今日のつぶやきたち


  • 07:59 起きた。7時間睡眠。うむ、早く寝ただけ早く起きてるな #
  • 08:00 つか、寒っ。白っ。 #
  • 08:04 暖房オン!炊飯器オン!とりあえず、布団に戻る。 #
  • 08:07 もさもさ降ってる f.hatena.ne.jp/twitter/20081121080735 #
  • 08:08 @thepopperson おはあっす #
  • 08:11 @thepopperson 1時間後に「起きてれば炊きたてがいただけますね。 #
  • 08:15 @no_nips オハヨウゴザイマース #
  • 08:17 @mykaze おはようございます。しっかり治していってね! #
  • 08:19 とくダネでBGMがエヴァ #
  • 08:21 靴底違ったら、「履き替えた」より「第二の人物」じゃないか?JK。<元厚生省事務次官殺害&殺害未遂事件 #
  • 08:34 @Matsu23 さんお疲れさまです。でもカセットブックの時代だと他のメディアミックスとはあまりかぶらないのかなー。アニメ化の代替と考えるべきか。 d.hatena.ne.jp/Matsu23/20081121/p1 #
  • 08:49 [B!] ラノベのカセットブック化 - Matsuの日記 tinyurl.com/5gb7t7 #
  • 08:55 @jinon はてなOpenID使ってて苦労したことないですねー。それほど利用してるサイトが多いわけではないですが。で、twitterfeedはなぜか僕のはてダのRSS更新を拾ってくれません>< #
  • 08:56 ご飯炊けた #
  • 09:00 あーでもあれかも。はてなOpenIDでログインするサービスって、はてなOpenIDにのみ対応ってのもあるなあ。そこらへんもあるのかも #
  • 09:01 んー #
  • 09:02 この積雪の中ハロワ行くのはたるい。とりあえず電話で問い合わせるか #
  • 09:06 @75mix 職探し以前の問い合わせなのでねー。で、ネットは前見たけど大した情報がない。でももう一回見てみますね #
  • 09:10 もさもさ降ってる! #
  • 09:20 書類をそのまま書いてあるとおりに受けとると、住民票を取りにいかなきゃないのがたるい。結局実家に行かざるを得ないのか #
  • 09:26 うん、年金の変更と、住民票の取得のために実家にかえらにゃならんな、やっぱり。 #
  • 09:47 うむ、今日はおとなしく掃除選択しとくか #
  • 09:57 結城先生ついったのつぶやきまとめにまでスター付けてくれてんのかw #
  • 10:17 さもい。 #
  • 14:01 ん、ついった復活した? #
  • 14:08 書店で入館料は考えたことあったな。本買ったら入館料で補填とか。結果だけ見ると何も買わない人からだけ入館料をかたちになる。でも、誰も来なくなるだろな普通。 #
  • 14:11 ハードディスク安すぎるわー。USB2.0だけど500GBで8000円切るのかー #
  • 14:15 ポチるか…… #
  • 14:19 [B!] 書店は入場料を取って良い tinyurl.com/6x9wcg #
  • 14:19 [B!] MORI LOG ACADEMY: 立ち読みを禁止したら tinyurl.com/6yflkc #
  • 14:23 おなかすいた #
  • 14:32 ものすごく安いんだけど、メーカーにもスペック情報とかないんだが。怖すぎる tinyurl.com/6rj6tk #
  • 14:53 スキャナ・プリンタ欲しくなってきた #
  • 14:57 @liliput 先生!botは生物ですか? #
  • 15:01 あ、しまったフォローされて無い人に@送ってもーた。届かない可能性が高いから控えてたのにー #
  • 15:10 ひるめしくわねば #
  • 15:10 @liliput wktk。でもすぐ廃れそうw<田宮bot #
  • 15:11 mymio安いなー。linux()で #
  • 15:11 ppclinuxで使えるのかなー #
  • 15:21 @AoiHinata つ[アカシックレコード] #
