今日のつぶやきたち


  • 09:39 起きました。昨日深夜はついった落ちっぱなしだったのかな #
  • 09:42 @75mix おお、降ってますか。こちらも積もってる可と思ったら。全然でした #
  • 09:49 [t.] "小林まことの「青春少年マガジン1978〜1983」、同期の漫画家が消耗してバタバタ死んでいくラストが壮絶すぎる。しかしこの漫画柳沢きみおも出演していたのだが、4・5本同時連載を一?? #
  • 09:49 @75mix まあ腐海は部屋の状態なのであれですが。お隣の県です。それ以上は伏せてます。すみません #
  • 09:52 @wakatter おまえはおれですね #
  • 10:02 昨日のピン付けしたフィードの消化が終わってなかった #
  • 10:10 @soundsea 喉が腫れると、耳が聞こえづらくなることはありますよね。お大事にー #
  • 10:11 @tencube おはようございます! #
  • 10:11 @75mix 灯油代が大変です>< #
  • 10:15 @urarai つ平和さん #
  • 10:19 @kimpeace あれ?でもフラゲしてませんでしたっけ?勘違いでしたか、すみません #
  • 10:20 [B!] コーエーテクモ持ち株会社コーエーテクモホールディング株式会社を2009年4月1日に設立 - ファミ通.com: 実質テクモ救済?(ソース無し) tinyurl.com/5ja36w #
  • 10:27 @henai すみません。最近2食がデフォルトです。縄文人ですみません>< #
  • 10:29 @soundsea 僕もたまに無くはないですが、頻繁ならお医者さまに行ったほうがいいですね。お大事にー #
  • 10:35 のら犬兄弟ロフトプラスワンに出るのか…… #
  • 10:49 [B!] アニメオタクはアニメに何も貢献していない。むしろ害悪だ。: オタクが買わなくなったらどっから資金調達するの?という疑問だけ。あとはまあ、そういう見方もあるよねぐらいな http #
  • 10:49 [B!] ブラウザを最大化して開く必要はないよ! tinyurl.com/6qmmn8 #
  • 10:51 @wakatter っぽい #
  • 11:06 普通熱くなるのは目頭だと思うが、「瞼が熱くなる」って慣用句はあるのだろうか。いや、重箱の隅ですけども #
  • 11:22 飯食ったー #
  • 11:24 水嶋ヒロ榮倉奈々水樹奈々に空目tinyurl.com/6j8xdt #
  • 11:39 @kimpeace 西新宿店って新規店ですよね?新刊はなかなか厳しいと思います。棚がアレだというなら、まあしょうがないですねー #
  • 11:42 版元からすれば、ブックファーストくらいは特別扱いしたいところもあるだろうけど、そうすると他の書店からブーブー言われるしね #
  • 11:49 @kimpeace 平台無しは最近の店作りでは割とトレンドぽいですよ。確かにその分下まで棚作れば同じ面積が確保できるんですが。BLには力入れてるのか……。まあ、そこは新刊の入荷数の差かな #
  • 11:52 @chieplus つ[詰め物] #
  • 11:56 そうだ、上京のついでに色々書店めぐりしたほうがいいな。あとでオススメしてもらおう #
  • 11:56 @no_nips おはいおーす #
  • 11:58 この地で雪降らないとか路面凍結しないとかありえないのに、なんで雪降ってからタイヤ交換するん?バカなの? #
  • 12:00 @chieplus そりゃーカパカパするところにですよ! #
  • 12:01 @chieplus まったく自信がありません!<北関東三県 #
  • 12:11 さて、今日はなんで出かけるつもりだったんだっけな #
  • 12:13 やるべきことリストくらいは作っておくべきか。手帳とか #
  • 12:26 @Matsu23 しません(キッパリ)! #
  • 12:27 @Matsu23 ぼくはもう形にするだけでいっぱいいっぱいデス。もちろん今の表に追加させていただいきますがー #
  • 12:32 本当は「タイトル」「アニメ化(TV・OVA・劇場」「実写化(TV・劇場(・Web)」「コミック化」「ドラマCD化(DVD特典とかどうする?)」その年代(時期)とともに一覧できればいいんですが #
  • 12:33 @Matsu23 頭が下がります。期待してます #
  • 12:34 @henai ふぁぼりました #
  • 12:40 @tetcatlipoca 大事なことなので二回言ったのですねわかります #
  • 12:43 雪降ってキター #
  • 12:44 いいともにイケメン(二次元)抱き枕登場 #
  • 12:52 おや、数年前に買った長袖Tシャツがピチパツになってるぞ #
  • 13:01 @no_nips イースト菌ってどこで売ってるの? #
  • 13:07 まあイースト菌があってもオーブンがないからパン作れないけど #
  • 13:08 @myrmecoleon 今ふってるよ! #
  • 13:09 @no_nips あるんだ。自炊だからスーパーいくんだけど、目につかなかったなー #
  • 13:11 銀行行って、金下ろして、振り込みをして、ユニクロでパンツと帽子とバッグを買って、スーパーで食材を買う。今日のミッション #
  • 13:15 @no_nips ありがとうありがとう。聞いといて何だけど作る気はないよ! #
  • 13:17 @no_nips だってオーブンないんだもーん。あーでもうまくやればグリルでもいいのかな? #
  • 13:20 あ、やべえ。健康保険の手続きせんと。 #
  • 13:26 ん、どうもメディアミックスの記事がニュースサイトからりんくされてるっぽい。やっぱりキャッチーな見出しって必要だな(アクセスを稼ぎたければ) #
  • 13:26 出かけます #
  • 13:31 @wakatter くそっ、おまえ何様 #
  • 13:32 @soundsea どもー。雪の中、チャリで行ってきますよー #
