今日のつぶやきたち


  • 08:37 起きました。9時前なら辛うじて社会的と言えるのではなかろうか(偏見 #
  • 08:56 おや、頭痛がするよ? #
  • 09:08 ブクマコメを100文字以内に編集するだけの簡単なお仕事。実際、推敲能力は高まるよな、これ。絶対 #
  • 09:09 @nisenisetila 『握りやすい朝』!なんて卑猥な #
  • 09:11 @nisenisetila なるほど、3人目は卑猥だったのね #
  • 09:17 クリエイティブ・コモンズの表記があったときには具体的にどうすればいいのかよくわかってない #
  • 09:19 [B!] この胸いっぱいの嘘を:権威がある本が読みたかったら教科書でも読めばいいのに…… - livedoor Blog(ブログ): 所蔵基準をリクエストに求めて、エンタメ(小説)寄りの人気本だけにな.. #
  • 09:19 あ、はてなフォトライフは解説もあるね。素敵 #
  • 09:28 @hanemimi おっはーす #
  • 09:33 @_yuno おはよーございます #
  • 09:34 日本の列車は定刻通り運行するのが偉いみたいなことをよく聞くけど、ついったー見てる限りは遅延しまくりだなw #
  • 09:36 @banraidou おはようございます!今日はお休みですか。 #
  • 09:39 まあ僕は長いお休みですけどね #
  • 09:49 [B!] asahi.com朝日新聞社):通天閣関空買い占め、富豪気分…「モノポリー」大阪版 - ビジネス tinyurl.com/5pm5wz #
  • 09:49 [t.] かずぼっくりが見た風景 - はてなハイク - 20081116215033: かずぼっくりが見た風景 - はてなハイク - 20081116215033 tinyurl.com/5erone #
  • 09:49 [t.] "豊崎 ええ。それはネットのレビュー全体がそうですけれども。書いている人はどこまで意識しているんだろうと思いますね。自分の「読み」や表現のレベルをだれでも読める場所にさ?? #
  • 09:49 @banraidou 逆に落ち込まない?それ #
  • 09:50 @ex_hmmt 長い物レシピって何だ、と勘違いした #
  • 09:57 さて、読書するか。 #
  • 10:05 @banraidou これは長い。ってか、UMA食うのか。確認されてるからUMAじゃないけど #
  • 10:14 あ、せっかく早く起きたのに飯食ってない。長い物で何か作るか。ネギならあるな #
  • 10:16 『スケッチブック』で見た。切らずにまるっと茹でるのやってみるかな<ネギ #
  • 10:19 鍋に入れるために曲げようと思ったら、折れた。そうですよねー #
  • 10:23 退職を機に、ニコ動のアカウント取る。 #
  • 10:35 ニコ動gnashじゃ見れない。そうだ、だから今までユーザー登録してなかったんだ #
  • 10:39 独立リーグとはいえ、16才でプロになる女子野球選手が誕生したのか。すごいな #
  • 10:45 ネギうめーっ! #
  • 10:47 【急募】ニコニコ動画の.flvを簡単にダウンロードする方法。できればタイトルを取得してファイル名にできると良い #
  • 10:51 ただし、当方UbuntuPowerPCで使用中 #
  • 10:58 @terasuy おっはようございます #
  • 11:04 ニコ動mp4だと画質がいいなー。このレベルならテレビいらないな、ほんと #
  • 11:28 【解決】ニコ動のダウンロードの件 #
  • 11:29 結局朝飯食ってないわ #
  • 11:38 @tetcatlipoca ミスター? #
  • 11:39 結局本も読んでない。ついったーとニコ動で午前がつぶれた #
  • 11:57 @maijar 良いですねー。京都行きたいけど関西は遠すぎる>< #
  • 12:01 こりゃいかん。どうやら今日は一日中ニコニコ動画を見る日のようだ #
  • 12:19 [B!] ボッサブックス - 本に出会う本屋。 www.bossabooks.jp/ #
  • 12:19 [B!] 図書館はなぜBL小説を受け入れたのか・その他の問題 - 火薬と鋼 tinyurl.com/6oyfbz #
  • 12:39 やきうどーん #
  • 12:48 やきうどん と 野球丼 って似てるよね。野球丼が何かは知らないけど #
  • 12:56 CR牙狼 #
  • 12:58 ってCMで見て、餓狼伝説がパチンコ化とかと勘違いした。特撮のGARO#
  • 13:29 ね む い #
  • 14:09 @wideangle 自虐じゃなく言っちゃうの?それは痛い。 #
  • 15:17 うおお。怠惰な午後だ #
  • 15:58 もう夕方だぜ!暇つぶしだけしてる無職生活ってすごいな! #
  • 16:21 @sato2 僕のことですね。わかります #
  • 16:25 @maijar う、羨ましくなんかないんだからっ。家につくまでが遠足です。お気をつけてお帰りを #
  • 16:35 もうだめ。昼寝する(もう夜です #
  • 17:00 寝てなかった。 #
  • 17:11 @miru JS、JCのわりに、ヘアーがもさもさですよねー #
  • 19:12 揺れた。寝てた #
  • 19:16 揺れる直前に目が覚めた。多分、天然P波感知 #
  • 19:22 ねむいっちゅーんじゃ #
  • 19:35 『ウィークリーマンション』って宿泊費安いんだけど、普通のビシネスホテルとはなんか違うのかな。誰か教えて! #
  • 19:40 @maronu ベットメイク等がないってことでいいでしょうか?だったら、断然ウィークリーマンションお得だなー #
  • 19:47 @maronu ありがとうございますー。これで、宿泊場所には困らずに済みそうです #
  • 19:48 @roppay おかえりなさいませー #
  • 20:03 なになに、京都でオフ会の流れ? #
  • 20:09 @mumami おかえりなさいませー。そうだ、僕も腹減ってる。気づいた #
  • 20:10 @maronu な、なんだっ(ry #
  • 20:11 @myrmecoleon マックってご飯にならなくないですか。少なくともバリューセットじゃ食った気がしません>< #
  • 20:14 てか、いま気づいた。おれ『美女と竹林』買ってない #
  • 20:18 @maronu 一応単行本は全部持ってるはず #
  • 20:18 @maronu なんですが、美女と竹林は経済的理由で買えなかったんですよねー #
  • 20:20 @myrmecoleon どうもマックはおやつ感覚なんですよねー #
  • 20:20 @sasara_t 「ブッコロリー」吹いたw #
  • 20:37 @deltazulu さんがまんまと色々買わされてるのがおもしろすぎますw #
  • 20:45 @tsukika @maronu なるほど。@deltazulu さんでは、よくあること。ちぃおぼえた #
  • 20:56 @mumami 書店で働いてましたが、普通です。特に回数が増えたりとかはないと思いますよ。もちろん詳細なデータ取ったわけじゃないですがw #
  • 20:57 twicliの調子が悪いのか、twitterの調子が悪いのか、TLがうまく更新されない #
  • 21:00 あれ?もう、9時だよ?まだ飯食ってないよ? #
  • 21:25 ライトノベルのコミカライズ作品で、別メディアミックスが存在するものリスト作るのめんどいなー。まあ、今日何もしてないから、それくらいはやるか #
  • 21:49 [B!] 特定の図書を排除するということ - __ScrapBook of Plumber tinyurl.com/6n3rwg #
  • 21:52 @maijar おかえりなさいませー #
  • 21:57 関西では平行に #
  • 21:59 @hideyama465 お疲れさまです! #
  • 21:59 @soundsea おかえりなさいませー #
  • 22:02 @myrmecoleon おかえりなさいませー #
  • 22:17 メディアミックスはドラマCDまで含めるともうわからんな #
  • 22:19 [t.] レギオスキャラ語り 平和さんまんまとハメられる: arika_aoi:あぁ、レギオスの1巻読んだよ。どうみてもフェリよりメイシェンだろう。ん?茨の道知ったことか! [twitt.. tinyurl.com #
  • 22:20 @tencube ユアウェルカム(違。おかえりなさい #
  • 22:33 @shmk おかえりなさーい。おつかれさまでーす #
  • 22:46 @henai おかえりなさいませー #
  • 22:59 順調にフィードが溜まっている。……ほんと、俺今日何やってたの #
  • 23:09 何となく頭痛がするのは酸欠かもしかして?とりあえずストーブ消して換気 #
  • 23:25 はてダ重い? #
  • 23:26 @soundsea あらら、見てなかった<障害 ありがとうございますー #
  • 23:55 んー、はてダが不安定だー #
  • 00:05 twitterfeedってはてダの更新拾ってくれなくない? #
  • 00:06 @kotohito おやすみなさーい #
  • 00:07 @Mobius なむー #
  • 00:08 元勤務先!発注サイトのパスワード変更してくれって言ったのに、相変わらずログインできるぞ!だめじゃん。僕が不正アクセスで逮捕される前に変更してくれ…… #
  • 00:12 @sandol ねえ?たとえば僕が近所の書店に再就職しちゃったらどうすんだって話ですよw #
  • 00:20 [t.] hanemimi:

