今日のつぶやきたち


  • 04:42 なんとなく毛布をかぶってみた #
  • 04:49 さすがにケツ痛くなってきた #
  • 05:24 あー中華スープおいしい #
  • 06:11 さーて、スーパーってこの時間だともう準備とかで開いてるよね?裏口は #
  • 07:08 目覚ましのなる頃に帰宅。ってか、帰宅したら鳴ってた。 #
  • 07:10 昨日の晩酌用のおかずが無駄に……。朝ご飯としていただきますかね #
  • 07:13 んでも、主食になるようなものがないなー #
  • 07:15 安定した雇用、か #
  • 07:15 ああ、できれば今日ハロワ行った方がいいのだな。 #
  • 07:17 なんかイラっとしたので、酒のむよ! #
  • 07:23 よくわからんのだが、派遣労働者って雇用保険もらえるんだよな?なんか逆に保護が手厚すぎる気がするんだが #
  • 07:24 起きた人おはよう。僕は飲酒中です。飲んだら寝ます #
  • 07:27 店内窃盗爆発しろ!ってか滅亡しろ! #
  • 07:30 @wakatter 全くだ。 #
  • 07:35 @terasuy 定時に寝なくても定時に起きればそれでいいとイ言われますけどねー。まあ、科学的な裏付けがあるわけではなかった気がしますが #
  • 07:39 酒飲んだ。寝るぞオラア #
  • 07:45 錦織圭腐女子受け思想な顔立ちだな←偏見 #
  • 12:12 一応起きた。でもまだ眠るかも。部屋が暑い #
  • 12:46 さーて、飯めし。 #
  • 13:11 MOTHERプレイ動画でいちいちタンスをチェックしてる人がいる。MOTHERに小さなメダルは有りません>< #
  • 13:34 貴様!そんなレベルで動物園に行こうなんて死ぬ気か! #
  • 13:40 最近の親切設計をRPGからすれば混乱するよなー。でもそれが世界観ってやつだよ。地図なんて大雑把なもんだよ #
  • 13:42 カナリア村ってノーヒントだと難しいのか #
  • 13:53 やはり神曲ばかりだな、MOTHERは #
  • 13:53 信者乙と言われても #
  • 14:00 ラーメン、ラーメン、僕ラーメン!オッケーイ #
  • 14:14 今日は何もしない日に 大 決 定 ! #
  • 14:17 @75mix ついったはするw 引きこもるとほぼ同義でお願いしたいところ #
  • 14:19 @75mix 昨日疲れたんで今日はもう完全休養です #
  • 14:21 フランクリンバッチ無しでスターマンの息子に勝てるっけか? #
  • 14:25 @75mix んーでも昨日は万引き(窃盗)の高校生を捕まえたりで大変だったんすよ #
  • 14:29 @75mix ダメダメ、そのせいで2時間以上時間を無駄にしてるんだもん。窃盗犯爆発しろ! #
  • 14:36 バカヤロー!MOTHERの楽しさは散策だろ! #
  • 14:37 (さっきから見てるのはこれ[www.nicovideo.jp/mylist/5206033]) #
  • 14:38 @urarai 混ざってる!1と2混ざってるからそれ! #
  • 14:40 @urarai だって、2だとスターマンのむすこって最初の最初じゃない?バッヂ手に入れるイベントないしw。ああ、2はポーラからもらうんだった、そういえば #
  • 14:47 ちなみにコミケではMOTHER関連のシマに絨毯爆撃仕掛ける予定 #
  • 14:52 スイスロール丸かじりしたい病 #
  • 15:04 あれ?なんかマジカント見てたら泣けてきた…… #
  • 15:09 ゆうじょうのゆびわこええ #
  • 15:13 ぶははは、スカイベアルの最後の一撃キタコレ! #
  • 15:14 ああ、しまった、こういうのはニコニコ動画でコメントすればいいのか。でもPPCLinuxだと使えないんだよー #
  • 15:31 フライングマン切ねえ…… #
  • 15:59 @tomahawque 少なくとも僕は使ったことない、と思う<丸読み #
  • 17:02 おわ、ねむいぞ #
  • 17:10 誰かコンビニで甘いもの買ってきてくれ #
  • 18:18 さて、コンビニでジャンクなフードを買ってくるか #
  • 18:34 ジャンクフードをヤケ食い。べつにヤケに鳴る必要はどこにもない #
  • 18:53 プレイ動画見るの楽しいけど、RPGを通しで見るのはさすがに時間がアレな感じ #
  • 19:11 大江戸ロケット#
  • 19:41 @myrmecoleon おかえりー #
  • 20:12 @sandol おかえりなさいませー #
  • 21:01 愛棒とな #
  • 21:04 うわあ、レッドカーペットが裏か #
  • 21:28 キャベツスープ製作中なう #
  • 21:39 @shmk おかえりなさーい #
  • 21:41 @shmk なんとかー。ニコ動ばっかり見てたので目は休めてないかもしれません #
  • 21:47 @shmk ニコ動って言いながらこれだけですけどねw[www.nicovideo.jp/mylist/5206033]コメント非表示推奨 #
  • 21:55 エコテロリストをエロテロリストに空目したと言いながら、実際はネタとして発言している #
  • 21:55 @no_nips おかえりなさーい #
  • 21:57 @getsuki おかえりなさーい。しこたま? #
  • 22:03 @getsuki それはざんねんだ。ぜひとも酒豪伝説を聞きたかったのにw #
