今日のつぶやきたち


  • 12:49 起きました。寒い。布団の中に12時間居た。睡眠時間は11時間くらい #
  • 12:51 あ、Loudtwitterでのpostが復活してる #
  • 13:30 ごみ捨て場に図書館の本611冊 北九州、無断持ち出しか  - MSN産経ニュース tinyurl.com/5u9mnu これが思想的に偏った本で、もしも図書館員の仕業だったら!リアル図書館戦争!wkt #
  • 13:43 なつみかん。 | 2008年 個人的流行語大賞 tinyurl.com/5lj97q #
  • 13:50かんなぎ休載!非処女騒動が原因で体調不良?」の海外反応 goyaku.seesaa.net/article/110802336.html むしろ理解を示してる人がいるのにビックリだよ!もっとdisってくれよー #
  • 13:55 VIPワイドガイド:DSで萌絵 news4wide.livedoor.biz/archives/1066839.html またしても日本人の無駄な凝り性が発揮されていることよ #
  • 13:58 大阪 デリヘル ワンピース www.d-onepiece.net/ こんなルフィにサービスされたくないわ #
  • 14:02 川上未映子仲里依紗Wヒロイン 太宰治の名作映画化(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース tinyurl.com/5tg7s2 #
  • 14:17 はてスタって既に付いてるエントリに更に付く気がする。ふぁぼも同様かも。ふぁぼったーでその場ふぁぼができるようになったのも影響するだろうし #
  • 14:28 なんとなくだが、ブクマコメにブラスタがつけられてる気がする。メッセージの通知には明示されるんだっけ? #
  • 14:40 なんでこんな素敵な日曜から死ぬ人だらけなんだ #
  • 14:44 さて、地元のアニメイトにもコミケカタログの入荷を確認したので買いに行ってくる。あと野暮用。一旦帰って灯油か。ああ、あとおでかけ用の服も買わないとな。まあ服は後でいいけど #
  • 14:45 あ、飯食ってないじゃん #
  • 14:54 あれ。そもそもブラックスターってはてブ2では動かない? #
  • 15:28 JDCって阪神になったんだ #
  • 15:40 1800って去年もこんな短かったっけ? #
  • 15:52 @feu おつかれさまでーす #
  • 15:59 外出めんどくなってきた #
  • 16:08 バス使うかな…… #
  • 16:12 バス使おう。バスカード残ってるし #
  • 16:16 あ、バス使うとアニメイトの袋持って乗らんといかんのか?ああ、トートバッグもってけって話か #
  • 16:19 外出 #
  • 17:55 帰宅。コミケカタログを入手。アニメイトで意外な人物と遭遇 #
  • 18:06 レンタルビデオ店よ、入会申込書とか気安くマスコミにだしてんじゃねーよ #
  • 18:22 @AoiHinata おかえりなさいませー #
  • 18:23 初日からエロありなんだなー。 #
  • 18:49 @shiraist 花巻はまだ勝てません><。てか、もう、無理、みたいな #
  • 18:50 中島×カツオとかに突撃するのはさすがにKYなのだろうか…… #
  • 19:37 1日目東1〜3までチェックした。何かグッタリ。 #
  • 19:43 @thepopperson お帰りなさいませー #
  • 19:46 鍋将軍を闇将軍に空目。BB戦士かっ #
  • 19:54 今度はマサヨか…… #
  • 20:00 @Mobius おかえりなさいませー #
  • 20:01 黒いクリスマス、ってホラー無かったっけ? #
  • 20:03 ああ、マサルさんか<黒いクリスマス。ケーキじゃなくて豚足食うアレ #
  • 20:04 @no_nips ググったらこんなページを見つけたYO! tinyurl.com/6cysqe #
  • 20:08 今年のクリスマスに実行するか……一人で<黒いクリスマス #
  • 20:49 カレー feat.ポーチドエッグ #
  • 20:55 これからTV断ち。情熱大陸は見たいのでだれか教えてください #
  • 21:01 @maronu ねー。はてなのブラックスターも入れてみたけど結局面倒で使わないんだよねー #
  • 21:10 @taiheiraku 「中居 はげ」ですね、わかります。 #
  • 21:12 kaienさんのラジオ試験放送だけ参加して本放送聞き逃した件。せっかくだから聞こうと思ってたのに #
  • 21:13 150坪・書店員BLOG: 365の棚、あるいは探索系 150turbo.seesaa.net/article/110846565.html #
  • 21:13 @soundsea おかえりなさいませー #
  • 21:19 @niftyデイリーポータルZゆるキャラをゆるくなくする portal.nifty.com/2008/12/07/a/ いいね! #
  • 21:29 マーカーで印つけてるけど、付箋が欲しいかな<カタログ #
  • 21:35 @soundsea ありがとうございますー。とりあえずは、一通りチェックしてから配置図に書き込もうと思ってましたー #
  • 21:39 @soundsea ああ、そうか、わざわざ付箋つけなくても折るという方法が有りましたね。それで行きます #
  • 21:45 サークル知らんからジャンルで絞るしかないんだよなー #
  • 21:56 戦国多いなー #
  • 22:03 1日目西は用無いかな。 #
  • 22:04 パペマペ本?カエル×ウシ? #
  • 22:11 競争馬擬人化か! #
  • 22:12 1日目チェック終了 #
  • 22:15 @no_nips あれって擬人化してましたっけ?あ、一部に有ったか。 #
  • 22:20 灯油が無い! #
  • 22:20 @terasuy おかえりんだ #
  • 22:23 DDRやりてーなー。あえて上京時にやるか。 #
  • 22:33 DDRの筐体ほしいなー。普通に買ったら百ウン万するらしいし、家に入らないけど #
  • 22:36 風呂る。情熱大陸は予約録画 #
  • 23:23 風呂った #
  • 23:34 屁が止まらん。 #
  • 23:35 ppcUbuntuで唯一と言ってもいいくらい不満なところは、Ustが視聴できない点だ #
  • 23:44 寝る準備した #
  • 00:00 おもしろそうな話がTLに流れてるんだけどまとめる気力が無い。きっとだれがかがまとめてくれるさ #
  • 00:13 大成建設のCMって新海誠#
  • 00:15 ソースは無いのか。ポスターを描いたのは新海ってことになってる? #
  • 00:15 多分新海誠だと思うけど、特徴をうまくとらえたコピーという可能性も有るしな #
  • 00:25 眠いですわ。ねます。みなさまおやすみなさいませ。明日は飲みだよ! 明後日からバイトだよ! #
Automatically shipped by LoudTwitter