今日のつぶやきたち


  • 06:06 玉には健康的な時間に起きてみるなどする。暗っ、暗っ! #
  • 06:09 まあ起きたと言いながら、暖房.on。炊飯器.on。お布団.inなんだけど。 #
  • 06:15 あえて、散歩とかしてみるべきか? #
  • 06:19 @Stella_NF 昨夜はTBSの視聴率が異常だったことでしょう。その時間ニュース的なものをやってたのはTBSだけだったので #
  • 06:23 そして、そのTBSで佐々とかいう警察OBのコメンテーターのコメントに非難囂々 #
  • 06:25 「コメンテーターのコメント」って変か。いや、コメンテーターといってもコメントが仕事とは限らんしな。 #
  • 06:33 目が冴えてきた。これはもう寝るなという掲示 #
  • 06:34 とりあえずフィード処理するか #
  • 06:59 何だこの表紙絵w www.bk1.jp/trcno/08059168 #
  • 07:21 @terasuy おはようございます。早いですね、寝てますか? #
  • 07:25 たまごかけごはーん #
  • 07:43 @tencube おはようございます! #
  • 07:46 小袋入りのみそ汁が発掘されたので、うっすいみそ汁飲んでる(お湯の量間違えた) #
  • 07:52 なんか戦隊の人多くね?今始めてみたけど #
  • 08:00 @hanemimi おはようございます #
  • 08:04 おわ。飯食ったらねもい #
  • 08:20 どうにも下半身が寒い。来駑馬どおりの意味で #
  • 08:20 @jinon おはいおー。こちらは気持ちよく晴れております #
  • 08:24 元勤務先のライトノベルの棚が縮小されるっぽい。まあ口挟むことは出来ないしな。残念だけど #
  • 08:30 まあ、事前注文出したのにこのラノ入らなかったくらいだしな。宝島社爆発しろ! #
  • 08:31 さて、ホテルの予約入れちまうかな。あと新幹線の切符か。 #
  • 08:34 @shmk おはようございます。そのはまちハウマッチ。寒い朝をさらに寒く #
  • 08:41 うむ。眠い。昨日買いそびれた枕をホームセンターに買いに行って、そのままその枕で昼寝してしまうのはどうだろう #
  • 08:44 @mykaze 髪型フェチには一家言あるよ!あのね、細い三つ編みとか短い三つ編みとか好き。編み込みも好き。あと左右アシンメトリーなのとか、サイドテール的な。 #
  • 08:49 歩いてたらズボンが急にズリ落ちた。この中にPKの使い手がいるね。間違いなく。 #
  • 08:50 @miru 野菜を親指に空目。猟奇!親指とウィンナーのスープ! #
  • 08:57 湯たんぽ欲しくなってきた。でも湯たんぽってそんなに時間もなたいよねー。ちょくちょく見るエネループカイロは良いのかな #
  • 09:00 eneloop kairoは小さいのか。断然湯たんぽっぽいな #
  • 09:03 @Mobius ググった。悪くないけど、高いよー #
  • 09:07 パソコンの前にいるときに足が寒いということに気がついたので、湯たんぽが欲しい。コタツ?出すのめんどい&ノート型PCじゃないので移動めんどい #
  • 09:08 ホームセンターが9時開店のようなので、枕買いに行ってくる。眼鏡はどうしよう…… #
  • 09:09 ああ、ふつうに電気アンカっていうのもあるか。まあ、湯たんぽかな #
  • 09:12 @Mobius ホームセンター行くついでに見てくる!お手頃だったら買ってくる! #
  • 09:18 いやまて、普通に膝掛けとか、モモヒキとか使えばいいんじゃね? #
  • 10:12 帰宅った。 #
  • 10:12 @myrmecoleon おっはー #
  • 10:13 ねんがんの ていはんぱつまくら をてにいれたぞ! #
  • 10:17 @soundsea おっはーす。おれ、この枕で膝枕してもらってる夢見るんだ……(リンク先背景注意) tinyurl.com/6mnqqk #
  • 10:18 ロールちゃんいちご食べてる。あま うま #
  • 10:21 LauraFrasier爆発しろ! #
  • 10:23 うわ、もうすぐアマゾンから荷物がくる模様。早いわ #
