今日のつぶやきたち


  • 07:54 起きまんた。疲れが抜けにくく、若干寝起きが悪くなってきた。気をつけよう #
  • 08:04 パブリシティ:文藝春秋『日本プラモデル50年史』 #
  • 08:14 うーん、体がバッキバキ #
  • 08:31 @shmk おは。 #
  • 08:35 朝からカレー! #
  • 08:38 @den_k おおそうなのですか。重いから敬遠してましたけど、今の生活サイクルだと朝食は重くするべきなので、ちょうどいいかもしれません。もっと食べていこう #
  • 08:39 伽哩屋カレーうまいっす #
  • 08:55 @jinon もはいおー #
  • 09:04 なんかやること有った気がするんだが、LDRのチェックして終わるなど #
  • 09:05 ああ、洗濯しよう。 #
  • 09:17 【ゆっくり】ライトノベルラジオ「らのらじ!」・第2回‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm5554811 #
  • 09:35 株式会社一迅社 WEBサイト www.ichijinsha.co.jp/information/index.html 『「武梨えり先生が誹謗中傷によって休載した」という報道が一部でなされましたが、これは事実ではありません』 #
  • 09:47 新文化 - 出版業界紙 - ニュースフラッシュ関連ページ tinyurl.com/5eep5w #
  • 09:48 新文化 - 出版業界紙 - ニュースフラッシュ関連ページ tinyurl.com/5dw8lg #
  • 09:49 「ヤマト」著作権で和解 業者が東北新社に2億5000万円 - MSN産経ニュース tinyurl.com/6pk57x #
  • 09:50 あー、久しぶりにLDRがまっさらになった。 #
  • 09:51 @tencube おは。 #
  • 09:53 緑茶がうまい。 #
  • 10:10 TL見て、朝のヤクをキメてないことを思い出した #
  • 10:15 ゆっくり声は長時間聴くのは辛い #
  • 10:21 おっと、そろそろ出勤準備かな #
  • 10:30 昼飯作ったけど、若干早すぎる #
  • 10:34 今日の食事は重・軽・普通・軽でいこうと思ってる。軽・重・普通・軽が理想的かなー #
  • 10:36 プレゼントがばずってんのはあれですか、クリスマスですか。リア充爆発しろ! #
  • 10:49 弁当作って持ってくかなー。食費が上がりそうだ #
  • 11:04 昨日からクラスタまとめって言われてたのはこれか。[anond.hatelabo.jp/20081215174950]まあ、書店員クラスタがないからどうでもいい #
  • 11:23 さて、出勤します。あと10分早く出る予定だった #
  • 16:57 飯休憩あと5分なう [mb] #
  • 22:02 家の鍵を職場に忘れてきたなう [mb] #
  • 22:32 家に入れないのでネカフェなう #
  • 22:32 Firefox入ってねえ。くそったれ #
  • 22:40 Firefoxをインストール。twicli使ってつっいったするよ! #
  • 22:41 画面が明るすぎる…… #
  • 22:44 ネカフェってテレビ見れるけど、受信料とかって支払ってるのかね?パソコンなら払う必要無いんだっけか #
  • 22:47 開店5日目にして窃盗犯をゲットだぜorz #
  • 22:51 @no_nips 寒い屋外で1時間待ったぜ……。あのくそガキがっ。そんななれないことをした結果、家の鍵忘れてくることに。ひどい #
  • 22:58 おや、ついっこだとfrom○○って出るのか #
  • 23:16 ネカフェのOSがXPなのでフォントがちょっとあれ。メイリオ入れたらいいのかな?でも再起動したらレストアされちゃうみたいだし #
  • 23:19 おほ、JUMP J BOOKSの新刊に広井王子が。 #
  • 23:20 やはり慣れない環境だと目も疲れるなー #
  • 23:39 @no_nips あえ?気づきませんでした #
  • 23:39 ネカフェ暖かくて眠い #
  • 00:11 部屋替えてもらって寝るか #
  • 01:19 お、エアコンの調子か?寒くなってきた #
  • 01:47 んー食い物注文するか。いや、金が無駄だな #
  • 02:01 @terasuy バイトになれば私服出勤だぜ! #
  • 02:32 さっきから何度も寝落ちかけてる。ふがふが言ってる #
  • 02:37 なんか暖かいものと思って、「コーンポタージュ風飲料」を飲んでみたら、正しくコーンポタージュ「風」で激マズ #
  • 02:58 ボーナス出る前に首切られました #
  • 02:59 今日の窃盗犯ゲットだぜ!報酬でないかなー #
  • 03:16 おっともう3時オーバー #
Automatically shipped by LoudTwitter