今日のつぶやきたち


  • 09:26 起きた。今日が最終出勤日。 #
  • 09:29アリソンとリリア』視聴中。NHKっぽさは過剰でない装飾のあたりから感じるのかな #
  • 09:33 正しいアニメだ。省略できるところはきっちり省略してるな。低予算アニメとも言うか。 #
  • 09:37 ヴィルが、年齢並になってるな。原作ではもっと泰然とした感じだったが。 #
  • 09:39 飛行機の動きはCGぽいが、あまり感じさせないなー。まあ、アニメはもう全部CG何だろうけど #
  • 09:40 アリソンは水樹奈々か。平野綾と間違いそうだ #
  • 09:44 で、やはり低年齢向け(あるいはテレビ向け)にアレンジはされてるんだな。チューは手の甲ではなく口だったと思ったが #
  • 09:49 身を清めるとかそんなんじゃないけど、昨日風呂ってなかったので、風呂入ってから出勤する #
  • 09:57 @shmk おはようございます。フツーっすよ、フツー。体調悪かった時期は10時間くらい寝ても寝足りなかったもんです #
  • 10:01 ブヒーッ!肉充したいでござるーっ! anond.hatelabo.jp/20081115001338 #
  • 10:06 @shmk 僕もそれくらいで済ませたいところです。6時間寝ないとダメな体になってしまいました。仕事はまあ、後を期ごさないようにがんばります #
  • 10:12 @mayoneez ×後を期ごさない ○後を濁さない #
  • 10:18 インスタントラーメンは太る。再確認。 #
  • 10:18 あ、体重計買おう。 #
  • 10:20 [B!] ラノベのコミック化 - Matsuの日記: 更なるメディアミックスへの布石となる場合が多い気がする。アニメ化とかの。それを差し引くと、そんなに多くはないんじゃないかな?/←誰もやら #
  • 10:39 退職を知った友人から電話が来た。ありがたい。 #
  • 10:42 なんか、やっぱり、自分は誰にも愛されていないと思っていた。でも、バイトをやめた子がわざわざ尋ねてきてくれたり、電話をくれたりとか、そこそこ大事にされてるんだと思えた。 #
  • 10:44 @mayoneez ×尋ねて ○訪ねて #
  • 10:45 んー、やっぱりLinuxでは漢字変換の精度が低いのかなー。ATOK入れるにはx86じゃないとダメだしなー #
  • 11:29 風呂った。若干涼しい感じがするのは気温のせいか、入浴剤のせいか #
  • 11:32 おや、眠いな。これはいかん #
  • 11:37 これ眠いんじゃなくてラリってるんじゃないか?外装にペンキ塗ってる #
  • 12:01 @shiraist おはよーございます #
  • 12:16 あり。このネクタイこんな長かったかな #
  • 15:59 休憩ちうなう[mb] #
  • 16:06 ロッカー片付けるのめんどい[mb] #
  • 16:21 @gakujin 最後の飯を食い、最後の発注をし、最後の棚整理をし、最後の閉店作業をするよ[mb] #
  • 22:28 帰宅った。これにて書店員という肩書き剥奪 #
  • 22:30 @maronu @no_nips おつありです。 #
  • 22:31 退職金で若干リッチになったので、今日遅番の学生バイトに飯をおごった #
  • 22:31 @shmk どもー。おつありです #
  • 22:33 @soundsea おつありでーす #
  • 22:34 @banraidou 起きてから寝るまで本を読みたい。退職金でハードカバーいっぱい買うんだ…… #
  • 22:36 さて、ブログのタイトルも変更するか #
  • 22:38 @mykaze おつありです。書店員オフは分かりませんが、一応コミケに合わせての上京を検討中です #
  • 22:44 ブログ更新:明日からは書店員じゃない誰かCommentsAdd Star #
  • 22:44 ブログ更新:明日からは書店員じゃない誰か d.hatena.ne.jp/mayoneez/20081115/1226756637 #
  • 22:44 まちがえるしー #
  • 23:10 昨日書いた表紙がかもされてる学参。以下4点。うまくリンクされなかったらごめんね tinyurl.com/5cwla3 www.chukei.co.jp/cgi-bin/books/detail.rb?o_id=3205 tinyu ... #
  • 23:11 ん、やっぱだめか。ブログにまとめる #
  • 23:26 ブログ更新:学習参考書も「かもされる」時代 d.hatena.ne.jp/mayoneez/20081115/1226759153 #
  • 23:32 @hanemimi ありがとうございます。ゆっくりさせてもらいます! #
  • 23:38 @Mobius おっかえんなさー #
  • 23:49 [B!] asahi.com朝日新聞社):「ボーイズラブ」は書庫に、堺市立図書館の5500冊 - 関西文化・エンタメニュース: 当然といえば当然の落としどころか。じゃあ他の本は開架でいいのかい?? #
  • 00:12 かもされまくり f.hatena.ne.jp/twitter/20081116001259 #
  • 00:13 ケータイ大喜利。ゲストが水樹奈々#
  • 00:15 あっれー?写ツの縦横が間違ってるなー #