  • 10:24 玄関まわり片付けるか。 #
  • 10:45 @latio いやいやいや。4年と言わずに何年でも。いつもお世話になってます #
  • 10:48 @soundsea 風邪ひいてるのに予防接種は無茶です><。まずは治しましょう。 #
  • 10:51 Newシーツとていはんぱつまくらで寝てみる。ペリカン便来ちゃうかな。 #
  • 10:57 今日買ってきた寝具がすべて「DMC Japan」製で、すわクラウザーさんかと思ったが、よく見たら「DCM Japan」だった件 #
  • 12:13 寝てた。5分くらい前にペリカン便来てたらしい。おおしっと #
  • 12:26 寝てたせいで、体温だだ下がりなう。さむ #
  • 12:27 いい天気なので、白鳥の撮影に行ってみようかな。 #
  • 12:27 @tetcatlipoca おはーっす #
  • 12:31 ん、SDカードが行方不明。この際容量ある新しいのに変えるか。 #
  • 12:48 変態スネークのプレイ動画おもしろいんだけど、再生してるとXが落ちる現象に悩まされ中。Totemか、そのプラグインのせいかなー #
  • 12:55 大人の科学レベルなら、ミニ旋盤くらいはやってほしいなー #
  • 12:58 @tencube おっはいお #
  • 13:02 むふー。再配達は夕方か。とりあえず飯だな #
  • 13:17 @soundsea お疲れさまでしたー。とりあえず重症ではなさそうですね。よかったです #
  • 13:19 @kkk6 おはよーっす #
  • 13:31 またX落ちた。totemじゃなくて、gmplayerだったのに。 #
  • 13:35 食欲をもてあます #
  • 13:42 これって、実際の作品についてるのかな? tinyurl.com/36j7ss #
  • 13:44 もしかして:今日の5の2 #
  • 13:48 @soundsea おかおつ。 #
  • 14:11 @inn_hatena 連日乙。 #
  • 14:15 @inn_hatena わお。3Days乙。 #
  • 14:31 @worris 三連休パスなうですね #
  • 14:41 うお、眠たい。しかしペリカン便が来てしまう…… #
  • 14:56 @banraidou おっつー。いってらっさいませー #
  • 15:09 やっぱり暖房ON #
  • 15:11 さらに布団IN。 #
  • 15:41 @myアマゾンから荷物来た #
  • 15:42 ん、なんかゴミがついてしまったな #
  • 15:43 アマゾンの箱は相変わらず無駄にでかいな。 #
  • 15:55 500GBのハードディスクいやっふー #
  • 15:56 さて、どうパーティションを切るべきか…… #
  • 16:03 @miru おはやうございます #
  • 16:26 とりあえず100-200-200に分割 #
  • 16:54 @soundsea おかえりなさいませー #
  • 17:06 ガンダムはぶっちぎる #
  • 17:09 やっとHDDのセットアップ完了。vfat扱いにくいわー #
  • 17:13 @banraidou やめて!アッガイがかわいぞう! #
  • 17:19 外付けHD結構排熱するなー。まあこんなもんだよね #
  • 17:19 [B!] むしろこれから起こるのはネイティブイングリッシュの破壊であるとか - かたつむりは電子図書館の夢をみるか tinyurl.com/6x8ec3 #
  • 17:21 おーいいつのはてブだ>twitterfeed #
  • 17:22 @banraidou かわいがりですか、わかりません>< #
  • 17:25 16GBのファイル群の移動に25分か。まあこんなもんだよなー #
  • 17:39 今日はもうずっと眠いな。寝る→起きる→飯→PC→飯→PC→寝る→起きる→PC→眠い(いまここ #
  • 17:45 しまった、リードオンリー属性のついたファイルまだあったのか #
  • 17:49 [B!] 入場料を取る未来の書店を考える: 客からすれば面倒になるだけかなと。損しませんよと言っても「めんどくせ」で返されそう。あとはその「めんどくせ」を上回る魅力のあるサービス?? #
  • 17:50 だからいつのブクマだ>twitterfeed #
  • 17:50 @shmk おはー #
  • 17:54 @shmk だいじょうぶだいじょうぶ。ぼくもねてたから。きょうはとくにねむいひ。 #
  • 17:57 @shmk もしかして:道連れ #
  • 17:59 飯の準備しよう #
  • 18:10 TL見てたら酒飲みたくなってきた #
  • 18:28 @komi_komi おはーっす。みんなお寝坊さんだな #
  • 18:32 @komi_komi 同意です!どうしても寝にくく、目覚めにくいものです #
  • 18:36 おっと灯油が #
  • 18:38 20Lで10日しかもたんな。 #
  • 18:47 日によって、ブクマやふぁぼの閾値が違うのをなんとかしたいな。「全部する」というのも一つの手だけど #
  • 18:47 @takano32 これはひどい #
  • 18:49 あー、でも支援という名のアラシばっかだ<コメント ほんとうのいみでこれはひどい #
  • 18:51 1秒間に数POSTされてるもんなー、たぶんスクリプトなんだと思うけど。遮断しないのかねAmebaは。 #
  • 18:57 HHKってカーソルキーないのか。今更知った。あ、一応機種によってはあるのか。 www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0811/23/news001.html #
  • 19:01 これはひどい。理解ある読者ばかりじゃないぞw yucl.net/man/20.html #
  • 19:19 [B!] 栗原潔のテクノロジー時評Ver2 > 漫画喫茶問題を貸与権で解決しようとする考え方について : ITmedia オルタナティブ・ブログ tinyurl.com/6qupra #
  • 19:19 [B!] 2008-11-22 - 本屋のほんね tinyurl.com/64c3v3 #
  • 19:19 [B!] 入場料を取る本屋について空想してみる - 万来堂日記2nd tinyurl.com/5a6vfo #
  • 19:19 [B!] 書店のビジネスモデルに関する考察(プレ) - たったひとつの饐えたヤりかた tinyurl.com/5ve7jf #
  • 19:19 [B!] 「このラノ2009」を見て「性別秀吉部門」をねつ造してみた : 今日もだらだら、読書日記。 tinyurl.com/5juu52 #
  • 19:19 [t.] takano32:

    長島☆自演乙☆雄一郎アメブロコメントランキング独占wwwww VIPPERバカすwwww

    takano32

    長島☆自演乙☆雄一郎アメブロコメントランキング独.. tinyurl.com/6gww23 #

  • 19:23 @getsuki おっかえんなさー #
  • 19:28 飯飯、うまうま #
  • 19:32 @hanemimi おかおつー #
  • 19:35 @SAKUYA01 確かに夫人限定ってのはおかしいよねー #
  • 19:37 @SAKUYA01 マダムキラーですね、わかります。 #
  • 19:48 yahooニュースにSBMが付くのってどうにかならんのかな。yahooニュースだとすぐ消えるよね? #
  • 19:56 飯食ったし、酒買ってこようかな。 #
  • 20:00 @gakujin 家電かぶれが間違って買ってくれるんじゃないかとか。うそです。 #
  • 20:16 ストーブ焚いてる部屋でジャンパー着て毛糸の帽子被ったままぼーっとしてた。酒買ってくる #
  • 20:32 酒浸り。 #
  • 20:33 いまさら引き継ぎ忘れた事項に気づくなど。マンドクセ #
  • 20:35 @gakujin 「ハードディスクをハードと略す層」ですね。わかります #
  • 20:40 @inn_hatena ほほう。自分は全然こだわり無くて「文字が打てればいい」レベルなんですが、確かに憧れはあります!問題はキーボードにものをこぼしすぎってことですね。すぐこわしちゃう。 #
  • 20:47 大都市の方々は土日に薬局病院開いてるのが羨ましい。まあ、薬局は開いてるとこ多いけども #
  • 20:48 @gakujin とりあえず武豊に何が起こってるかだけ教えてくれればいいよ! #