    ohmomo:

    abuf:

    suyhnc:
    Excavator Tower Climbing...: hanemimi:

    ohmomo:

    abuf:

    suyh.. tinyurl.com/5c7xjx #

  • 00:49 [B!] とりあえず、まとめてみる――「COMIC1」見本誌寄贈問題&「コミックマーケット」見本誌図書館設立問題 - rough note. tinyurl.com/6fg3w3 #
  • 00:59 ブログ更新:コミカライズは踏み台にすぎないか? d.hatena.ne.jp/mayoneez/20081117/1226933529 #
  • 01:02 トラックバック送信忘れてた #
  • 01:06 型落ちのEeePCって今いくらくらいだ。 #
  • 01:36 ううむ、EeePCは901-Xの値段があまり下がってないんだな。あと1万出して1000H-Xの方がお得な感じ。まあ、こんなん買ってたら金無くなるが #
  • 01:39 @terasuy おかえりなさいませー #
  • 01:49 んー、NetBookはもうちょっとバッテリ駆動時間を長くするべきだと思うんだ #
  • 01:52 寝る準備した #
  • 01:56 @soundsea おやすみなさーい #
  • 01:59 さて、寝ますよ。おやすみなさい #
  • 02:00 @myrmecoleon おやすいみん #
Automatically shipped by LoudTwitter