  • 17:58 帰宅った。ミッションコンプリート。サブミッション「師匠への挨拶」はクリアできず #
  • 18:01 @wideangle DNMLナツカシス #
  • 18:02 @terasuy ただいましたー #
  • 18:17 発泡酒飲んだ #
  • 18:30 @banraidou 乙。 #
  • 18:36 んー、眠い。寝てしまうか……。深夜にサッカーもあるしな #
  • 18:38 あ、風呂場の電球買ってくるの忘れたorz あとでコンビに行くか #
  • 19:00 @den_k いや、これはTVIだとおもわれ #
  • 19:08 これはねむい #
  • 19:16 @den_k 手前の橋がポイントです!まあ、テレビ塔はどれも似てますしねー #
  • 19:24 @Stella_NF Wikipediaに予告があった!って毎日新聞が騒いでました。タイムゾーンの勘違いで、実際は報道後だったようですが。 #
  • 19:26 @henai それなんてエロゲ #
  • 19:30 @Stella_NF JSTUTCを勘違いしたようです。「暗殺された人物」の項目のようですねslashdot.jp/articles/08/11/19/0251225.shtml #
  • 19:33 ウチのトイレはなぜ入る前に鍵がしまりやがりますか。勝手に閉まるな! #
  • 19:36 @den_k ですねー。岩手が良いのには同意しますが、寒暖の差が激しいのだけは何とかならんのかと思います! #
  • 19:40 @den_k …… で ま す よ ? #
  • 19:43 @den_k ちゃんとしてなくてごめんなさい。うわああぁぁん(まあ、今の部屋に移ってからは出てないですが) #
  • 19:46 んん?某書店の採用情報がネットに出てるって聞いたけど、ないなー。転職サイトとかかな? #
  • 20:34 アバターがほっとってたので、気分的にやってた。若干懐かしい illustmaker.abi-station.com/ #
  • 20:38 そういや、英語のノートは筆記体で取れって言われてたな。んなこと知るかとブロック体で取ってたけど。懐かしき高校時代 #
  • 20:39 @banraidou ネカフェ難民キター #
  • 20:46 @banraidou ネカフェに泊まるんですか?/ちなみについったするならtwicliおすすめ #
  • 20:54 @banraidou 南無。体調に気をつけてゆっくりしていってね!/twicliFirefoxあれば使えるついったクライアント。ってもう使ってますね #
  • 20:55 @myrmecoleon おかえりー。積もってる? #
  • 21:03 @myrmecoleon 積もってますねー。うちも明日には積もってるかも #
  • 21:18 何となく悪寒が。 #
  • 21:22 風呂場の電球買ってくるのだるいなー #
  • 21:22 @mumami おかえりなさいませー。寒いですねー #
  • 21:37 @thepopperson おかえー #
  • 21:53 @Stella_NF おやすみなさいませー #
  • 22:03 @shmk おかえんなさー #
  • 22:14 @tetcatlipoca 最近よく見るわー<夢の中でもツイッター。でも僕はひどい悪夢しか見ないけど #
  • 22:18 @tetcatlipoca んー?失業が良い事かねーw。でも失業してからは見てないような。 #
  • 22:39 @kongou_ae 乙。社長がコメントしてたんだねー #
  • 22:54 サバ缶をストーブで温めて食う。ウマー #
  • 23:07 はああ?もう23時ですかあ? #
  • 23:14 @terasuy ヒント 店員すら見つけられない棚 いやほんと、そういう店にできたらおもしろいとは思うんですが #
  • 23:28 現実拡張(電脳メガネ)でバッジが見えればすべて解決、と。 #
  • 23:30 つーか、近いことをユビキタスだなんだってやってた気がするな、スーパーでの産地確認だとか #
  • 23:31 あれか、ケータイ使わせてアマゾンでレビュー読ませればいいのか。あれ?だったら立ち読みで良くね? #
  • 23:44 @terasuy 始まったな。 #
  • 23:45 ラノベにタグ付けの話あとでたんぶりまーす #
  • 23:46 風呂にお湯張りつつ、コンビニで電球買ってくる #
  • 00:02 @kongou_ae 裏表紙の裏は「裏表紙裏」でありんす。表紙側に「表紙裏」があるように #
  • 00:06 @kongou_ae 表3とも言いますね blog.ddc.co.jp/mt/words/archives/20050809094210.html #
  • 00:07 風呂る。サッカーまでにあがれるかな #
  • 00:09 ん、もしかして表紙裏って俗語か? #
  • 00:49 風呂った。なんかお腹のガスがすごいです #
  • 00:51 なんか、1日で灯油切れてるんだが……いくら何でも燃費悪すぎだろ #
  • 01:00 うーん、どうにもお腹がゴロゴロ言ってるなー #
  • 01:09 @roppay おやすみなさいませー #
  • 01:11 @sato2 おやすいみん #
  • 01:14 @AoiHinata おやすーん #
  • 01:19 [B!] 「リスパラ」アニメ化決定速報! - 太田出版 tinyurl.com/66ymua #
  • 01:19 [t.] 書店でライトノベルにタグ付けして陳列できるか: terasuy:ラノベのカテゴリを全てタグ付けして、検索出来るサイトがあったらなぁ。細かいジャンルや、舞台や時代とか、痒い所まで手が #
  • 01:27 ゴロゴロうるせえ>俺の腹 #
  • 01:44 @no_nips おやすいみーん #
  • 01:47 とらドラの話題を見る度に地方格差を感じる…… #
  • 01:49 よし。先制。 #
  • 01:49 [t.] "チビ出版社の状況を大まかにお話しすると、月間売り上げの3分の2近くをアマゾンさん1社単体で占めるまで、その売り上げを伸ばしてきました。

