今日のつぶやきたち


  • 08:55 夜更け過ぎに雨からかわった雪 #
  • 08:57 起きました。写真の添付忘れた #
  • 08:59 いや、添付してるな。写ツ失敗してるな #
  • 09:01 @shmk おはおは。 #
  • 09:05 あんれー?メール添付の上限越えてるのかしら?フォトライフにもアップできないな #
  • 09:06 ああ、出た出た。雪ですよ f.hatena.ne.jp/mayoneez/20081222085203 #
  • 09:16 若干(重量的に)重くてもEeePCは901より1000のほうがいいと思うんだがどうなんだろう #
  • 09:21 よーし、パパEeePC買っちゃうぞー。 #
  • 09:24 @ex_hmmt SSDっていいですか?今EeePC買おうとしてますが、HDDモデルでいい気がしてるんですが。っていうか、いままさに決済するところなんですが #
  • 09:26 @henai ああ、衝撃はあんまり考えてなかったかも。 #
  • 09:34 さて、まあ、HDDでいいじゃんと自分で納得したのでEeePC1000を買うお #
  • 09:36 @watarux バッテリ駆動時間がダメだった気が #
  • 09:37 @ex_hmmt わかりました!僕にはHDDで充分です!てか、もう注文終了してましたw! #
  • 09:42 @ex_hmmt 色々自分でも調べてたので、聞く前から結論は出てたというオチ。購入前の一押しがほしかったのです。ありがとうございました #
  • 09:43 さーて、あとは職場に無線LANのアクセスポイントを設置か…… #
  • 09:45 @ex_hmmt ま、そうすね。お財布の問題はありますが、SSDにも興味はあるのですよ #
  • 09:45 @banraidou おはいお。そういえば僕も公共料金の支払いがあったのを思い出した。ありがとう #
  • 09:46 さて、これでたぶん明後日にはブツが届くと。それなんて自分へのクリスマスプレゼントorz #
  • 09:48 @soundsea おはよーございます #
  • 09:48 @banraidou いやいやいや、止めないから。止めないから! #
  • 09:51 @banraidou 破裂はしたことないけど、近いことを前やってしまってるのでもういいです…… #
  • 09:55 @banraidou はっはっは、水漏れして床と、下の階の天井張替えで40万取られたぜ!(実話) #
  • 09:56 今日は公共交通機関を使って出勤するつもりだったのに、もうこんな時間。ヤバイヨヤバイヨ。まずは風呂だ。 #
  • 10:22 @liliput 常に多数派に居ればいいよ。 #
  • 10:26 さて、職場まで歩いて1時間の距離。しかし、電車バスを使うと乗り継ぎがうまく行っても40〜50分かかると思われる。ふぁっく。まあ一応今後のことも考えて、交通機関を使ってみるさ #
  • 10:31 洗濯物が溜まっているのに気づくなど #
  • 10:33 てか、順調に行って40分なのに、まだ飯すら食ってない愚か者め>オレ #
  • 10:35 うわーほんとAutopagerize使えないと不便だー。教えてもらった対処法を使うか。 #
  • 10:45 小学生のころの集中力を取り戻したいわー。でも多分日常生活に支障が出る #
  • 10:49 テラッ☆ #
  • 10:56 ちょ、11時じゃん。遅刻する #
  • 11:13 飯った #
  • 11:20 慌しい朝(朝?)出勤します。多分遅刻確定 #
  • 17:34 休憩ちうなう。この時期にしては暇 [mb] #
  • 22:11 バス待ち1時間とか、ないわー [mb] #
  • 22:20 人生初松屋 [mb] #
  • 22:36 滝の広場爆発しろ! [mb] #
  • 22:43 寒いっちゅーの [mb] #
  • 22:46 エロ同人にはいまいち興味が持てない [mb] #
  • 22:56 @shmk エロ同人についてですか?まとめると僕がお子様すぎて、エロがあるとどうしても客観的に見れなくなるからでしょうか [mb] #
  • 23:02 エロは刺激が強すぎる [mb] #
  • 23:07 @shmk オカズとしてのエロなら大好き。ただエロが入ると抜ける抜けないにしか興味が無くなる、という感じかなあ [mb] #
  • 23:30 @shmk そのとおりですねー、まさしく #
  • 23:30 ということで帰宅。ほんと、バス待ち1時間は無いわ…… #
  • 23:33 1時間あったら歩いて帰宅できるっつの #
  • 23:36 @shmk @hanemimi @sukuyomi おつありー。待って、バスで帰りましたよー。路面凍結してたしね…… #
  • 23:48 今日注文したEeePCは『12月24-25 日到着予定で発送』されていた。なんというクリスマスプレゼント #
  • 23:50 @wideangle フリルいっぱいの服は破けてこそ萌えるということですね、わかります #
  • 23:53 本屋デートしてもいいけど、あんま騒ぐな #
  • 23:55 てか、店内の椅子でくつろぐ近隣の中学生爆発しろ! #
  • 00:02 @terasuy おかおつー #
  • 00:09 @deltazulu おかおつー #
  • 00:19 眠いわー。さっさと風呂るお #
  • 00:28 ああ、24日は用もないのに非番です #
  • 00:31 給付金は僕にも出るのか? #
  • 00:34 @deltazulu 早っ。おやすみなさい #
  • 00:35 @AoiHinata おやすみなさー #
  • 01:51 風呂った。なかなかの長風呂。 #
  • 01:54 んー?29日の東京は雨? #
  • 02:00 一応水抜きしとくか。いや、いいか。 #
  • 02:01 いや、しとこう。壊れてからでは遅い #
  • 02:06 わっふるわっふる #
  • 02:09 おやすー #
  • 02:14 寝まっする。おやすー #
  • 02:15 今失業した人たちは格安で住宅に住めてラッキーですね。くたばれ #
Automatically shipped by LoudTwitter