  • 15:26 @AoiHinata んーと、精神世界の話になるので深入りはおすすめしませんが。今までこの世界で起こってきた事象・これから起こる事象すべてが記録されているアカシックレコードなるものが存? #
  • 15:26 @AoiHinata 途中で切れた。ちなみに僕は信じてません #
  • 15:32 @sasara_t みんな変態だから大丈夫。だとおもう。 #
  • 15:33 @AoiHinata 僕も詳しいわけではないので、よく知りたければググってみてください。怪しげなページがいっぱい出てくると思います #
  • 15:39 @sasara_t あー、結婚してる点は考えて無かったですねー。うーん。 #
  • 15:40 ちなみに僕は姉のパンツをかぶってスーハースーハーしてた程度には変態です #
  • 15:51 んー?変態度はむしろ年を経ると減ってきません?ああ、あれか、「そうだね、それは精力減退だね」 #
  • 16:01 @liliput もしかして:暴走族 #
  • 16:09 豊島ミホ休業……だと? #
  • 16:13 @maronu 一応、一旦休むだけで、刊行ペースはは落ちないって書いてますが……。新古書店の話してるときに名前だしたのが、言霊的に的中しないことを祈るのみ。とりあえず既刊を急いで確? #
  • 16:21 揺れた。と思う #
  • 16:25 @mayoneez 気のせいだったようだ #
  • 16:46 科捜検が胎児記憶に頼るかよJK #
  • 16:49 [B!] ナタリー - 大槻ケンヂJASRACオーケン事件」の真相を語る tinyurl.com/5q7z7c #
  • 17:00 @myrmecoleon つ[百万ゴールドの男] esupa.xrea.jp/dq/1000000/ #
  • 17:01 @myrmecoleon アイテム物語、知られざる物語は半公式、ってか公式ですね。エニックスが監修に入ってるはずなんで #
  • 17:01 いや、クレジット的にはエニックスじゃなくて堀井雄二か? #
  • 17:03 サンタさん。僕にEeePC1000H-Xをください #
  • 17:08 でも久美沙織は『ルビス物語』とか『ドラクエV』とかで頑張って公式設定になるように相談しながら書いたのに、続編のゲームでその設定をぶち壊された!って言ってた気がする #
  • 17:10 @myrmecoleon 吉崎観音のドラコンクエストモンスターズは公式。 #
  • 17:11 ん?でも監修有り無しで公式設定とはいえないのか?アンソロジーだって監修してる?わっかんねー #
  • 17:13 @urarai ですよねー。いよいよ混沌としてまいりました #
  • 17:19 『夕陽の梨』って僕僕先生と無関係だったのか。続編だと思ってた。続編は『薄妃の恋』か。 #
  • 17:22 @urarai 思えばロト紋からしてすでにアレですねw #
  • 17:24 @hideyama465 今『夕陽の梨』読んでます!僕の勤めてた書店(辞めちゃったけど)では『薄妃の恋』が売り切れてしまってたので、さらに勘違いに拍車がっ #
  • 17:25 @hideyama465 そうですそうです。だって、まずUbuntu入れたくなっちゃいますから、8GB足りるかっつーw。 #
  • 17:33 チャンピオンREDはそろそろ規制されるんじゃ。っていうかされるべきでは。烈っつーさらにエロレーベル抱えてるくせになー blog.livedoor.jp/geek/archives/50767097.html #
  • 17:40 @myrmecoleon 乙。 #
  • 17:59 @hideyama465 確かに良さげなのですが、バッテリー駆動時間が……。カタログスペックで3時間台なのがちょっと。どっちにしてもお金が無いので買えないのですがねw #
  • 18:09 おわ。もう6時。午前中に掃除洗濯って言ってたのに何一つやってない。洗濯だけでもしよう。着る服無いぞ #
  • 18:21 ハードディスクポチる。これは欲しいわ。 #
  • 18:22 @myrmecoleon おわ、もう電車に乗り込んじゃってましたか。あたた #
  • 18:27 @myrmecoleon 南無ー #
  • 18:31 久しぶりにアマゾンでお買い物。 #
  • 18:48 そう言えば麻婆カレーが製品化されたんだっけか。夕食は麻婆カレーを作ってみよう。まえはただ単にカレーに豆腐入れただけだったからな。豆腐の水抜きからやろう #
