今日のつぶやきたち


  • 10:07 起きた。あれ?また 不健康な 時間に 起きて るよ #
  • 10:09 やっとFirefoxのアップデート来た #
  • 10:24 ごふっ。昨日のアニメ化の記事本家 @Matsu23 さんと被ったorz。まあ、フィードバックさせていただこう #
  • 10:29 @kimpeace ありがとうございます。ただねー、もうドラマCDについてはツッコミ待ちなんですよ。覚えてない&調べるのめんどい。あの表はほとんど記憶だけに頼って作ったのでー #
  • 10:35 @urarai う、友達の話は結構やっちゃうかも。個人が特定されなければいいだろうと思ってたけど、本人にとっては嫌だよね。気をつけよう。まあ、程度にもよるかな #
  • 10:36 @urarai ぜひぜひ。ガンガンツッコミください!あれはもうたたき台に過ぎないので #
  • 10:36 @kimpeace ぜひぜひお願いします! #
  • 10:39 さっそくツッコミのコメント来た! #
  • 10:43 @urarai うーん、でももしかしてtwitterの会話をTumblr.にまとめるのってそんな感じなのかな。でもメッセはお互いにしかわからないの前提だし違うか。 #
  • 10:43 @maronu ドラマCD?そういえばビーンズってかなりやってた印象。よろすくー #
  • 10:44 @maronu 「映像化されてないので評価できない」です。それも記事に書いておいた方が良いですね #
  • 10:47 @latio ツッコミありがとうございます。修正しておきます #
  • 10:49 @latio ハルヒは一応それでアニメ化前にしてありますw #
  • 10:52 @urarai ぐはっ。忘れてたけど、面倒くさい存在を思い出しやがりましたね。あ #
  • 10:58 あ、でも今回は「コミカライズされたもの」限定だから大丈夫か?もちろん、これを機にドラマCD化情報をまとめてくれるのは、それはそれで #
  • 11:02 電撃のドラマCDは完全にアニメ化するつもりで作ってる気がしてきた。つまりアニメ化されてないのは全部途中でポシャっ(ry #
  • 11:06 誰だ、もう新年会の話をしているのは!鬼が笑うぞ #
  • 11:07 しにバラの実写化なんてつい最近なはずなのに、すっかり記憶にないな #
  • 11:10 @wakatter 蝋責めメイデンひでえ #
  • 11:19 電撃のドラマCDはm発売元が電撃(メディアワークス)自身とそうでないものがあるんだけど、その辺も何かあるのか、あるいはないのか #
  • 11:23 @maronu コミカライズについては@Matsu23 さんの方に報告してもらったほうがいいかもー。 #
  • 11:26 @kimpeace ふむ。Astralも映像化してませんね。やはり自社でお金出すということはそれだけ次への布石という意味合いが強そうですね #
  • 11:27 @maronu 確かにおまけマンガだと難しいですかね。文庫に収録される可能性もあるし #
  • 11:28 ということは「悪魔のミカタ」もアニメ化は考えてなかったってことか。ちぇっ #
  • 11:44 アニメ化とマンガ化の記事を更新しました。ツッコミくれた方々サンクス! #
  • 11:52 @maronu ……2重の意味で困るわ。そもそもライトノベルに入れるかというあたりから #
  • 12:11 はらへりーにょ #
  • 12:13 @tetcatlipoca みひろは有名AV女優ですなー。僕もあんまり好みじゃないけど #
  • 12:13 @Stella_NF どもー。後ほど修正しまーす #
  • 12:36 @henai 書けないことしてるとかね。 #
  • 12:42 @henai 「私」とはディスプレイ(の中の人ですね。わかります。 #
  • 12:49 [t.] 「でるもん」?石川雅之フィーチャリングもやしもん: 「でるもん」?石川雅之フィーチャリングもやしもん tinyurl.com/6mgb8c #
  • 12:55 今日の昼飯:ナットー入り麻婆豆腐かけラーメン #
  • 12:57 @maronu 一人暮らしだと、食器一つにまとめたくなりますよね #
  • 13:14 @soundsea 割と簡単なので、しょっちゅうやってますw。麻婆豆腐大好き! #
  • 13:24 さて、本読むか。1冊読んだら、買い物いく #
  • 13:40 自分の鼓動が聞こえる。なんだこりゃ #
  • 13:49 [B!] 船橋市西図書館蔵書破棄事件 - Wikipedia tinyurl.com/5v984z #
