今日のつぶやきたち


  • 10:04 起きました。二日酔いだね、これは #
  • 10:20 2008年ライトノベル十大ニュース | まいじゃー推進委員会! maijar.jp/?q=node/3305 #
  • 10:21 うどんでも食うかね #
  • 10:34 @myrmecoleon おっは #
  • 10:42 @thepopperson おはよーございます #
  • 11:19 はらへ。のはずだが、二日酔いでどうにもこうにも。とりあえず布団に帰るお #
  • 13:41 眠い。眠すぎる。なんかヤバい気がする…… #
  • 16:49 三度寝からの既刊。まだまだいくらでも眠れそう #
  • 17:22 こりゃいかんな、今日夜だけ店に出る予定だったけど、体調が悪すぎる。 #
  • 18:04 何か今外見たら積もってるんですけど。積もってるんですけど! #
  • 18:09 はらへ。コンビニ行ってくる #
  • 18:10 忘年会の人たちはみんなPCとかiPhone持って参加してるの? #
  • 18:28 うむ、飯がうまい。空腹が調味料なだけかもしれないけど、調子は悪くないと思う #
  • 18:48 チョコバーうまうま #
  • 19:01 久しぶりにP3使ってみる。でもUbuntuPPC)だとやっぱり重いよ #
  • 19:06 ということで、僕はtwicli程度の機能で軽い方がいいです #
  • 19:28 そうだった……P3はサウンドバイスを占有しちゃうんだった。もう使わない #
  • 20:31 @mykaze オフの件メールフォームからメールしました #
  • 20:33 微妙にお腹が空いている。にゅうめん煮るか。 #
  • 21:04 なにかだいじなことをわすれてるきがする #
  • 21:09 いんたーねっとはすごいなー(棒読み) #
  • 21:11 てか、バイト始めてから本読む時間無くなったな。いろいろ読めてない #
  • 21:30 そうめん/にゅうめんはうまいなー。ぼくのことはそうめん男と呼んでくれ #
  • 21:36 @Operative486エス!俺はそうめん男!そこはかとない情けなさが良いです。 #
  • 21:39 背筋いてえ #
  • 21:56 大河って小さいけど、あくまでも現実的な小ささだよね。キャラ的ではなく #
  • 22:14 とらドラのアニメは原作見たくなるなー #
  • 22:15 とか言ってたらもう22時過ぎですとー #
  • 22:21 @maronu 残念ながら未読なのです。そして、メディア化された作品はメディア化してからは買い始めないという鉄の(俺の中での)掟がっ! #
  • 22:29 で、そろそろ、文学少女は買っとかないとヤバそうなんですがw #
  • 22:30 あ、やべ。LDRチェックしてない……うわー開くの怖いわ #
  • 22:32 mayoneezの中の人 - tinyurl.com/5k2rru [いめったー] #
  • 22:33 ちっちゃくて見えないわ。 #
  • 22:59 未読フィード1076件……ムリムリ。あしたにします #
  • 23:37 うーん、体調がよろしくない。寝るかね。寝る準備する #
  • 23:48 ねますよーん。おやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter