今日のつぶやきたち


  • 11:54 起きました。寝すぎです #
  • 11:57 そこそこおもしろい夢を見てた気がするけど、はっきりしない。自分が、日本もしくは中華系の槍術使いで戦ってたのは覚えてる #
  • 11:57 @thepopperson おはようございまっす #
  • 12:11 おや、なんかテレビの映像にノイズが入ってるな。なんじゃこりゃ #
  • 12:16 @kimpeace 明日には本当にコミケに行けるわかる予定なので、明日の夜にでも参加表明予定です。 #
  • 12:32 【募集】首都圏でここは行っとけという書店(ただし、エロい店、秋葉原のオタク専門店、を除く)。既出:秋葉原ヨドバシの有燐堂、池袋のジュンク堂、東京駅の八重洲ブックセンター#
  • 12:32 てか、ブログに書いた方がいいのか #
  • 12:43 @urarai お疲れさまでしたー #
  • 13:28 ポーチドエッグ大失敗の巻 #
  • 13:33 @watarux たぶん若年層に結構売れてる #
  • 13:38 さてと、今日は何やる日だっけ。 #
  • 13:44 COOL ONLINEからメールが来た。まだアカウント残ってるのか? #
  • 13:46 まずは灯油か。 #
  • 13:48 UNIQLOで服。同じ建物で靴か。 #
  • 14:07 あれ、すごく、寒い、よ #
  • 14:36 おかずが無い。しかし今夜は飲み会だ。スーパーに行くべきか?いや、行かなくていいな #
  • 14:38 灯油は買ってきた。服と靴買ってこよう #
  • 16:53 服と靴買って帰宅してコンビニ飯中なう #
  • 16:55 コンビニ弁当 略して ビニ弁 というのを思いついたが、多分20年前くらいにはもう言われてたんだろうな #
  • 17:10 若干靴がキツかったかな。失敗? #
  • 17:29 @nef_035 あれ、お疲れ様? #
  • 17:32 ヒートテック靴下履いてみた、暖かいかどうかは不明 #
  • 17:34 ゴー!ジローマルー! #
  • 17:37 @tencube おかー #
  • 17:37 エア石臼か。新しいな。 #
  • 17:50 今更履歴書書けとかー #
  • 18:13 あー、『キスよりも早く』読まないと。忘れてた。あと『バカテス』も早く読まないと #
  • 18:23 マウスのホイールを爪楊枝でクリクリして掃除したら回したときのクリック感が気になるようになった #
  • 18:24 新品の時ってこうだっけな? #
  • 18:29 @chieplus かに!食いたい! #
  • 18:32 @sasara_t おっはー #
  • 19:13 Lサイズの服がキツい!?おかしいなぴったりなはずなのに #
  • 19:16 @maronu な、なぜ分かった! #
  • 19:19 @maronu くっくっく、そのようなもの、我が城には無いわっ #
  • 19:21 @tencube おやするみー #
  • 19:23 @tsukika @haduki_a あ、あれ?なんか励まされてる?まあ、今年1年で10kg減ったんで、若干戻っても問題無いんですが。あとジーンズのサイズとかはダウンしてるしね。 #
  • 19:27 @haduki_a お金の有るうちに体重計買っとくべきでしたかね……。メジャーは100均とかにもありそうですね #
  • 19:30 どっちにしても、もうちょっと節制が必要なのは確か。また甘味は1週間に1回制限かけるかなー #
  • 19:36 太るとまず胸がキツくなる。男なのにな。 #
  • 19:39 @AoiHinata おかえりなさいませー #
  • 19:45 飲み会までヒマ #
  • 19:50 ウコンの力カシス味、激マズ。 #
  • 19:58 きっと君は来ない一人きりのクリスマスイブ。もちろん、だれとも最初から約束してない #
  • 20:05 あー、そうだ、仕事辞めた瞬間に茶髪とかすればよかったなー。もうできないわー #
  • 20:13 心霊写真の鑑定をなぜ霊能者にさせるんだろう。ガリレオにでも見せとけ #
  • 20:32 東方アニメのページがテンポってるがな #
  • 20:46 一応お薬ももってく。酒の直後だと体に悪そうだが #
  • 21:04 ヒートテック靴下履いてるのに足先が冷たい件 #
  • 21:07 さて、飲みに行ってきます #
  • 22:10 飲みちうなう
    f.hatena.ne.jp/twitter/20081208221030 #
  • 23:31 メモ BLかるた、ブラック徒然草 #
  • 01:02 カラオケのランキングがひどい件 f.hatena.ne.jp/twitter/20081209010236 #
Automatically shipped by LoudTwitter