  • 00:20 ああっ、オリゼーの抱き心地最高<3 #
  • 00:23 @maronu ふふふ、同じように見えて、こいつは非売品なんだぜ!店からこいつも一緒に退職してきたんだ! #
  • 00:25 @soundsea おやすみなさいませー #
  • 00:32 @maronu 書店向け販促物だったんだけど、もらって来ました。参考(使ってるところ):f.hatena.ne.jp/mayoneez/20071029002537 #
  • 00:34 もう1年以上前なんだな、この売り場の写真 #
  • 00:36 @mumami おかえんなさーい #
  • 00:57 彩雲国物語途中で読むの止まってるな。続き買おう #
  • 01:09 ベネチアオフってすごいな #
  • 01:14 @tnzk おやすみなさーい #
  • 01:16 アニメ化とコミック化、どっちが早かったかは調べるのめんどいな #
  • 01:18 自分がコミケ何日目に行くべきなのかよく分かってない。3日目がエロい日ってのは知ってる #
  • 01:24 @myrmecoleon @urarai @shmk どもどもー。参考にさせていただきます。ただ、どっちかっつーと、コミケ自体はおまけで、知り合いにご挨拶したいだけなんですけどね #
  • 01:27 とりあえず、@urarai @no_nips @myrmecoleon は何日目にいるのか教えたまえ。教えてください #
  • 01:28 あーそうだ。なかよくなったついったったーのブログのようなものをLDRに登録するんだった。 #
  • 01:30 @urarai @myrmecoleon なるほど。3日とも参加しろと…… #
  • 01:32 @hanemimi 検討中です。退職金でプチリッチな今を逃すと難しい気がするので。 #
  • 01:32 @no_nips ありがとーございます。まだ行けるかどうかわかりませんがー #
  • 01:37 @urarai 大丈夫。気にしない。まわりの方も気にしませんよね? #
  • 01:39 『誰もやらなかったらあとでやる』ってブクマコメにスターが付いてる。やらないといけないのか #
  • 01:41 @urarai ありがとうありがとう。とりあえずちゃんとした宿を取らないと死ねるということは分かりました。 #
  • 01:42 移動は新幹線でいいとして、宿か。ビジネスホテルの相場も分からない #
  • 01:46 @urarai 最初から並ぶつもりはないですーw ゆっくりしていきます! #
  • 01:48 @maronu そうか、年末料金ってのも有りますね。ううむ、やはり金が。 #
  • 01:53 @shmk そうですねー、近くなくても。探してみますー #
  • 02:09 うえ、もう2時かい。ホテル探してる場合か #
  • 02:10 @y_arim おはようございます。睡眠時間はバッチリですね #
  • 02:11 まああれだ。東京の雪なんて降った内に入らん、と生まれてこのかた東北育ちが言ってみますよ #
  • 02:12 @hanemimi おやすみなさいませー #
  • 02:17 うーん、「ホテルに泊まる #
  • 02:17 」ということに関して、今までいかに自分が無知だったかを知っているところなう #
  • 02:20 @maronu そのようですねー。自分が無事でも周りがグチャグチャだと同じことですねー #
  • 02:25 @shmk ふむん。まあ、雪が降らないように祈りましょう #
  • 02:27 @jinon おやすまよー #
  • 02:29 浅草のホテルが安いということが分かった #
  • 02:34 ん、宿は結構安く上げられそうだ。ただ、3日間行ってもコミケ自体はさほど用事がないってあたりが何とも。まあ行ったら行ったで何かしらは買ったりするんだろうけど #
  • 02:36 こんな時間に飯食っちゃうおれカコイイ!orz #
  • 02:39 @fune ロック! オーヤ ロケンロー!orz #
  • 02:40 というわけで、コミケ期間に東京近郊で遊んでくれる人募集。っていうか、もてなしてください #
  • 02:44 @kimpeace 何日になるかまだ決まってませんが、ぜひお願いいたします>< #
  • 02:46 そうか、普通はカタログとか買うもんなんだな…… #
  • 02:49 というか、今の流れだと3日とも参加になりそうなんだが……。そして、3連泊で宿を探している #
  • 02:53 @urarai おやすみなさいませー #
  • 02:53 @Mobius どーも、元書店員です。コミケに合わせて上京の予定。遊んでくれますか? #
  • 03:03 @Mobius @mykaze さんは「平和さんに(@kimpeace)ry」って言ってたw twitter.com/mykaze/status/1006978017 #
  • 03:19 [B!] MouRa|Youtube, 動画|CloseUP WebMovies: なんだろこれ。スパム?ハッキング? tinyurl.com/6madg8 #
  • 03:31 いまついった落ちてた? #
  • 03:32 おかげで眠れなかったじゃないかw #
  • 03:32 寝るー #
Automatically shipped by LoudTwitter