     残りの3分の1が全国のリアル? #

  • 02:00 デラップ#
  • 02:07 tumblr.なのかTumblrなのかはっきりしてくれ #
  • 02:19 [t.] hanemimi:

    wideangle:
    ニコニコVIP2ch - 腹筋が痛くなるほど笑ったとき

    hanemimi

    wideangle:
    ニコニコVIP2ch - 腹筋が痛くなるほ.. tinyurl.com/5t8za5 #

  • 02:19 [t.] hanemimi:

    tyzm:

    nozma:
    wwwaku » Blog Archive »...: hanemimi:

    tyzm:

    nozma:
    wwwaku » Blog Arc.. tinyurl.com/6xf4wz #

  • 02:19 [t.] hanemimi:

    yuco:

    pdl2h:
    そんなあなたに - 交差する本棚

    hanemimi

    yuco:

    pdl2h:
    そんなあなたに - 交差する本棚 tinyurl.com/6z4nj5 #

  • 02:19 [t.] hanemimi:

    yuiseki:

    rikukoike:
    ダンボーさんだ / 携帯百景 / minae

    hanemimi

    yuiseki:

    rikukoike:
    ダンボーさ.. tinyurl.com/6ju2b7 #

  • 02:19 [t.] "単行本を出して、3年後に文庫を出す、という現行のシステムが変だ。どうせやるならば、最初に文庫を出すべきである。そして、文庫が売れて、この本をアイテムとして持っていたい #
  • 02:20 t.の空行ってTwitterfeedの設定で無くせるのかしら #
  • 02:26 @sandol おやすいみん。 #
  • 02:26 寒いって聞いたら寒くなってきた。暖房消したの忘れてた #
  • 02:30 @nef_035 おやすいみーん #
  • 02:34 コメントの受け答えが完全にテンプレ化してる。良くないけど、めんどい #
  • 02:34 見逃した…… #
  • 02:36 @Mobius ん?こんばんは。どうかしましたか? #
  • 02:39 @Mobius ああ、ブログの話ですよー。突っ込みに対して事務的にこなしてしまってるなーって話です。まあ、記事の性格上これでもいいかとは思いますが d.hatena.ne.jp/mayoneez/20081117/1226933529 #
  • 02:42 んー、twitterfeedの設定では、空行の削除は無理っぽいな。Quoteだけpostとかはできそうだが #
  • 02:44 @Mobius 「まよ日々」と「迷ひ日」をかけてるんですが、誰も気づいてくれません>< #
  • 02:56 キタコレ。また見逃したが。 #
  • 03:02 @tencube おやすみんさーい #
  • 03:03 屁が止まらん #
  • 03:11 んー?なんだー?はてダの脚注記法内でも自動リンク使えるはずだよなー #
  • 03:13 ああ、できた。反映させるにはリロード必要なのか #
  • 03:20 カタールカードもらいすぎだろ #
  • 03:22 @tetcatlipoca おやすー #
  • 03:29 終盤になったらカード覚悟で取りにくるのはしょうがないから、イエローカード1枚毎に罰金取るのはどうだろう→審判がカード連発でFIFAウマー #
  • 03:30 寝る。寝ます。おやすみん #
Automatically shipped by LoudTwitter