今日のつぶやきたち


  • 09:22 起きました。体調が良かっったころに戻りつつある。まあ、社会的にはまだまだダメだが #
  • 09:25 @soundsea おはようございます! #
  • 09:26 @hanemimi ありがとうございます!まあ、書店員に限らず迎撃していただけるのであれば何でも!前回書店員オフから間ないですし #
  • 09:37 @hanemimi 死んじゃだめ! #
  • 09:45 @hanemimi まとめた。 tinyurl.com/5k7bq6 #
  • 09:49 [B!] 科学とニセ科学の違いってそんなに重要か? - よそ行きの妄想: コメント欄『疑似科学が「私は疑似科学的です」ってラベルつけて世間に通っているんなら問題ない』に同意。擬似科学?? #
  • 09:51 @wakatter おまえ、訴えられるらしいぞ #
  • 09:54 tumblrダッシュボード見てたら、昨日保写真がpostされとる。ありがたいが、ビックリした #
  • 10:11 ああもうオリゼーの抱き心地が最高過ぎる。程よい固さと、ぎゅーっとしたときにちょうどいいところにおさげがある。おさげを握るとすごくほっこりする #
  • 10:17 あ、しまった。twitterのプロフィールは買えてないじゃん #
  • 10:31 まとめた:bot発言の責任の所在 mayoneez.tumblr.com/post/59887258/bot #
  • 10:49 [t.] bot発言の責任の所在: wakatter:@ hanemimi クリスマスセックスが楽しみでしょうがないですね、わかります。 [twitter.com/wakatter/st.. tinyurl.com/6pt456 #
  • 10:51 tumblr.のpostをtwitterfeedで流すようにしてみた #
  • 11:02 @roppay ぐっもーに。 #
  • 11:23 これを他のメディアミックスもしてるかどうかをまとめるつもりなんだけど、映像化された時期との前後関係は調べるのがめんどい。とりあえず下書き程度にまとめておいて、つっこんでも #
  • 11:24 「これ」ってのはこれです d.hatena.ne.jp/Matsu23/20081114/p1 #
  • 11:29 あしたになったらやる #
  • 11:37 なんでヤマカンって叩かれてるん? #
  • 11:44 自分らは悪ノリしてもいいけど、監督は悪ノリするなってことかね #
  • 11:48 @maronu おはよーございます #
  • 12:08 @fune もはよう #
  • 12:09 ん、雨降るかなー #
  • 12:10 デパート的なところで菓子折りを買うつもりだったんだが #
  • 12:19 [B!] 大麻で逮捕するならタバコを禁止せよ - 池田信夫 blog: タバコは他人を殺しにくいけど、大麻は人を殺しやすい。と思うんだけどどうなの tinyurl.com/5z5boc #
  • 12:28 @soundsea 本屋でラーメン食うのかと思ったw。軽いテロ #
  • 12:28 @ohmomo おはよーございます! #
  • 12:50 @wakatter 入信しすぎ #
  • 12:56 @no_nips おはよーございます! #
  • 13:00 @tetcatlipoca おはようございます! #
  • 13:03 ドイツ語で00(数字で)はトイレの隠語と聞いたことがあるが、事実だろうか? #
  • 13:07 僕の居た書店では、少女向け(14段)》BL{5段)だったけどなー #
  • 13:09 @myrmecoleon 実家の方では時報として18時になるとこの曲流れるんだぜ。ミクじゃないけど #
  • 13:11 市役所から流してるんじゃなかったかな?田舎だからわりと隅々まで聞こえる。<星めぐりの歌 #
  • 13:14 @myrmecoleon あ、しまった。7時だったか。そして実家の住所特定されたw #
  • 13:16 @mykaze 確かに。BLは平積みできる間しか売れませんねー #
  • 13:19 @myrmecoleon フォローさせてもらいました。まあ、僕もそんな詳しくはないですが #
  • 13:19 [B!] 少女向け非ホモ本応援委員会@wiki - トップページ tinyurl.com/6rvwte #
  • 13:22 ぐぐったら、花巻市役所で流してる星めぐりの歌の音声があった。ちょっと泣きたくなった tinyurl.com/5cw5j2 #
  • 13:37 ロボコンは地区予選だからなー。レベルがあれすぎて見る気になれない #
  • 13:39 っちゅうか、でかけねばよ #
  • 13:39 ちゅうかないぱねま? #
  • 13:43 よし、出かける。 #
  • 16:08 菓子折り届けてラーメンちうなう [mb] #
  • 16:16 武豊が落馬? [mb] #
  • 16:26 隣の客が競馬で勝った話をしてる [mb] #
  • 17:04 帰宅ったけど、灯油を買いに行かねばならない #
  • 17:08 エクレアとペプシで気力と体力の補充 #
  • 18:05 灯油買ってきた。本日のミッションコンプリート #
  • 18:07 しかし、これから冬にかけて、自宅にいることが増えると、灯油代バカにならないなー #
  • 18:08 @roppay おはやうございます #
  • 18:45 実は家にファンヒーターがない。反射式のストーブ。 #
