫画「神の雫」ドラマ化:芸能:スポーツ報知: 『来年1月スタートの日テレ系ドラマ』 tinyurl.com/5oeufr #
  • 12:18 昨日ベットしたはてなアイデアがあっさり見送りになってた。なけなしのポイントが…… #
  • 12:19 [B!] asahi.com朝日新聞社):無断でお尻撮影、ズボン姿でも「卑猥」 最高裁判断 - 社会: とても難しい問題な気がする。着衣の写真を撮ったら卑猥、となると世にあるすべての映像は卑猥?? #
  • 12:19 [B!] ジェネオンとユニバーサルが'09年2月に合併 tinyurl.com/6lf29u #
  • 12:37 アバターとは違うんです #
  • 12:38 "アバターとは違うんです"との一致はありません #
  • 13:10 出勤する。 #
  • 17:16 大変ショッキングなことを聞いた。でも公にできない。絶対無理。へこんだ[mb] #
  • 17:20 王様の耳はろばの耳ー!と世界中に繋がっている穴の中に叫ぶ[mb] #
  • 22:19 帰宅りました。なかなかの疲労#
  • 22:23 @fune @hanemimi ただいましたー。おつありー #
  • 22:25 退職前に、職場からお宝を引き上げてきた。念のために言っておくと、転売目的じゃないよ。自分の中のオタクの人を満足させるためだよ #
  • 22:25 @shmk おつありー #
  • 22:30 @no_nips おかえりなさいませー #
  • 22:37 今日、ついに頭部にに白髪を発見した。老衰 #
  • 22:58 @shmk 輸送用ダンボールまでが商品と見る人が多いんですよねー。まあ、積んであるなら一つ開けるとかはあるかもしれません #
  • 23:19 [B!] 図書館はゾーニングしない - 火薬と鋼 tinyurl.com/5fgguy #
  • 23:31 @urarai 種が割れたんではないですかね #
  • 23:34 @urarai しかし、それがスピードゲーム(シューティングとか音ゲーとか、造語)の醍醐味ですよね。「見える!私にも見えるぞ!」状態。かなり気持ちいい #
  • 23:41 @nef_035 おはようございますっ #
  • 23:44 @tomahawque おかえりなさいませ #
  • 23:45 今日帰ってからやるべきことを忘れた。なんだっけなー #
  • 23:47 今日は納豆カレーよ! #
  • 23:50 [B!] asahi.com朝日新聞社):「裁判員です」話していいのは…家族○、匿名ブログは△ - 社会: 掲示板に書くのと、ブログに書くのはどこが違うのかわからない。webに上げた時点で不特定多?? #
  • 23:50 [B!] 神の雫:亀梨主演でドラマ化 ヨン様の韓国版と対決? 人気ワインマンガ(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) tinyurl.com/5tplgj #
  • 23:56 納豆ご飯の上にカレー。カップラーメンにカレー入れるミサトさんと同レベルだな。いや、もっとひどいか #
  • 00:02 最終出勤日は15日だが、退職金は明日入るのだろうか?15日土曜日だし #
  • 00:08 引き上げてきたお宝の中に『電撃文庫総合目録2006スペシャルエディション』と『ファミ通文庫メモリアル目録』が出てきた。ヤフオクでいくらついてるんだろ。売らないけどね #
  • 00:14ファミ通文庫』のほうは安かった。500円くらい。『電撃文庫SE』は出品されてないっぽい #
  • 00:26 2007年7月7日の朝日新聞に載った、ハルヒ二期の全面広告出てきた。なんとも言えない気持ちになる #
  • 00:30 @terasuy おかえりなさいませ #
  • 00:39 @gakujin 月見オナニーですね、わかります。(釣られた) #
  • 00:45 風呂る。 #
  • 01:42 風呂った。余ってた某社の拡材の入浴剤を使ってみたが、夏用だったためか、異常に青かった #
  • 01:56 twitterのTLが追えないのはいいとして、tumblr.のダッシュボードが追えないってのはどうなんだ #
  • 01:59 そういえばFirefoxのアップデート来ないな #
  • 02:22 寝る準備。なんでもう風呂上りから1時間も経ってるん? #
  • 02:23 んで、ねます。みなさまおやすみなさいませ #
Automatically shipped by LoudTwitter