今日のつぶやきたち


  • 06:34 起きた。まあ、夜中にも悲鳴上げて起きたんだけど #
  • 06:35 もしかして:二日酔い #
  • 06:38 水道.on 炊飯器.on 暖房.on 布団に.in #
  • 06:44 イテテ、胃が。やはり酒で荒れてるのか #
  • 06:48 ん、布団に戻る気にならないな、悪いことでは無い気がする #
  • 06:48 今日は祝日でいいんだよね? #
  • 06:49 わー母校がテレビに #
  • 06:54 ふむ、どうやら水抜きの必要は無かったようだ #
  • 06:55 @takedax オヤスイマー #
  • 06:59 @komi_komi おやすいみーん #
  • 07:00 朝になってから寝る人多いなw #
  • 07:19 [B!] ブログが図書館の本……?: 徒然草:remix: どうしてもblogを本に例えたいなら『本の厚みで塔の高さになるほどのページ数を誇る本が約1億冊あったとして「この中、自由に見ていいよー?? #
  • 07:19 [B!] 入荷お知らせサービスとか - たったひとつの饐えたヤりかた tinyurl.com/6ehyto #
  • 07:19 [B!] ラノベのドラマCD化 - Matsuの日記 tinyurl.com/5mp28t #
  • 07:36 はらへー #
  • 07:36 MOLのインストール試すかな。でも、まんどくせーな #
  • 07:48 @kimpeace 今テレビ見てたら、「京都はこの時期どこを見ても人人人」って言ってました。お気をつけて #
  • 08:05 @75mix おはいおー #
  • 08:05 @jinon おはいおー #
  • 08:07 朝から炒飯。 #
  • 08:24 しばらく風呂に入ってないことに気づく。風呂ろう。 #
  • 08:47 字幕スーパーの間違いの多さが気になる今日この頃 #
  • 09:39 @ohmomo おはいおー #
  • 09:39 風呂った。さっぱり #
  • 09:49 [B!] 今日もやられやく 京都大学ストライクウィッチーズ 高村和宏監督講演会』 スレ住人によるイベントレポ tinyurl.com/5zqtev #
  • 09:50 メガネが我慢できなくなってきた。行くなら午前中だよなー #
  • 09:59 システムごと再インストールしたい衝動 #
  • 10:03 あれ?お腹が空いている よ #
  • 10:03 @roppay おはよーございます #
  • 10:08 ふむ、なにもする気が起きない。掃除しようか #
  • 10:17 @shmk おはようございます。朝から覚醒ですねわかります。 yucl.net/man/16.html #
  • 10:19 [t.] wideangle:
    ねたミシュラン - ★★命ハウマッチ?: wideangle:
    ねたミシュラン - ★★命ハウマッチ? tinyurl.com/63dkxh #
  • 10:20 @miru おっはー #
  • 10:22 いまだに起床を「おっき」と言われることに慣れない。何度見ても脳内で「朝立ち」と変換される #
  • 10:24 @banraidou おはーっす。昨日は僕が悲鳴と共に目覚めた時刻くらいに帰宅されてたようですね。お疲れさまです #
  • 10:25 @hanemimi おはようございます #
  • 10:35 @banraidou えーと、おいなりさんを握りつぶされるというか、もtぎとられる夢ですね。いや、マジで。 #
  • 10:43 おかずが無くなったな。 #
  • 10:49 @takedax おいしくいただくほうのおかずです #
  • 10:49 [t.] "なぜお金をとるの?
    端的に言うと、創作の無料化は最終的には作り手を殺すからです。

    創作を無料にすると、もの作りは時間の余ってる学生か、金があまってて時間が買える金持ちし #

  • 10:49 [t.] hanemimi:

    hibariya:

    gkojaxlabo:

    ethica:

    alumina:

    kodama:
    (vi...: hanemimi:

    hibariya:

