今日のつぶやきたち


  • 09:39 起きた。6時間睡眠。うん、快眠。あとは早く寝るだけだな #
  • 09:47 ふぁぼったーの閾値が下がったのはうれしいのほうが勝つけど、自分のふぁぼがクロールされることになって「後でまとめるためにふぁぼっとく」が若干やりづらくなる気が、ががが。代替 #
  • 09:48 8.10にしてから若干字間が広がった気がする。VLゴシックのグリフが変更になったとか? #
  • 09:52 @myrmecoleon ふむ。まあ、めんどいんでしばらくは今までどおりにw。注目・人気の閾値が上がる方向に行くのかな? #
  • 09:54 空気読みすぎだ>@wakattar #
  • 10:15 何やらそとが騒がしい #
  • 10:28 しまった、菌類のふしぎ展も見たかったんだ。でもコミケ合わせだと混むよなーぜったい #
  • 10:39 阿修羅賞ってなんだよw www.asahi.com/culture/update/1124/TKY200811240164.html #
  • 10:43 @myrmecoleon わたし気になります。なんでnisenisetilaはショタ好きなんだろうとは思っていたのですよ。まあ、たぶんフォローはしませんがw #
  • 10:49 [t.] 濃霧-gNorm- ひょうたん書店 準公式サイト: 白泉社の悪ノリ・ガラスの仮面第43巻発売決定: 濃霧-gNorm- ひょうたん書店 準公式サイト: 白泉社の悪ノリ・ガラスの仮面第43巻発売決定 tiny #
  • 10:55 @myrmecoleon 拝見致しました。なかなかにカオス。でも、アイデアメモ的な使い方に特化してるのもおもしろいなーと思った #
  • 10:59 自分以外の赤ふぁぼ童貞を見つけて安心するだけの簡単なお仕事 #
  • 11:02 @myrmecoleon ごめんなさい。断然シャーリーですorz #
  • 11:04 @myrmecoleon さんのやさしさに全俺が泣いた。いまなら掘られてもいい #
  • 11:11 @myrmecoleon 一応五回のないように行っておきますが、僕もそのような趣味はないのでご安心を #
  • 11:11 今日の一食目:ゆるふわ愛され卵焼き丼 #
  • 11:12 @mayoneez ×五回 ○誤解 五回って何だ。五回もするつもりか(何を #
  • 11:13 しまった、レトルトカレーあったの忘れてた #
  • 11:22 はてブのメンテナンス画面『PM 12:00 頃に完了を予定』って、終日使えないってことじゃないよな!? #
  • 11:22 @tomahawque おはようござります #
  • 11:44 8.10にアップグレードしたら、Firefoxツールバーのカスタマイズが初期化された上に、追加できるボタンが減ってる。ファック!アドオンを再インストールすればいいのかな #
  • 11:52 @no_nips 復活おめ #
  • 11:59 よし、28日は午前中菌類のふしぎ展に行って、午後チェックイン、取って返してコミケ襲撃。これでどうよ。 #
  • 12:07 宿の予約完了。もう後戻りできないぜ #
  • 12:09 お、ほんとに安住出るんだ #
  • 12:10 なんとなく録画<いいとも #
  • 12:21 タモリ×安住 #
  • 12:25 @soundsea ごふっ。まじっすか。むーさすがに前乗りはできない……。ありがとうございます #
  • 12:26 b.hatena.ne.jpはつながらないけどbbeta.hatena.ne.jpは重いながらも繋がる #
  • 12:27 しかもストラップとるしw #
  • 12:49 Fxセーフモードで起動してリセットしてみるか #
  • 13:10 んー?Fxのツールバーのカスタマイズが保存されない。なんだこりゃ #
  • 13:11 何となく再起動 #
  • 13:23 迷宮に迷い込んだ…… #
  • 13:41 TMPが悪さをしていた模様。え、TMP抜きでどうしろって #
  • 13:48 脱TMPを目指すか #
  • 14:12 さむ くま #
  • 14:17 負の遺産にケリをつけてくる #
  • 14:19 (溜めてた公共料金とか、借金の支払いに行ってきます) #
  • 14:31 やることメモ:水道代、電気代、健康保険代。グローランプ。食料調達。 #
  • 14:32 @terasuy おはー #
  • 14:56 また天一行くかな。 #
  • 15:08 外出。 #
  • 16:56 帰宅った。さむいのでミッション失敗。かわりにかっぱ寿司で寿司充。かっぱ寿司は寿司じゃないという意見は却下します #
  • 16:59 @myrmecoleon @tetcatlipoca おかあり。お腹いっぱいです。貝類フェアでした #
  • 17:06 ふぁぼったーが死んでるのはこういうことのようですよ tinyurl.com/6g7eyf #
  • 17:16 @terasuy おかえりなさいませー #
  • 17:45 @terasuy すごいわー。カッツカツだったもん。下手すりゃマイナスだもん月当たり。500万って夢のような数字ですな #
  • 17:47 蒟蒻歌合戦 #
  • 17:49 [B!] 平安残酷物語:第8話 日日日作、樋口彰彦画(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) tinyurl.com/6y5tsm #
  • 17:51 @terasuy 毎週TOTO BIG買えばそのうちあたるんじゃね?と思っていた時期が僕にもありました #
  • 17:53 魂魄歌合戦 はもう出てるか #
  • 17:54 @terasuy 「書店員30才定年説」の実践者がまた一人…… #
  • 18:19 ねむいねむい #
  • 18:36 なんか、ちょっと、だめだ。横になる #
  • 21:14 寝てた。起きた。うああああん、時間泥棒 #
  • 21:16 @thepopperson おかえりなさいませー #
  • 21:16 @no_nips おかりなさーい #
  • 21:26 全部のせ、普通に一人で食えると思う。食えたらただとかないのー #
  • 21:29 藤岡藤巻の片割れって年内休業とか言ってなかったっけ?まあ、紅白出るくらい良いけどさ #
  • 21:38 藤岡は休むのか。なら良し tinyurl.com/6pkr3a #
  • 21:39 @Stella_NF そういえばそうだ。リアル書店向けのDMが元ネタだから「配慮」なのかな #
  • 21:42 @Stella_NF おっと、ほかのネット書店の件は見てませんでした。んん?本当に売れてないとか?いやないな。そんなわけない #
  • 21:49 @worris あー、えー?僕は知らないですよ? #
  • 21:52 Ubuntu8.10にしてから音楽・動画再生中にウィンドウ操作とかするとブチブチノイズが出るようになってしまった。不快だなこれ #
  • 21:55 HP Mini 1000はバッテリー駆動時間短すぎる #
  • 21:56 @tencube 見た見たw。まさかのSUNですよw #
  • 21:56 @worris ああ、なるほど #
  • 21:57 @worris P-Netとかの話でしたか。そっち方面はちょっと疎いです。どっちかって言うと現版元の人とかの方が分かりそう #
  • 22:50 8.10にしてからどうもサウンドが不調。何度も言ってるけど。で、ついにtotem応答不能。なんだよもー #
  • 22:50 [B!] 東京新聞:こだわりの図書館 多彩な独自色 宝探しの気分で:暮らし(TOKYO Web) tinyurl.com/63qpdz #
  • 22:58 レトルトカレー食ってる。って、もう23時ですくあー!? #
  • 23:08 あ、しまったかな。STOTってプロテクドかどうか関係なくまとめられちゃうんだっけ? #
  • 23:09 @kkk6 ……同じなんだが。<蟹座AB #
  • 23:11 @gakujin カラダと愛以外何があるんだよw #
  • 23:14 @kkk6 一般論だと、同じもの同士はあまり合わないって言いますよねw まあ、そんなの関係なく、今後ともよしなに #
  • 23:15 @kkk6 まあ、僕もO型って言われますね。どうもぬぼーっとしてるらしい。 #
  • 23:17 @gakujin そんなもんは嫁にはいらん。まあツンデレはさておきニーソは「履いてくれないか」くらいは言うが。たぶん #
  • 23:23 @gakujin いや、だって、お願いするっしょ。ついでに言うと、実家から制服(あれば)持ってこさせるね。絶対。残念ながらそんな機会は生まれてこの方無いが #
  • 23:37 「僕の考えた超書店」ってタグをはてブで見かけた。愛を感じたね。タグつけた本にには愛はなくても #
  • 23:38 @mayoneez ×本に ○本人に #
  • 23:38 @mayoneez ×本人に ○本人 #
  • 23:39 @ex_hmmt 人が詐欺に落ちる瞬間を初めて見た #
  • 23:49 あー、ドラマCD化反映するのがめんどい。明日から本気出す #
  • 23:49 [t.] hanemimi:

