今日のつぶやきたち


  • 09:57 一応起きた。寒っ。白っ。部屋温まるまで布団に戻る #
  • 10:03 @tetcatlipoca うん。見た目はいいけど、暮らしてると邪魔者以外の何者でもないよw<雪 #
  • 10:05 白い f.hatena.ne.jp/twitter/20081120100546 #
  • 10:06 すっかり目が覚めた&部屋が割と早めに温まってるのでこのまま起きる #
  • 10:08 ラノベ関連のはてなキーワードから一斉にアクセスがあったようだ。なんじゃこりゃ #
  • 10:10 twitter's fotoliffeで自室から雪景色UPしてる人いっぱいで吹いた #
  • 10:17 んー、Netbook買っちゃおうかなー #
  • 10:44 おなかすいたにょー #
  • 10:49 [B!] たけくまメモ : マンガ雑誌に「元をとる」という発想はない tinyurl.com/552pu8 #
  • 10:49 [B!] Googleが教えるSEOでやってはいけない30の事 - 海外のSEO対策・SEOツールをわかりやすく解説するブログ: 必ずしも利用者のユーザビリティとは合致しないのだな/『「www.」を使.. tinyurl #
  • 10:53 @75mix 『[設定] メニューの [テーマ] タブで、お気に入りのデザインを見つけよう。』 #
  • 10:54 「ターミナル」みづれえええ #
  • 10:58 「2chねる」って表記はどうなんだ #
  • 11:01 @75mix あら、そうですか。僕のとこではできました。ちなみにですが、簡易じゃなくて標準HTMLにしてますよね? #
  • 11:04 IMAPへの対応は遅かったのに、テーマ変更の時は早いのな<有効になるアカウント #
  • 11:05 でもテーマ変更するとgoogleっぽくないなー。google様に支配されるのは嫌いじゃない野田が #
  • 11:12 ショップジャパン送料取りすぎだろJK #
  • 11:23 おなかすいたにょー。本日2回目。ついったやってる暇あったら飯作れって話だ #
  • 11:26 @tetcatlipoca 素人知識で。「台所」の有り様が違うと思います。!R(ワンルームですよね?)はキッチン無し。廊下にコンロ置く場所とシンクがあるだけ。1Kは一部屋と台所(専用のへや、キッ #
  • 11:27 @tetcatlipoca DKはダイニングキッチン。居間と台所が区切られていないが、一応キッチンがある。ということだと思います #
  • 11:28 あ、解決済みだ、は、恥ずかしい>< #
  • 11:35 @banraidou キタコレ<サンリオSF/実物見たことない #
  • 11:53 @banraidou わー、表紙からして正しいSFだー #
  • 12:00 @jinon つ[google chrome] #
  • 12:03 @jinon maa, #
  • 12:04 @jinon まあ、ブレイクした感じはないですよねー。個人的には今年から使い始めたTwitterが大ブレイクですが。 #
  • 12:15 @banraidou 使ったことないので不明&セキュリティー的にどうかはわかりません。i-mode twitter gateway itw.nyanyan.to/ #
  • 12:20 @banraidou ごめんなさい。自分でも試したけどダメだった #
  • 12:22 @banraidou あれ?見れるな。さっきのから、スタンダード版に飛ぶと、ダイレクトメッセージが見れるようです #
  • 12:25 @banraidou ゴフッ。今日は空回りが多いひだ #
  • 12:31 無洗米とはいえ、新米はうまいな。 #
  • 12:34 某所から某郵便物が届いたが、住所に余計なものを付けるなw #
  • 12:43 ん?ついったページ構造変わった? #
  • 12:49 魚缶をストーブで温めるのがマイブーム。鯖味噌うめえ #
  • 12:54 @Stella_NF 足し算はあるけど、割り算、引き算萌えって聞かないですねそういえば。 #
  • 13:05 割り算ってのは掛け算の逆と考えると、敵同士(まったくデレ分が無い)ということだろうか #
  • 13:14 @REVI ジョン平は版元からのDMにも乗ってたくらいなので確実です<ネット小説が元 #
  • 13:15 @Stella_NF な、なんだってー。始めて知りましたありがとうございます<スラッシュ #
  • 13:22 ああそうだ、コミケ合わせの上京時には、GA文庫の書店向けFAX(DM)持ってきます。ラノベ者には垂涎ものな気がします。でも、コピーは勘弁な #
  • 13:23 あ、やべ。書いてて思ったけど、これって守秘義務違反? #
  • 13:24 まあ、就業規則とかあったわけでもないしなー #
  • 13:49 コバルトって、新シリーズ、旧シリーズ、新シリーズの次巻で出すこと多い気がする。棚に出すときに整理番号順で並べるとシリーズがぐちゃぐちゃになってた #
  • 13:49 [B!] ▼Wow! ジャパニーズ・カラテ・ガールはとても恐ろしいデスネ tinyurl.com/5hrkas #
  • 13:50 @banraidou 10冊で2万3千!? このブルジョアブルガリア!!ヨーグルト!!! #
  • 13:52 @tencube やるようですよ tinyurl.com/6glems #
  • 13:58 @tencube どういたまして。ぼかあ、地方者な上に、貧乏で、ついた歴が浅いので行く予定ないですけどねw #
  • 14:01 なに……、今日まだ何もしないのに14時……だと? #
  • 14:18 んー?ハローワークは住所じゃなくて居住地でもいいのか?だったらわざわざ実家に帰らんでもいいな #
  • 14:34 とりあえず、健保の手続き行ってくる。ついでにハロワ行ってどうすればいいか聞いてこよう。あと師匠への挨拶。以上今日のミッション #
  • 14:39 失業したら太った。 #
  • 14:48 sakusakuの録画見てたらアイマスのグッズ登場 #
  • 14:48 まだMCに木村カエラがいる時代 #
  • 14:52 SFはファンタジー #
  • 14:55 あれ 通帳が みあたら ない よ #
  • 15:00 マジ通帳どこよ #
  • 15:09 通帳どこだー #
  • 15:13 あった。この間使ったばかりなのにどんだけ奥に入ってるんだ貴様 #
  • 15:14 外出します #
  • 15:15 大学の卒論は人には見せられない。内容が無さ過ぎて。 #
  • 18:13 帰宅った。ミッションコンプリート。ねんがんの ほけんしょう を てにいれたぞ! #
  • 18:14 日テレニュースで神の雫 #
  • 18:22 新卒時は就職氷河期。去年までは売り手市場。失業したらまた不景気で募集減るとか。なんだそれ!ふぁっく!ファックオフ! #
  • 18:24 ネットブックは諦めた。コミケは諦めない #
  • 18:27 @myrmecoleon コミケは3日とも行くよ! #
  • 18:33 @nisenisetila ぶはっ。野沢菜野沢菜#
  • 18:35 えーと、nisenisetilaを訴えます。botを告訴するにはどうするんでしたっけ? twitter.com/nisenisetila/statuses/1014447354 #
  • 18:38 生活より漫画 f.hatena.ne.jp/twitter/20081120183832 #
  • 18:40 ニセにせティラの中の人出てこいやゴラアorz #
  • 18:44 @banraidou おかおつー #
  • 18:51 最近雑誌の増刷多いなー。売れない売れない言いながらこういうこともあるんだよなー。まあ、増刷しないで買えない人が増えるよりはいいけど mainichi.jp/enta/mantan/manga/news/20081119mog00m200 #
  • 18:52 @nisenisetila 花沢さんってなんやねん。まるこか、ちびまるこのか。 #
  • 18:56 もうニセにせティラさんとはからまない。まあ、最後のは自業自得だが。 #
  • 18:56 @banraidou え?プロレスするべき? #
  • 19:01 くっそう。ツッコミてえw #
  • 19:05 @nisenisetila 刺すなよ!コーンはコーンでもとんがりコーンかっ #
  • 19:07 @nisenisetila 急に電波な発言してはぐらかそうったって、そうはいかんぞ #
  • 19:11 そろそろ自重。 #
  • 19:15 まとめてて気づいたけど、花沢さんはサザエさんか。 #
  • 19:16 @myrmecoleon がんばって><。40分も徒歩大変ですね #
  • 19:19 [B!] かんなぎ:ドラマCD特典の「コミックREX」が異例の増刷 単行本も人気(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) tinyurl.com/5kaudt #
  • 19:19 [t.] @nisenisetila vs. @mayoneez: nisenisetila:寝るーとんでもない作業である [twitter.com/nisenisetila/statu.. tinyurl.com/57ve3f #
  • 19:20 @myrmecoleon くっ。それは辛い。しんじゃだめっ #
  • 19:29 @75mix その昔、グーグル画像検索で「般若」と検索すると上位に田村ゆかりの顔写真がきていたそうな。リンク先はアンサイクロペディア(ジョークサイト) ja.uncyc.org/wiki/田村ゆかり #
  • 19:31 @75mix うまくリンクできなかった。リンク先で田村ゆかりで検索していってね! #
  • 19:49 @sugimo2 おかえりなさいませー #
  • 19:59 はらへーにょ #
  • 20:02 @myrmecoleon おかえりなさいませ。お疲れ様です #
  • 20:19 [B!] はてなブックマークを利用している方への質問です。 - 人力検索はてな tinyurl.com/6693rx #
  • 20:19 [B!] [結] 2008年11月 - 結城浩の日記: [『『数学ガール』コミックスは、2008年11月22日(土)に発売』 tinyurl.com/5uue9j #