  • 14:19 明らかに読むスピード落ちてる……。ってか、フィノこええ。ってか、師匠もこええ。 #
  • 14:21 @chieplus このあたりでどうでしょう。若者向けも混じってますけど www.fujisan.co.jp/Category/3006/ #
  • 15:32 @shmk たぶんモリミー(森見登美彦)が使ってたのを見て、僕も使い始めた気がする<うごうご #
  • 15:34 @shmk tinyurl.com/6kfa5j #
  • 15:36 雨降ってるorz。一気に出かける気分がしぼんだ。明日から頑張る #
  • 15:37 @75mix へーへーへー #
  • 15:41 なんか擬音の多いタイムラインだな #
  • 15:42 @terasuy 使ってない。もしくは取り次ぎのPOSに丸投げ。 #
  • 15:47 @terasuy 僕がCD触ってた時代は、スリップ的なもので管理してましたね。こちらもデータは問屋任せでしたが #
  • 15:51 @terasuy 問屋から入荷する時点でカードがついてくるのでそれをスリップと同じように。まだ完全にデータ上だけでは仕事できないですよねー #
  • 16:12 @banraidou おかおついてら。例の試験ですか? #
  • 16:19 @tsukika コミック化については元記事の方に突っ込んでいただければとー。僕が作ってるのはあくまでコミカライズされてるなかで、映像化してるのはどれくらい?ってやつなのでー。元はこ #
  • 16:19 @banraidou 全3回!なんつーか、規模が違いますなー #
  • 16:21 おわ、もう灯油切れかけかよ。さすが自宅警備は燃費が悪いぜ #
  • 16:28 おっと、コミカライズにナイトウィザード追加か。追従するべきか #
  • 16:29 @banraidou 数人……。現場動かす位なら試験官(人事担当?)が回ればいいのにw #
  • 16:31 twitterでのツッコミ分更新。 #
  • 16:34 あー、西の善き魔女マンガ化してるなー #
  • 16:39 @banraidou 黄麹菌じゃ澱粉しかかもせません><。えーと、あれだ、紙かもす奴らにたのめばいいんだ #
  • 16:47 まとめてて思うけど、文学少女は完全にアニメ化フラグ立ってるでしょ #
  • 16:50 @banraidou いってらっさい。お気をつけて #
  • 18:16 ついった落ちてる間にブログ記事修正 #
  • 18:21 どーしておなかはへるのかな。自宅警備しててもへるもんなー(ry #
  • 18:39 はらへー #
  • 19:37 なんで定期的に女体盛りばずるん? #
  • 19:56 はらへー。コンビに行ってくる #
  • 20:33 @soundsea おかえりなさいませー #
  • 20:56 雪……だと? #
  • 20:56 雨が夜更け過ぎに雪に変わる、だと #
  • 20:58 @maronu 1ヶ月ばかり早いよ! #
  • 20:58 @Mobiusエス!誕生日間違ってるよ! #
  • 20:59 @sasara_t 早いよ!っていうか、もうツッコミのバリエーションないよw #
  • 21:06 @hanemimi おかえりなさいませー #
  • 21:07 風呂場の電球切れたorz #
  • 21:09 @gakujin x86系?PPCだから遅いわけじゃなかったんだ #
  • 21:11 ところで、コミケには3日とも参加するつもりです。よろしくお願いします>各位 #
  • 21:14 @gakujin ウチも今日来た。でも前もこんなもんだった気もする #
  • 21:15 よし。今日は風呂に入らない。明日は雪だろうがなんだろうが、買い物いく #
  • 21:19 [B!] asahi.com朝日新聞社):ミシュランガイド東京、今年も登場 ☆付き173店に - 文化: 『09年版の覆面調査員は6人中5人が日本人で、ガイド総責任者のジャンリュック・ナレ氏は?? #
  • 21:19 [B!] ラノベのTVアニメ化 - Matsuの日記 tinyurl.com/6njcon #
  • 21:19 [B!] 新文化 - 出版業界紙 - ニュースフラッシュ関連ページ 日書連、業界用語の意味共有を訴え: あるある。よくこんなんでやってこれたよなー tinyurl.com/6pjm4v #
  • 21:19 [B!] 新文化 - 出版業界紙 - ニュースフラッシュ関連ページ 日本ミシュランタイヤ、「ミシュランガイド東京2009」で発表会: 『箱入りデラックスバージョンは7000部限定で、伊勢丹のみで販売?? #