  • 20:50 来週の仕事の流儀のゲストなのにな<武豊 www.nhk.or.jp/professional/schedule/index.html #
  • 20:52 @soundsea 県庁所在地の中心部ですら #
  • 20:52 @soundsea 聞いたこと無いです。これだから田舎は!田舎は! #
  • 20:57 @maronu ディーゼル?なかなか地球に厳しい #
  • 20:59 んー、イオンだけは2つも3つもあるけど病院は入ってない気がする。そもそもうちの方は観光地じゃないなー。海か、山にみんな行っちゃうから。 #
  • 21:03 @maronu まあでも確かに電車が走ってる場所は人工密集地だけですね、こちらでも #
  • 21:15 @tencube おかえりなさいました #
  • 21:20 人力検索:だれかこれのソース知りませんか。リンク先はアフィリエイト臭がきつすぎてブクマする気になれません。漫画喫茶で11月からコミック販売開始、その後の状況 tinyurl.com/6brw5 #
  • 21:21 酒飲んだので、甘いものを食う #
  • 21:25 @maronu あーありがとうございます。やっぱアルコール入ってると判断鈍りますねw #
  • 21:33 @gakujin えーと、m9プギャーとでもいえばいいのだろうか #
  • 21:34 @maronu がんばってますな。いつまでも。映画の街とか言いながら単館系ほとんどこないこの街爆発しろ! #
  • 21:46 あり、こんごーさんの記事ぶくましてなかったか #
  • 21:50 何々、好きなFFキャラ?そんなんクルルに決まってんじゃん #
  • 21:56 @shmk 僕も魚介類充したいです>< #
  • 21:57 @maijar おかえりなさいませー #
  • 21:59 @shmk わし はまち だいすきー!もちろん他の魚も好きだけども #
  • 22:19 [B!] 書店の入場料制がダメな理由。問題はソコじゃない。 tinyurl.com/5hftru #
  • 22:19 [B!] 本屋はネットカフェ業態を取り入れればいい - ねこかわいい tinyurl.com/68bnjo #
  • 22:19 [B!] sta la sta - はてなブックマークのダークサイド tinyurl.com/59h9ul #
  • 22:19 [B!] 公開ブックマーク禁止というなら検索されるようにしておくべきではない | THE HAM MEDIA tinyurl.com/57ov5j #
  • 22:19 [B!] 書店は有料会員制度を作ればいい。 - 60坪書店日記 tinyurl.com/55a94q #
  • 22:22 @shmk これコンビニにあったw正体が分からなかったんだけど、何なんですかね、これ? #
  • 22:25 今読んだら死んじゃいそう 石塚さん、書店営業にきました。 d.hatena.ne.jp/chakichaki/20081123 #
  • 22:28 @Matsu23 おつかれさまです #
  • 22:31 @worris お帰りなさいませ。お休みは満喫されたようですねー #
  • 22:33 @shmk パッケージよく見たら「アズナぶる×2」って書いてますね。エロス! #
  • 22:38 @shmk これが一番目につきましたけど、B賞なんですねー #
  • 22:39 @nef_035 <●> <●> #
  • 22:40 ギョーカイ時事放談聞いてないなそういえば #
  • 22:42 @shmk G賞欲しい!全然こっちのほうがいい! #
  • 22:43 @worris ユネッサーン ハハハハ #
  • 22:46 @henai 乙。たまにやりますよねー #
  • 22:46 @shmk クジの意味ないやんかー #
  • 22:49 @shmk なるほどー #
  • 22:53 寝る準備した。水抜きもした #
  • 23:04 おつー>ボドゲオフのみなさま #
  • 23:11 TLにも流れてきてる気がするけど。僕も見ないほうがいい気がするのみ見ない&脳内フィルター(バカの壁#
  • 23:12 で、ねまーす。みなさまおやすみなさいませー #
Automatically shipped by LoudTwitter