  • 20:25 はらへーにょ。えるにーにょ。らにーにゃ。トリニータトリニダードトバゴ#
  • 20:34 大橋のぞみがまっすぐ育つ可能性ってどれくらいかな #
  • 20:59 今日の夕食:ラーメン。具はもやしと豆腐と挽き肉の炒め物。スープは鶏ガラウィズ牛乳。しょうが風味 #
  • 21:00 @maronu 久しぶりに農協祭って単語聞いた #
  • 21:04 @maronu モチ撒きと、ステージトラックしか覚えてないなー<農協祭 #
  • 21:09 @maronu 明言いただきました。 #
  • 21:10 @maronu 「餅投げはスポーツ」 #
  • 21:12 @mayoneez ×明言 ○名言 #
  • 21:12 @haduki_a おかえりなさいませー #
  • 21:12 @miru おかおつー #
  • 21:16 ラーメンスープに牛乳はいけるなー。しょうがが効いてるのかな #
  • 21:31 @shmk おかえんなさー #
  • 21:36 @urarai たぶん、本屋は、特別、情報早いってことは、ない #
  • 21:37 まあ、前日搬入されてる可能性はあるかも。 #
  • 21:39 @urarai 残念。そちらのソフランではない。 #
  • 21:40 @gakujin 品物届いたで。住所に変な記号がついてたが。 #
  • 21:43 @urarai 発注用は表紙イラストができてればいい方だしねー。ラフとか、Now printingとかが多い。出来上がってるのは、書店から漏れなくてもすでにWebで公開されてるしねー。 #
  • 21:45 @y_arim 多分正しいですよー。満腹は即眠けにつながりますよねー。僕もそうでした。一説には1日5食がいいとかいうのもあるようですし(3食分を5食で食う) #
  • 21:47 @hanemimi みんな自宅発注してんだなーと思ったw #
  • 21:47 @gakujin うん。余計なことをw。まあ、カタログ入ってたのはうれしかった。ありがとう。 #
  • 21:51 ヒシアケボノ超良血だなー。母父シアトルスルーに父ウッドマンか #
  • 21:52 @hanemimi あー、自社システム。厄介ですねー。まあ、ニのサポCも近いものがあるけど #
  • 22:09 @urarai URL貼れます?判断できなくもないかも。できないかも。 #
  • 22:09 ああ、自己解決されてしまいました? #
  • 22:19 [t.] なんでもわかってます。: wakatter:わかんないですね、わかります。 [twitter.com/wakatter/status/1014574114]
    wakatter.. tinyurl.com/69meh7 #
  • 22:24 @mykaze 普通に風邪って、風邪ひいてるじゃないですか。お大事に #
  • 22:25 オンラインオフ #
  • 22:29 ちょっと目を離したスキにお帰りの人がたくさんいる。おかえりなさいませ #
  • 22:32 おれ、今日こそ早く寝るんだ…… #
  • 22:59 うお。ねむい。眠いけど風呂る #
  • 00:13 @Mobius あー名前の由来気づくとちょっと凹みますよね。直接言われてる訳じゃないから希望もあるといえばそうなんですけど。まあ、あの場所がそれをどうにかするための場所であるなら、? #
  • 00:20 ああ、回螺買ってたの忘れてた。今パラッとめくったけどグロいな!読まんほうがいいかな #
  • 00:27 @myrmecoleon おやすみー #
  • 00:29 寝る準備した #
  • 00:40 @terasuy おかえりなしませ。おつかれさまです #
  • 00:45 うちのAPたんは普通に動いてるなー #
  • 00:50 次のページがロードされる前にjを押しちゃうと、ロードされたページの最後にカーソルがくるね<AutoPagerize #
  • 00:51 青森(津軽弁)はマジ外国語。岩手北部から青森(南部弁)は、まだ「訛ってる」レベル #
  • 00:55 @den_k 青森と岩手で「違う」ってはなしですよー #
  • 00:56 寝る直前なのに腹が減ってきた気がする #
  • 00:57 てか、居住地隠すの疲れてきたなw。今は勤め人じゃないから出してもいいか #
  • 00:59 居住地情報変更 #
  • 01:00 @den_k あえ?いえいえ、誤られるようなことではござりません。仲良く喧嘩しましょう #
  • 01:01 @terasuy パチンコ屋であるんですよ。こう名乗ってる店がw #
  • 01:02 まあ、南部人の俺としては、福島訛りだけにはついていけないと言うことだけは表明していきたい #
  • 01:03 @tencube 息が荒い!何してるんすか! #
  • 01:05 @tencube どう返すのが正解なのかわかりません>< #
  • 01:08 さて、寝るます #
  • 01:12 @banraidou @Mobius @shmk @terasuy ありー。おやすみなさいませー #
Automatically shipped by LoudTwitter