今日のつぶやきたち


  • 09:01 起きました。おはようございます #
  • 09:01 @tomahawque おはようございます。なんともタイムリ#
  • 09:02 おや、更新フィードが異常に少なくないか #
  • 09:05 @henai おはおーございます! #
  • 09:08 NHK岩合光昭がおもしろい #
  • 09:08 @_yuno おはよーございます! #
  • 09:19 [B!] 今日もやられやく 『ナギ様非処女問題』の質問にヤマカン本人が返答: 『ナギが好きなら非処女だって愛せるはずだよ』に激しく同意なわけだが。愛が足りないんだよ! tinyurl.com/6m #
  • 09:24 @myrmecoleon おはようございます #
  • 09:28 最近自分のはてブのコメントがだいぶ香ばしくなってることに気づいた。自重しよう #
  • 09:42 ディスコミュニケーションを痛感している #
  • 09:46 @wideangle 学生だと知って若干驚いているところなのですが…… #
  • 09:47 雇用保険被保険者証ってなんだ #
  • 09:49 [B!] J-CASTニュース : 駒澤大が金融先物取引に失敗 110億円の損失を出す?: 『安全確実なもので適切に運用するように大学に対して言っている』安全確実なものって何さ。複数口座に分けて預? #
  • 10:03 そうだ退職決まってから、何人かバイトOGが会いにきてくれたのはうれしかったなー。いや、べつに女性だからうれしいとかそういうことではないですよ #
  • 10:14 my Twitterank is 36! twitterank.com/view/mayoneez #
  • 10:17 ありー?有川浩出演のトップランナーの六がどこ行った? #
  • 10:20 @chieplus ひきやすい季節ですしねー。お大事に。ネギを のどに 巻くんだ! #
  • 10:31 さっき確認したら退職金の振込みは17日だたorz。まあいいや、もらえるだけありがたい #
  • 10:37 ん、そろそろ出勤の準備せねば #
  • 10:43 なんとなく貼る流れかな 「パンツじゃないからはずかしくないもん」を英訳 mayoneez.tumblr.com/post/56158109 #
  • 10:49 [B!] ココリコ・田中が時の案内人…日テレ系「リセット」:芸能:スポーツ報知 tinyurl.com/5trzu6 #
  • 10:54 出勤します #
  • 16:00 休憩ちうなう[mb] #
  • 16:15 左から着た本を右に受け流すだけの簡単なお仕事。明日で終わりで、いまさらなので、棚作りに気を使わないで仕事こなしたらすっごく楽[mb] #
  • 16:19 でも全然面白くない。工場制手工業と一緒[mb] #
  • 16:21 あるいは野麦峠[mb] #
  • 16:39 休憩おわり[mb] #
  • 22:10 帰宅った。はらへー #
  • 22:13 @henai ただいましたー #
  • 22:13 @taiheiraku おかえりなさいませー #
  • 22:24 そういえば、表紙がかもされてる学参が入荷してた。詳細調べてくるの忘れた #
  • 22:33 @urarai だからレーベルで切ろうって判断なんでしょうなー #
  • 22:38 ウチだって、「近隣に中学校が有るからエロいの置きません!」って言いながら、『ふたりエッチ』は差してあるわけで #
  • 22:50 チップスターのわさび味が効いてる #
  • 22:51 安藤さんを変態さんに空目した。我ながらひどい #
  • 23:01 BLibraryってタグひどいな #
  • 23:02 @sugimo2 おかおつおや #
  • 23:38 桜庭一樹の記事に無条件で「ライトノベル」タグを付けるのはそろそろやめるか #
  • 23:49 [B!] 補足とレス - BLとBL読みを貶めるのもいい加減にしてもらいたい. - __ScrapBook of Plumber: 『好きなものを守るのに必死になって何が悪いのか?』正しいと思う。「図.. tinyurl.com/5hqsof #
  • 23:49 [B!] 第15回電撃大賞受賞者が、受賞時のエピソードや今後の展開についてコメント! tinyurl.com/6eqzwj #
