今日のつぶやきたち


  • 10:04 起きた。10時間は寝すぎ。寒い #
  • 10:07 @shmk @tetcatlipoca おはよーございます #
  • 10:10 いざ仕事始めると無職生活が懐かしいなw #
  • 10:17ハバナダイエット #
  • 10:21 てか、高いな、チケット。 #
  • 10:22 @mykaze おはよーございます。ナカーマ<寝すぎ #
  • 10:30 @urarai おはようおはよう。僕も6時に目覚ましかけて(スヌーズ機能付きの)、起きたのは20分前ですよ! #
  • 10:32 風呂るお。 #
  • 10:34 @urarai まあ、僕はこれから出勤なんですけどねw #
  • 10:34 @banraidou <del>おそ</del>おはよー #
  • 11:03 もう11時か。やばいよやばいよ #
  • 11:10 どうにも疲れてるようなので、アリナミン飲む #
  • 11:11 遅番なので夜用の薬も持っていかないと #
  • 11:20 出勤します。いってきます #
  • 17:22 休憩ちうなう。レジが混雑。未経験者だらけでイベント乗り切れるのか? #
  • 17:34 @banraidou ぼかー所詮バイトなので適当にやりますけどねー [mb] #
  • 17:45 @banraidou まー明らかにバイトの領分を越えた仕事も要求されてますがーw [mb] #
  • 21:58 帰宅。予告どおりモツカレー用の材料を買ってきたけど今から作るのは心が折れそうだ…… #
  • 22:03 @shmk どもーただいました #
  • 22:37 @mykaze おかえったー #
  • 22:37 カレー作るの面倒です #
  • 22:46 ジャガイモとニンジンの皮むかなくてもいいかな #
  • 22:53 23時だと…‥ #
  • 22:58 荻上腐女子がみんな幸せになれればいいのに #
  • 23:02 なるほど、ジャガイモの皮剥きにはレンジが有効と。 #
  • 23:07 寒い。全然部屋が温まらんぞ #
  • 23:10ユニコーン#
  • 23:42 モツカレー煮込み中なう #
  • 23:49 @1se まあよくやる手ですな。 #
  • 23:51 ショウガ投入してみるか #
  • 23:52 火が強すぎた…… #
  • 23:55 @1se まーたしかにー<仮にも全国。さあ、雑協にチクろうかw #
  • 23:58 やっぱり盛大に吹きこぼれてるな #
  • 00:02 高い掛け率我慢して神田村から仕入れても早売りできないとかねめてんのかとは思う。貴様のところからこねえから使ってんだよ畜生、とは思った #
  • 00:05 んー、どうしても煮詰まるな #
  • 00:09 でもまあ、速報性は新聞にまかしとけばいいんでないの #
  • 00:12 @hideyama465 おおう、残念ながら、ワインは常備してないっす。次回やってみます! #
  • 00:12 @kimpeace おかー #
  • 00:13 てか、普通にレシピくらい調べてから料理しろって話ですが。 #
  • 00:15 @kimpeace エロゲは全然わからないー。コミケ時期にはよろしく #
  • 00:22 寒。 #
  • 00:24 背筋が痛いなー #
  • 00:32 カレー臭がしてきた #
  • 00:41 中辛では甘すぎる。さらに玉ネギたっぷりいれたので甘味が増してる #
  • 00:43 不味くはない。モツもうまいが。カレーはもっと辛いべきだな #
  • 00:48 @kimpeace おやすーん #
  • 00:57 モツカレー食べた。残りは明日に寝かせとこう #
  • 00:59 さて、歯磨きして、水抜きしないと #
  • 01:03 あー、サークルチェック!もういいや……大まかに目星だけつけて、あとは実物見よう…… #
  • 01:10 @tomahawque マリアナ伝説?田丸浩史?だったらヘルズゲート〜煉獄の門〜にしないと #
  • 01:15 寝る準備したので寝ます。みなさまおやすみなさいませ。明日は早く起きれるといいなー #
Automatically shipped by LoudTwitter