    gko.. tinyurl.com/585tmm #

  • 11:28 とにかくファイル分けろって開発者は言ってますね<ポメラ #
  • 11:36 @maijar なんでこの仕様ってのはこのあたりに。高いというのには激しく同意なんですが tinyurl.com/57z2ns #
  • 11:39 @banraidou 乙。ほどほどにがんばっていってね! #
  • 11:41 これをケータイにつないで…… [tinyurl.com/5zjwtk]ってもう2年前の製品か。ケータイのメールって最大何文字だっけ? #
  • 11:51 Bluetooth対応だけじゃなくて、Bluetooth HIDプロファイルに対応してないといけないのか。で、ほとんどのケータイには使えないと。 #
  • 11:57 お腹空いた。そりゃそうだ、お昼だもの #
  • 12:09 おとしぶたなう。私はおちたぶた。 #
  • 12:19 [B!] ストライクウィッチーズ(アニメ) まとめwiki - 今北産業/11月23日高村監督講演会 tinyurl.com/5d6r44 #
  • 12:34 暖房も大して聞いてない部屋で、ひやむぎを食う。だって食いたいから #
  • 12:39 うお、スイーツ食べたい #
  • 12:49 [B!] “子ども図書館”再開へ応援団設立 きっかけはブログ|さきがけonTheWeb tinyurl.com/5zgedp #
  • 13:03 @no_nips おっはー #
  • 13:04 @komi_komi おは。 #
  • 13:06 @komi_komi なんすかその丸裸にされそうな面子は #
  • 13:23 食った食った。おねむの時間 #
  • 18:19 5時間昼寝。何というザ・ワールド #
  • 18:24 @shmk おっはっはー。えーとね、これはひどい #
  • 18:47 @no_nips おっかえんなさー #
  • 18:55 おながすいた。しかしたべものはない。コンビに行くか。 #
  • 19:02 そういえばアルフってどうやって動いてるんだ? #
  • 19:06 中に人が入ってるのはいいとして、口とまぶたはどうやって動かしてるんだ?二人羽織? #
  • 19:14 @dekokun つ[ガソリン] #
  • 19:37 @dekokun 僕が見た分にはガソリンか灯油を使ってることが多かったような。たぶんガソリンなら雨でも大丈夫だし #
  • 21:18 ファイルのコピーが着々と進行しているのに残り時間はどんどん伸びて行っている件。ファック #
  • 21:21 外付けとはいえ、同じディスク内のコピーよりは転送速度早いんだな。勉強になった #
  • 21:30 バックアップに手間取っていつまでもアップグレードできない #
  • 21:31 なんでどんどん転送速度落ちてしまうん? #
  • 21:39 @maronu colorful ですか?<カウンタ。なんか、LDRで見てると何度も更新されてるように見えます。 #
  • 21:46 @maronu 見る度に新着に上がってます。「関連」が変わってるかな? #
  • 21:47 たぶん俺のモテ期は就学以前 #
  • 21:51 @gakujin ブログにコメントしようとしてて忘れてた。日版のHonyaClubなら「これを買ってる人に次号の発売日にメール」はできるよ。ただし、全手動。 #
  • 21:53 よし、Ubuntuのアップグレード開始。 #
  • 21:55 @gakujin するー 8.10 #
  • 21:57 すべてのアプリとドキュメント閉じろって言われた。えー。 #
  • 21:58 @gakujin えーと、PPC版だよ?役に立たないんじゃないかなー。詰まらなくて、つまらない結果になることを祈ってる。 #
  • 22:00 firefox落とさなくても大丈夫だろ。 #
  • 22:01 ダウンロードに1時間半かかるかな? #
  • 22:03 あー、ばっちりかかるわ。ううむ。風呂だな。今お湯張ってる。それまで読書、と #
  • 22:13 @gakujin WWW使ってたんじゃないっけ?CSVで単品動向分析は出せるけど日毎データとか取ろうと思ったら毎日やらんとけんよ?あと入荷情報は無い。 #
  • 22:16 一応コミックとか文庫の新刊情報は取次に言えばもらえるけども。ってのは、知ってるってか使ってたよね確か> @gakujin #
  • 22:18 @gakujin 出た。独自仕様w #
  • 22:19 しかもOS/2ってw #
  • 22:25 風呂る。上がったら「入場料書店」派生のわだいをたんぶりたいが、もしかしたらOS起動しない可能性もある。 #
  • 23:23 ダウンロード残り10分 [mb] #
  • 23:29 @takedax ひ ど い 。 ひとをのろわばあなふたつ。 [mb] #
  • 23:35 なんかインストールに40分とか言ってるんですけどー [mb] #
  • 23:38 1時間半に増えてるorz [mb] #
  • 23:44 @takedax プギャー?呪い返し! [mb] #
  • 23:46 しばらく終わりそうにないので布団で読書 [mb] #
  • 00:12 しまった、サイバラ#
  • 00:28 プロンプトで止まってやがった #
  • 00:51 アップグレード終わってないけど寝る準備した #
  • 01:09 アップグレードがつつがなく終了。若干拍子抜け。まあいいことだ #
  • 01:11 ふむ。新ふぁぼったーでクロール対象になってる #
  • 01:13 @soundsea ほんと。何もなくてよかった。もしかしたらこれから問題出てくる可能性は無くは無いですが #
  • 01:19 [B!] ふぁぼったーをリニューアルしました! - 小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇) tinyurl.com/5ob2f2 #
  • 01:24 む、VLCでDVDの再生が出来ない #
  • 01:24 @feu おやすいみーん #
  • 01:35 アップグレードしたらようつべの再生がスムーズになった #
  • 01:40 @thepopperson おやすいみーん #
  • 01:52 唯一つまったのは、アップグレード後のに多言語勘y今日が怪しげだったけど、再ログインしたら普通にできた #
  • 01:53 そろそろコミケ来訪予定のエントリでもアップするか。 #
  • 01:56 gnashのニコ動対応が惜しい #
  • 01:59 @terasuy 傷だらけの店長 単行本化マダー? #
  • 02:03 @terasuy 単行本化したらすぐ買うのに! #
  • 02:18 まとめたけど、題名が思いつかない。まあ放流〜 #
  • 02:19 いかんな薬入ってるのにPCから離れられん #
  • 02:22 【急募】VLCをデフォルトスキンに戻す方法 #
  • 02:36 @soundsea おやすいみーん #
  • 02:43 VLCってQt使ってんのか #
  • 02:57 相変わらずPulseAudioがバグ持ちのようだ #
  • 03:06 DVDを再生しようとするとVLCが落ちる。くそったれ #
  • 03:17 ああああ、しまった。 #
  • 03:19 [t.] no_nips: 書店の有料会員制度、客が金払ってんだからどうこうと調子に乗りそうだなあ [tinyurl.com/66qvac]

    n..
    //tinyurl.com/5qwsze">tinyurl.com/5qwsze #
  • 03:25 リポジトリの設定間違えた #
  • 03:45 なぜかMedibuntuno #
  • 03:45 リポジトリが消滅してた #
  • 03:45 @ohmomo おやすみなさいませー #
  • 03:45 ってーか、何で僕は寝てないんでしょう #
  • 03:57 寝る。起きれるかねこれ #
Automatically shipped by LoudTwitter