  • 23:49 [B!] ブログのタイトルによく使われる単語を、気合入れて調べてみた。 - 山田井ユウキ - builder by ZDNet Japan: なんたるはてなの特異性。まあ、好きだよ tinyurl.com/6zb9gn #
  • 23:49 [B!] 講談社BOOK倶楽部:ファミリーポートレイト tinyurl.com/5rffot #
  • 00:19 @ohmomo おかえんなさー #
  • 00:19 [B!] RSSフィードを全文配信で読むなら まるごとRSS: LDRFullFeedのSITEINFOを利用。そうか、こういう使い方もあるのか mrss.dokoda.jp/ #
  • 00:19 [B!] 高橋愛:22歳で女子高生役に「大丈夫ですよね」 「もうおばさん」に反論 ドラマ「Q.E.D 証明終了」制作発表(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) tinyurl.com/6cza23 #
  • 00:55 @urarai チラシ入ってるのって、別のじゃいですか?ウチにあるのは別の。前のカウントダウンのはバックヤードにしまってある #
  • 00:57 毎日のように[BL][図書館]タグを付けてはてブしてるが、やっぱりBL図書館作るしかない気がしてきた #
  • 00:58 @myrmecoleon 僕が富豪だったら作ってもいいんですがねぇ #
  • 01:01 論議するには図書館のこと知らな過ぎるなー #
  • 01:19 [B!] 図書館にBL小説リクエストすんなよ、常識的に考えて - Thsc: やっぱりさー、BL図書館作るしかないって tinyurl.com/5cmjxp #
  • 01:19 [B!] なんだかよくわからなくなってきた。。 - __ScrapBook of Plumber tinyurl.com/58n2hs #
  • 01:21 @jinon なんで彼女を作る必要があるのか分からない人はどうしたらいいですか #
  • 01:24 @jinon そうですね。そのとおりです。独り者にやさしい社会を望みます #
  • 01:30 @SAKUYA01 「ぐへっ」「げへっ」なら、たまに出る #
  • 01:40 @SAKUYA01 笑ったときによだれがちゅるっと出そうになると。なせばなる #
  • 01:44 昔は恋してたけど、ここ5年くらい恋してない #
  • 01:44 @terasuy おかえりなさいませー #
  • 01:57 眠いし寝る準備する #
  • 01:58 眠い死ねる準備する #
  • 02:01 今回の退職で迷惑を掛けた系列店に持っていく菓子折りは何がいいだろうと思案中なう #
  • 02:06 相変わらず体毛の一部に白髪が増え続けている #
  • 02:06 @gakujin さらに迷惑じゃねえかw #
  • 02:13 さて、本日をもって書店員最後の日。まあ、次も書店員の可能性は大有り #
  • 02:21 @myrmecoleon ありがとうございます。確かにちょっと疲れましたw #
  • 02:22 ああ、一応15日的な今日までが書店員デスからね。出勤もしますよ #
  • 02:24 @terasuy ありがとうございます。もう、書店はこりごりと思いつつも、せっかく培ってきた経験がもったいないと思うのもまた事実。悩んでます #
  • 02:25 @hanemimi ありがちょう! #
  • 02:26 @jinon ありがとうございます!お金を設けるつもりが無いのなら、とってもいい仕事ですよ! #
  • 02:27 どうにもtypoや誤変換が多いな。 #
  • 02:30 さて、寝るですよ。 #
  • 02:32 明日退社直前にサプライズとか有ったら、泣くね。まあ、そこまで気の回る方々ではないのは承知の上だ。あと色々仕込むにもお金かかるから、申し訳ないし #
  • 02:35 @fune @jinon おやす、み ぐー #
  • 03:19 [B!] 堺市図書館論争 まとめと個人的見解 前・図書館編 - カナタマタコデイズ tinyurl.com/5mw32j #
  • 03:19 [B!] 堺市図書館論争 まとめと個人的見解 後・BL問題編 - カナタマタコデイズ tinyurl.com/5ewlfs #
Automatically shipped by LoudTwitter