  • 22:11 揺れた? #
  • 22:12 なんだ、俺が揺れてるだけか #
  • 22:15 @getsuki え?だって酒豪でしょ? #
  • 22:20 @sasara_t 健康的でよいではないですか #
  • 22:22 氷点下以外は寒いと言わせない #
  • 22:27 めし食ってないことに気づくなど。キャベツスープにルーを投入してカレーにする #
  • 22:28 @terasuy おかえりなさーい #
  • 22:33 @miru おかー #
  • 22:50 今日一日引きこもってたせいか、眠いんだか眠くないんだかよくわからない #
  • 22:53 新文化 - 出版業界紙 - ニュースフラッシュ関連ページ tinyurl.com/5p2z67 #
  • 23:11 逆に僕が昼夜逆転しそうです!昨日貫徹しちゃったし #
  • 23:14 @kimpeace GX? #
  • 23:18 IKKIは若干サブカル的だからなー。オタ狙いならサンデーGXブラックラグーンもGXだしね #
  • 23:23 ライトノベル喫茶ってネット版このラノで有ったよね?ラノパのほうでしたっけ? #
  • 23:25 @shmk むしろ喋ってない方かもしれないですよ、実況としては。最近は変態スネークのオペレーターズサイドが人気のようです。ずっと喋ってます #
  • 23:25 @shmk 信者としては、全国民に義務付けたいゲーム #
  • 23:30 @shmk 信者なので、真に受けてはいけません。ゲームとしてはバランスに欠ける部分が有りますからねー #
  • 23:32 @AoiHinata おかえり、おつかれです #
  • 23:38 @yrgnah_yats 普通にprintscreenでクリップボードに入りません?最近のWindowsだと違うのかな? #
  • 00:04 ライトノベル喫茶といえば…… | まいじゃー推進委員会! konoyohko.sakura.ne.jp/?q=node/647 #
  • 00:16 このプレイ動画見終わるまでは眠れない流れ(俺の中で) #
  • 00:21 @roppay おやすみー #
  • 00:28 明日ハロワ行かないといけないんだが、起きれるかねこれ #
  • 00:48 だれかこがわみさきのMOTHER同人誌もってませんかー。くれとは言わないので見せてほしいっ #
  • 00:50 @shmk ぐぬぬ #
  • 01:05 @urarai とらドラならだいじょうぶだよ。 #
  • 01:09 @urarai ああ、原稿をやらねばならないのですね。それはきびしい #
  • 01:14 @shmk ぐぬぬ。よみたいわー。商業作品はアンソロジー以外はほとんど読んでるはずなんだが #
  • 01:18 @shmk 程々に期待してますー。 #
  • 01:56 そして旧帝大であるところの東北大学に対して一方的なコンプレックスを抱いている #
  • 02:02 岩大前のサンクス略してガンクスや、岩大付属図書館前芝生略してガンシバなどが実在する #
  • 02:03 @soundsea おやすみなさーい #
  • 02:17 @sandol そこは「10さいですけどー」一択だ #
  • 02:19 @urarai あ、そうなんですか?今回の冬コミもそうなんだろうか。だったら込み込みかなあ #
  • 02:24 @urarai あ、そうですか。まあどっちにしても混むところには行きたくないんですがw。だったらそもそもコミケ行くなって話ですが #
  • 02:29 @urarai 基本午後で、WJは興味ない(和月伸宏以外)ので、まあ大丈夫かなとは思うんですが。あとエロいのはどうでもいいし。 #
  • 02:30 東方も分からない。ボカロはちょっと興味あるけど追いかけてないから分からない。 #
  • 02:32 @urarai いろいろありがとうございます。参考にさせてもらいます #
  • 02:37 @urarai なんたって、3日目の夜に書店員オフなので、どうやってもそこまでは保たないといけない #
  • 02:41 @terasuy 現役社員は難しいですよねー。一応30日の夜からですよー[d.hatena.ne.jp/mykaze/20081230/1228864265] #
  • 02:42 @urarai srd!(もちろん冗談です) #
  • 02:42 @sandol おやすみなさー #
  • 02:46 @terasuy できればお会いしたいですねー #
  • 02:46 @urarai 華麗にスルーさせていただこう #
  • 02:49 @urarai だってさー、高校生とか美男子とかならまだいいけど、さすがに三十路前後の男子がキャッキャウフウフはキモいっしょ #
  • 02:52 ああ、やべえ、明日9時にハロワなのに #
  • 02:55 @banraidou 男子率が高いと思われます。助けて! #
  • 02:56 エア彼女 #
  • 02:58 だめだそんなシュリンクの仕方俺は認めん! #
  • 03:00 さすがに眠くなってまいりました。寝るます。おやすみなさい #
  • 03:02 やおい穴じゃなく、ほんとケツの穴は色々問題があるからなーリアルに濡れるまでにが時間かかるらしいし。実体験では無いよ! #
  • 03:03 @shmk @banraidou 起きるのは半分位諦めてるけども #
  • 03:03 ほな、さいなら #
Automatically shipped by LoudTwitter