    bokuen:

    SEEVERT...: hanemimi:

    bokuen:

    SEEVERT GALLERY ナウシカっぽい軽トラ。そのもの青き衣をまといて金色の野.. tinyurl.com/5zpz7z #

  • 23:51 @kkk6 主人公と恋愛関係になりそうになかったからじゃないですかね。アスカが非処女だったらたぶん引かれてた。レイはどうだろな。そういう次元じゃない気がする。伊吹マヤは処女だな #
  • 23:55 @kkk6 萌えるんすかw<アスカ 劇場版が普通の終わり方したら、ミサトさんに筆下ろされてたのは間違いない。 #
  • 23:56 あ、でも死んでるか、ミサトさん#
  • 23:57 @tencube おかー #
  • 00:01 寝る準備した #
  • 00:04 東野圭吾すげーなー。7.7%増ってハリポタ並? tinyurl.com/66v2yd #
  • 00:13 @miru おかー #
  • 00:19 [t.] banraidou: いいところはいいお値段するもんだけど、ちょっと逆説的だが、サービスの行き届いた超高級本屋作っても「値上げ」ができないのだよな。 [twitter.com/.. tinyurl.com/5vout4 #
  • 00:22 眠い。寝ます。みなさまおやすみなさいませ #
Automatically shipped by LoudTwitter