今日のつぶやきたち


  • 08:53 おきてたー。ちょっと寝すぎ。雨で頭痛い #
  • 08:58 @no_nips おつかれおやすみ #
  • 09:08 Thought about: チャリティ+本屋 tinyurl.com/5tq97b なんかもう見てる世界が日本とは違う気がします #
  • 09:21 屍姫2期決まってんのか。原作は全然動かないって聞いたが #
  • 09:23 2009年冬期放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE gigazine.net/index.php?/news/comments/20081205_anime_2009winter/ 実写や特撮の情報もある #
  • 09:29 まにあっくすZ 非処女騒動で話題の「かんなぎ」無期休載へ …原作者に脅迫目的の郵便物を送付したとの書込みも tinyurl.com/5r7rnu #
  • 09:38 痛いニュース(ノ∀`):【漫画】 「このマンガがすごい!2009」 ランキング発表 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1197823.html このランキングが妥当ではないとしても、半分も知らないとかいう奴ら? #
  • 09:41 夏目房之介の「で?」 > 竹内オサム夏目房之介編著『マンガ学入門』ミネルヴァ書房 : ITmedia オルタナティブ・ブログ tinyurl.com/6bwk2g 『2009年2月刊行予定 予価2200円(税抜き)』 #
  • 09:41 @miru お(中略)は。 #
  • 09:43 @jinon おはもはー #
  • 09:49 ネットのド素人のブラウザの使い方(TexTsiTe) tinyurl.com/5qyuoy 『「戻る」を鬼活用』ナビゲーションリンクから戻るより高速だしなー/一応ツッコミ「Fx」 #
  • 09:52 はらへ。朝食は調理なしで食えるものを用意しといた方がいいのかな #
  • 10:04 @roppay おはようございます #
  • 10:07 あずまきよひこ.com: ENTRY [よつばとアニメ] tinyurl.com/6dw9m5 ・・・なんでアニメ化しないのかを説明するっていうのは、なんか、漫画はアニメの「原作」だって考え方を認めるようで、
    #
  • 10:21 VLCからウィザード消えたー? #
  • 10:23 ああ、「変換保存」が同等か #
  • 10:23 @maronu おそよう。 #
  • 10:30 @sukuyomi ちょっと前までは削除機能が動作しなかったりしたんで、注意したほうがいいっすよー。あとwebからだと確認出ます。 #
  • 10:31 @75mix 円楽師匠、おはようございます #
  • 10:37 @nisenisetila めそそばってなんぞ? #
  • 10:39 ……どうもニセにせティラさんとは相性が悪いようだな(^ω^#) #
  • 10:53 順調に積みを崩してく人をTLで見てると僕も読まねばと思う #
  • 10:54 @urarai おはー #
  • 10:55 数学ガールフェルマー読むお! #
  • 10:58 @hanemimi おはいおー #
  • 10:59 星野真里おもしろいなー #
  • 11:08 数学ガールにスピン欲しいな。まあ並製だからしょうがないか #
  • 11:23 む、具合が悪い。軽い吐き気が。空腹に緑茶がいけなかったか? #
  • 11:30 花咲ける青少年:お嬢様の「夫探しゲーム」マンガがアニメ化 衛星第2で来年4月開始(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/enta/mantan/archive/news/2008/12/06/20081205mog00m2000 ... #
  • 11:34 飯作るお。麻婆ラーメンだお #
  • 11:35 僕が数学ガール6ページしか読んでない間に、でるたんが1冊読み終わってる件 #
  • 12:11 @gakujin 蛋白(+) #
  • 12:25 テレビのBGMに音ゲーの音楽使うのはいいけど、自分のケータイの着信音と被るとこまる #
  • 12:30 飯食って満足 #
  • 12:34 女子大生のプニプニしたデバイスをさわってきた tinyurl.com/5jygew プニプニしたい! #
  • 12:39 黒田知永子と泰葉の区別が付かない #
  • 12:47 @myrmecoleon おっはー #
  • 12:51 読書しないでゲームするお #
  • 13:20 ああそうだ、カタログ。買わないと #
  • 14:03 @ohmomo おはいおー #
  • 14:22 さて、占いによると今日の僕はモテモテらしいので外出しなければならないが、サッカー中継が始まってしまう。 #
  • 14:26 肉が食いたい欲 #
  • 15:25 生姜焼きなう #
  • 15:28 あー、ビール欲しいな、コレ #
  • 16:07 @no_nips おっはー #
  • 16:21 @shmk 霊ですね、わかります。 #
  • 16:30 オレはアイツをdisりたい! - ブラックふぁぼったー - - Qu記 d.hatena.ne.jp/quolc/20081205/1228501302 #
  • 16:31 さて、元職場の女性陣を食事に誘うだけの簡単なお仕事をしに行くお! #
  • 17:38 女性陣にフラれた…… #
  • 17:38 ところで、こっちでは電撃文庫がもう入荷してました。珍しい。 #
  • 17:49 飲酒→スイーツのメタボコンボ完成 #
  • 17:55 そんなNGワードに消された僕の発言はどれくらいなのか興味が有るところです #
  • 18:00 @maronu まあ、removeされてないならOKってことっすか。それならそれで。まー一応自重してますしねー #
