今日のつぶやきたち


  • 06:53 起きました。目覚まし時計の二度寝防止機能GJ! #
  • 06:56 @tetcatlipoca おはいおおはいお #
  • 07:19 おれ、雪降ったら通勤できないんじゃないか?バスが少なすぎるぞ #
  • 07:29 @urarai 普通にアニメだと思ってます。完全にアニメ化の路線に乗ってましたから。向かないと思いますけどねー。 #
  • 07:46 @sukuyomi おはいおー #
  • 07:47 @haduki_a それは病欠するべきでは…… #
  • 07:48 @sasara_t 大丈夫!やればできるさ!昼寝しすぎなければ…… #
  • 07:55 @sasara_t あ、そうでしたな<名古屋めぐり。無理しない程度に頑張るのがよいですよー #
  • 07:58 では出勤する。今日オープンだけど、しっちゃかめっちゃかだろうなー #
  • 12:15 休憩ちうなう #
  • 18:39 帰宅ったけど、飲みなのでまたすぐ出る #
  • 01:46 TLも凍りついてるし #
  • 01:49 酩酊しすぎて、気持ち良いと思っていないと気持ち悪くなりそうなう #
  • 01:55 ロールちゃんうめえええ #
  • 01:59 有ったら嫌だ:「やまなし」と聞いて何を思い浮かべるかで判断される踏み絵 #
  • 02:01 さて、酔ってるわけだが、薬はどうしたらいいんだ? #
  • 02:02 @urarai クラムボン!ってのは実は少数派ですかねえ #
  • 02:04 さて薬飲んで、寝る準備完了。あとは寝るのみ #
  • 02:05 しかしあれだ、いつもの飲みにいく同級生同士だとい「俺らダメだ」という結論に達してしまうのが情けない #
  • 02:06 @urarai 教科書に載ってたか、で大きく違うかもしれませんねー。僕の使ってた国語の教科書には載ってました! #
  • 02:11 @urarai銀河鉄道の夜』『注文の多い料理店』が二大巨塔でしょうか。出生地の関係で宮沢賢治には詳しくならざるを得なかったというのもありますが #
  • 02:13 @terasuy まあ、いいんすよ。宮沢賢治なんてどうでも。所詮金持ちのボンボンのくせに貧乏気取って詩を読んで農業やって妹を愛でてたような奴なんか、どうでも #
  • 02:15 @tencube おかー #
  • 02:18 『永訣の朝』読むと、妹への過剰な愛が分かりますよw。地元民でも「あめゆじゅ」なんていわねっつのw #
  • 02:20 @terasuy おっと、さっき@忘れました。宮沢賢治の生まれた花巻市を通過するためには、「宮沢家の土地だけ踏んで行ける」という都市伝説になるほどの金持ちの家ですからね! #
  • 02:28 Ora Orade Shitori egumo=おら、おらで、ひ(し)とり、い(え)ぐも=私は私一人だけで逝きます と、トシ子! #
  • 02:28 そりゃーケンジさんもグッとくるだろうさ #
  • 02:34 永訣の朝読んだら泣けてきた。宮沢賢治なんて嫌いなんだからっ! #
  • 02:36 @thepopperson おかー #
  • 02:39 @terasuy 別に妹が実存しないことに対する涙ではないw #
  • 02:43 @terasuy そう、それは、僕達の胸の中に…… #
  • 02:59 泣きたくなったのでこれ見ながら泣いてた www.nicovideo.jp/watch/sm442472 #
  • 03:08 ねるお。おやす #
Automatically shipped by LoudTwitter