  • 18:49 [B!] ?eid=808868 tinyurl.com/6nfweh #
  • 18:55 @nisenisetila ハムスター食べちゃらめええぇ #
  • 18:59 灯油買ってきて部屋が暖かいのは良いが。とても眠い #
  • 19:12 @mumami おかえりなさいませー #
  • 19:14 伊達公子すげー。サイボーグか。でも若い奴が情けない気もするなー www.asahi.com/sports/update/1116/TKY200811160125.html #
  • 19:23 @shmk それを言えるのは『俺が出版元になってやる!』ってひとだけですよねー #
  • 19:35 TLが眠い人だらけ。居れ漏れも #
  • 19:53 擬似アーチか。 #
  • 19:57 ストーブ最弱にしてるのにだいぶ暖かすぎる #
  • 20:03 うむ、やはりコミケは3日とも行けというお達しだな、こりゃ。というわけで、迎撃してくださる方々の都合に合わせたいと思いますがいかがか。 #
  • 20:04 まだ、予定を決めるには早いかな? #
  • 20:11 @AoiHinata 「長編」「短篇」「詩歌」? #
  • 20:15 @AoiHinata 詩(ポエム)、短歌、俳句などの総称ですね<詩歌。4コマに当てはまるかどうかは微妙ですが、定型詩(俳句や短歌の五七五とか)を考えれば大ハズレでもないかと #
  • 20:38 やまびこ限定の切符安いけど、事項句評確認したら、やまびこ少ないな!ほとんど、はやて・こまちじゃん #
  • 20:39 @mayoneez ×事項句評 ○時刻表 #
  • 20:40 これは、数千円高くてもはやて使うべきかな #
  • 20:45 おわ。はやてだとお得な切符ないのか。ぐわわわわ #
  • 20:49 [B!] ファンタジー物のラノベが復活しつつある、ような気がする - ウィンドバード::Recreation tinyurl.com/5zb2gn #
  • 21:36 @hanemimi おかえりなさいませー #
  • 21:38 @terasuy おかえりなさいませー #
  • 21:49 [B!] Library of the Year 2008 - IRI:知的資源イニシアティブ: ジュンク堂は図書館 tinyurl.com/5wklm7 #
  • 21:53 なんとなくアイコン変えてみた #
  • 21:54 紅のコミック1,2巻買おうと思ったら1巻無かった。使えない店だ。まあ、昨日まで僕が作ってた棚だけどな! #
  • 21:57 あ、そうだ。やっと僕僕先生の続巻買えた。あと、初恋素描帖もやっと買った #
  • 21:59 自分のアイコンに慣れないw #
  • 22:01 @maronu キャラ的にはオリゼーじゃなくてE・コリだろうということでやってみたんですが。オリゼーの方がいい? #
  • 22:05 @maronu ふむ、モテモテ……いい響きだ!ちょっと、アイコン化してくる #
  • 22:17 @gakujin コミケ来ないん?多分行くんだが #
  • 22:24 @gakujin なるほどー。僕は今のままだと3日とも参加っぽいですよ。初コミケなのに #
  • 22:36 @shmk そうですねーw。別にほしいものは無いという。まあ、カタログと現地である程度目星を付けます #
  • 22:49 オリゼーにしてみました #
  • 22:50 ん、ちょっとあれだな。 #
  • 22:58 アイコンマイナーチェンジ #
  • 23:00 これでモテモテですか! #
  • 23:00 さて、夕食にするか。 #
  • 23:08 アイコン作りに無駄に集中した。変に凝り性なのは短所で、うまく使えば長所だな #
  • 23:11 @soundsea やった!モテモテだ!やはりO-157ではだめだったんだ! #
  • 23:13 申し訳ないが積極的なリムーブを初めてした。ちょっとついていけなくなった。ブロックはしない #
  • 23:31 いかん。疲れてる。飯、はやく飯を #
  • 23:48 今日だけで7人もfollowerが増えた。botもいるけど。ありがたや #
  • 00:02 @Mobius ASURA!(横から #
  • 00:10 @Mobius とりあえず、篠原が嫌い。イングラムはいいとしても。 #
  • 00:11 ガンダム好きだけど連邦嫌いみたいな #
  • 00:12 @myrmecoleon おやすまっ #
  • 00:13 飯食ったら熱いや #
  • 00:13 @mayoneez ×熱い ○暑い #
  • 00:17 お腹が満たされれば眠くなる。真理 #
  • 00:37 @1se あるあるw #
  • 00:46 @1se 休日は休む日じゃなくて、耐える日 #
  • 00:48 大人の社会見学見てるとコンビニ行ってお菓子買ってきたくなる #
  • 00:49 寝る準備した #
  • 00:56 うお、空き部屋数が減ってる。さっさと決めてしまうか #
  • 00:59 とりあえず、今日はもう寝る。おやすみなしあ。 #
  • 01:01 @maronu JRは東京近郊フリーのを使う予定なので、大丈夫だと思います。フリー外はどうしようも無いですしねー #
  • 01:06 @maronu りんかい線もフリー内のようなので、少なくとも行きについては運賃の心配はなさそうです。ご心配ありがとうございます #
  • 01:07 寝る寝る。ぐー #
Automatically shipped by LoudTwitter