  • 18:54 @Stella_NF @banraidou さんのかわりに twitter.com/myrmecoleon/statuses/1016237715 #
  • 18:54 @banraidou なんだ。いるじゃんw #
  • 19:23 お世話になったショートカットキー Ctrl+Alt+Deleteってのはもう古いのか #
  • 19:26 豆腐切らしてた……。心が折れた #
  • 19:35 洗濯おわた。干す #
  • 19:48 テレビつまんね。ゲームセンターCXの録画でも見るか #
  • 19:56 MステにPerfume出るのね。 #
  • 19:58 @75mix あと2分! #
  • 20:07 英語から、動詞の時制による不規則変化、名刺の複数形変化がなくなれば非ネイティブにも使いやすくなる気がする、のは自分が日本人だからなんだろなたぶん。 #
  • 20:09 あー、あと動詞の三単現による変化も #
  • 20:16 @hanemimi 乙。 #
  • 20:30 某深夜ラジオの録音をニコ動で発見。これは……なつい #
  • 20:53 @banraidou 果てしなくおかえりなさいませ #
  • 20:57 @kotohito おまひまは対象外のはずなんだけど……。まあ、他の書店のことだからいいんすけどね。有隣堂だとたっぷり余るほどもらってる可能性もあるし #
  • 21:00 @shmk おかえりなさいませー #
  • 21:03 @urarai ポプ撤去はひどい。DDRは生き残ってるのがうらやましい #
  • 21:08 うちの近くのラウンドワンはできたときからDDRなかった。あったら通うのにな。 #
  • 21:10 @denimu 岩手県内だとそうでもないかもですよ。確かに北部(南部藩)と南部(伊達藩)で差はありますが。青森は県内でもかなり違うと思いますが #
  • 21:13 @hanemimi おかえりなさいませー #
  • 21:14 読書するか。 #
  • 21:20 @myrmecoleon おっかえんなさい #
  • 21:21 読書ができない。明日眼鏡直しに行こう #
  • 21:23 @urarai キーマニ!もう県内にないんじゃないだろうか。DanceManiaX並にレアですね #
  • 21:29 @urarai ダンマニのシャドーボクシング風プレイ(足技あり)に憧れてました!ちょっとイタいw #
  • 21:31 @denimu 南部藩と伊達藩の差は確かにありますが、津軽藩南部藩のそれに比べれば大したこと無い #
  • 21:31 @denimu 〜と思います #
  • 21:39 むじんくんのCMとか懐かしすぎるわ #
  • 21:48 風呂場がベチャベチャだ。冬め、冬めっ #
  • 21:56 @nef_035 今日500GBの外付けをアマゾンでポチってしまいました。だって8000円切ってるんだもん…… #
  • 22:02 @kei_koyama おやすいみん #
  • 22:15 @AoiHinata 昔8bitでしか色を表現できなかった時代の名残りです。いまはセーフカラーは使わなくてもよくなってると思います #
  • 22:19 @AoiHinata ファミコンは確か8色ですね。SFCは256色だったかな? #
  • 22:20 [t.] "文筆家の生活を支えているのは、出版社であります。良書であれば小部数であっても出版し社会に送りだすことによって、多くの作家が生まれ育つ環境ができます。国会図書館以外での #
  • 22:22 tinyurl.com/5vlj2t #
  • 22:35 風呂ーりんぐ #
  • 00:33 風呂った。若干のぼせた #
  • 00:53 @deltazulu おやすみなさいませー #
  • 00:59 @miru おやすいみーん #
  • 01:06 お、緊急地震速報でたんだ #
  • 01:16 @terasuy おかえりなさいませー #
  • 01:17 寝る準備する #
  • 01:25 んだちくしょう、もう1.5時か。寝る。皆様おやすみなさいませ #
Automatically shipped by LoudTwitter