  • 21:42 @sandol おかえりなさいませー #
  • 21:53 @wakatter トリビアという名のムダ知識ですね #
  • 22:04 ね む い #
  • 22:10 あり?プロテクトされてるひとの発言が見えるような。フォローしてれば見えるんだっけ?両思いじゃなくても。っておなじようなpost前もした気がする #
  • 22:13 @banraidou なかなかのもんですね #
  • 22:15 @soundsea 閲覧許可しても、フォローはしないというのができるということですか。ありがとうございます #
  • 22:18 @shmk おかえりなさー #
  • 22:18 @no_nips つ[こんにゃくゼリー] #
  • 22:20 さて、コメントにツッコミが来たな。修正せねば #
  • 22:21 雑誌付録のドラマCDの扱いはどうしよう。○付けといて脚注でいいか。 #
  • 22:34 ん、何か異常な重さだ。とりあえずFx再起動してみる #
  • 22:38 版元と取次は1ヶ月書店で研修するべき。逆も良いね。 #
  • 22:46 @banraidou ああ、それもいいですね #
  • 22:47 @sandol 中が分かんないから混乱するんですよねー。お互いにもっと知ってればいいと思うんだ #
  • 22:52 ただまあ、一回離れると、小売ってもうやりたく無くないですかw。やめたばかりだからそう思うのか #
  • 22:56 @gakujin むしろふぁぼって。tumblrにまとめるからw #
  • 23:01 @banraidou まあ、そう、か。そうだよなー。最終学歴(入った大学)考えればそうでもないんだけど、そっちの勉強はしてないというなんとも中途半端な野郎だぜ>俺 #
  • 23:02 @mykaze [これはひどい] #
  • 23:03 無難だけど、ドラマCDじゃない?アニメはちょっと時期尚早なような #
  • 23:04 @hanemimi リブログさせていただきます。いまライフが0付近なので気力がありません #
  • 23:10 ティファールとかの鍋欲しいなー #
  • 23:11 @ex_hmmt たこ焼き器の見方参上 #
  • 23:24 ブログ記事修正。だんだん充実してきてるw:コミカライズは踏み台にすぎないか? d.hatena.ne.jp/mayoneez/20081117/1226933529 #
  • 23:25 集英社ドラマCDやる気ねーな #
  • 23:30 とっくに解決された不具合で、いまさらアイデアポイント返ってきた。遅すぎだろJK #
  • 23:38 一日中PCの前は体によくないわ。激しく疲労 #
  • 23:40 1日6回ブログ更新って、わしゃーどこぞのアイドルか。まー、同じ記事修正しただけだけど #
  • 23:49 [B!] とりあえず、まとめてみる――「コミックマーケット」見本誌図書館設立の希望 - Myrmecoleon in Paradoxical Library. はてな新館 tinyurl.com/6hycfo #
  • 23:56 お腹空いた #
  • 00:07 12月はアルコール漬けの予感 #
  • 00:19 @tencube おかえりなさいませー #
  • 00:25 @hanemimi 一応こちらでSTOTしてみました。 #
  • 00:31 STOTの最新版はここですよー coderepos.org/share/browser/lang/javascript/userscripts/sharetwitterontumblr.user.js? #
  • 00:31 @roppay おやすいみん #
  • 00:44 眠いんだか疲れてんだかよくわからなくなってきた #
  • 00:45 @myrmecoleon おやすみー #
  • 00:45 寝る準備した #
  • 00:49 [t.] hanemimi: dashboardを見ていて、 @ worris さんと私が、同じブログの同じエントリの同じ部分ををほぼ同じタイミングでreblogしていたらしいことに気づいて驚いたとこ.. tinyurl.com/5rtcnb #
  • 00:50 @shmk 一番密度高いのが4℃だからだった気がします #
  • 00:55 @hanemimi あれでよかったですか?最近STOT動かないってちょくちょく見ますが、最新版入れてもダメなんでしょうか #
  • 01:03 @miru おかえりなさーい #
  • 01:04 @AoiHinata おやすみなさいませー #
Automatically shipped by LoudTwitter