今日のつぶやきたち


  • 08:19 起きた。目覚まし時計の音が聞こえなかったようだ #
  • 09:03 深夜3時すぎの発言の記憶がない……おれはどういう経緯でやおい穴がどうとか言う発言をしたんだ? #
  • 09:04 アムロ、ハロワにいきまーす #
  • 09:36 失業認定混みすぎだろ [mb] #
  • 09:43 眠い……inハロワ [mb] #
  • 09:50 しかしゲロ混みだなー。これが不景気? [mb] #
  • 10:58 ハロワから帰宅。でもすぐ出勤だぜ☆ #
  • 11:23 まよはん、出勤しまーす! #
  • 17:27 飯休憩なう [mb] #
  • 17:41 夜レジに入りつつPCで発注しないといけない感じに。もう一人は未経験者なわけが。 [mb] #
  • 17:46 そもそも200坪を2名、レジ1台、社員0でまわせというのは無茶すぎる。普通? [mb] #
  • 22:00 帰宅してました。 #
  • 22:02 @getsuki おつありー #
  • 22:08 ニコ動重い?まあ時間が時間だけど #
  • 22:12 おお、渡辺竜王勝ったのか! #
  • 22:22 @Mobius 一応は上野に宿を取ってるので、電車で間に合う時間には帰りたいと思ってます。まあ、オールとかでも構わんですけどw #
  • 22:29 @no_nips おかー。 #
  • 22:32 @banraidou おかおつー #
  • 22:33 ウチは若干閑散としてます……大丈夫なのかこの店 #
  • 22:33 うむ、やはりニコ動重いね? #
  • 22:35 お腹が全く満たされない。しかし、インスタントな食べ物は買ってきていない #
  • 22:39 そうだ、なめこが投げ売りされてたから買ってきたんだった。どうやって食おう #
  • 22:40 "なめこ風呂" の検索結果 約 278 件 #
  • 22:46 「パリのすぐそば なめこそば」って空耳アワーだよね? #
  • 22:47 訂正「花のパリそば なめこそば」でした #
  • 23:04 @kotohito おかえりなさーい #
  • 23:07 @shiraist おかおつです #
  • 23:13 スーパーでもサンタ帽かぶるのか。都会ってすげえなあ #
  • 23:15 @roppay おかえりなさーい #
  • 23:55 なめこは結局なめこラーメンにする。 #
  • 23:59 納豆なめこラーメンにしてしまうか…… #
  • 00:12 そういえばメンマ忘れてた #
  • 00:15 @terasuy おかー #
  • 00:45 またXが落ちた……totemかそのプラグイン(gstreamer?)が悪いんだろうなー #
  • 01:03 こんな時間に満腹とか #
  • 01:13 またX落ちた。もう寝ゆ! #
  • 01:15 なぜか今日(日付的には昨日)フォローしてくださった人が多かった。まだチェックできてませんが、明日にはチェックしてフォロー返せるかと思います #
  • 01:16 それではみなさまおやすみなさいませ #
  • 01:17 PAFUMU #
Automatically shipped by LoudTwitter