  • 18:21 @Mobius おかー #
  • 18:28 @miru おっはー #
  • 18:29 あれ?本日2回目のおはーの人がいる #
  • 18:41 ところでトイレの芳香剤を変えたら、異常に爽やかな香りで若干たじろぐ。 #
  • 18:42 ニンテンドーDSソフト『電撃学園RPG CROSS of VENUS』 Official Web Site d-game.dengeki.com/gakuen/ #
  • 18:49 @tencube お気をつけてー #
  • 19:08 @soundsea おかおつ #
  • 19:09 またX落ちた……。どうもビデオ回りが怪しいなー。Kubuntuで使ってみようかな #
  • 19:13 PPCKDE4使えないとかふざけんなと…… #
  • 19:23 修学旅行以外で熱海より西に行ったことが無い #
  • 19:50 TLが凍り付いとる #
  • 20:19 復活したね #
  • 20:21 してないのか? #
  • 20:38 @banraidou おかえりなさいませー #
  • 20:44 @kaien 聞こえましたが、一人の声が遠く聞こえるのは仕様ですよね?一応環境はUbuntuのTotem(動画プレイプレイヤー・デフォルト)です。 #
  • 20:46 明日カタログ買いに行く。入ってるよな、アニメイトなら #
  • 20:48 @kaien Skype側?の声がほとんど聞き取れないほど小さいです。 #
  • 20:49 @terasuy 僕が前に勤務してた店でも置いてましたわー。アニメイトが来るまではなw。だって、利益率低いんだもん。85掛じゃないっけ? #
  • 20:51 @kaien 変わらないですー。相変わらず音量が小さいです。咳き込んでる音はばっちり聞こえてます #
  • 20:53 @kaien さっき「もしもし」のところは少し大きくなりましたが。 #
  • 20:55 @terasuy 82?どっちにしろ8割だったはず。あーでも販売会社変わったんですよね、昔と。だから取引条件も変わってるかも #
  • 20:55 @mayoneez ×8割 ○8割台 #
  • 20:56 @mayoneez ×販売会社 ○販売元 #
  • 20:56 もうちょっと考えてポストしようぜ、俺。 #
  • 20:58 @terasuy うん。仕方ないのでアニメイトに任せた。 #
  • 21:04 NHK裁判員制度の番組は見た方がいいのか? #
  • 21:06 K-1見る。あ、 #
  • 21:06 飯食ってないわ。 #
  • 21:10 これはバダ・ハリが強いのか、アーツが衰えたのか #
  • 21:11 まーアーツはとっくに衰えてるってのはあるだろうけど #
  • 21:23 @henai おかえりなさいませー #
  • 22:01 @hanemimi おかえりなさいませー #
  • 22:06 @tetcatlipoca Non! #
  • 22:14 わんこそばオフ #
  • 22:16 大辞林 | iPhone | 物書堂 www.monokakido.jp/iphone/daijirin.html #
  • 22:32 かんなぎ休載の件でちょっと anond.hatelabo.jp/20081206183946 わかんないな。作品の外には存在できないキャラクターなのに、その作品を壊してしまったら、キャラクターも壊れるんじゃない? #
  • 22:38このマンガを読め!2009』は12月12日発売! - 編集長ノート tinyurl.com/6nata9 #
  • 22:48 アニメのかんなぎがおもしろいというTLを見るととても微妙な気持ちになる #
  • 22:52 @h_i おかえりなさいませー #
  • 22:59 @h_i わりとデフォです。ざんねんながらご主人様とは続きません。 #
  • 23:02 バダハリやっちまったな #
  • 23:03 @h_i むしろそんな人居るのかという<ご主人様/オジサンはひどいw #
  • 23:17 @hideyama465 やっちまいましたね<バダハリさん #
  • 23:21 自分の言にしたがって、言わない方がいい事は言わないでおこう。 #
  • 23:37 @banraidou アイコンが萌化しているっっっ #
  • 23:40 いかんな。そろそろ寝ないと #
  • 00:14 ケータイ大喜利だった #
  • 00:20 コミケ期間中の普通の本屋は空いてるよね?午前中とか回ろうかと思ってるんだけど #
  • 00:20 あら、板尾さん坊主刈り? #
  • 00:22 【急募】首都圏の「ここは行っとけ」という本屋 #
  • 00:24 【急募・改】首都圏の「ここは行っとけ」という本屋(ただし、マンガ・アニメ専門店を除く) #
  • 00:26 【急募・2訂版】首都圏の「ここは行っとけ」という本屋(ただし、マンガ・アニメ専門店、アダルト専門店を除く) #
  • 00:27 @shiraist おつかれさです #
  • 00:27 @tencube おかー #
  • 00:30 @myrmecoleon @terasuy ありがとうございますー。アキバはコミケ日だと混みそうだけど #
  • 00:37 寝る準備したお #
  • 00:41 おわ、明日最低気温-6℃じゃん。水抜き水抜き #
  • 00:46 プロテクトなので読めない。 #
  • 00:58 時かけのブログに乗ってる特報ってなんじゃろ。再上映とか?なわきゃないな #
  • 01:03 寝るます。みなさまおやすみなさいませ。 #
  • 01:04 おわ、水抜き忘れた! #
  • 01:06 水抜きしに外出たら、雪が積もってた件。こんどこそおやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter