今日のつぶやきたち


  • 07:26 起きマンタ、in布団 [mb] #
  • 07:35 すまぬが(誰に謝っている)目覚まし時計がなるまでもう少し布団とイチャイチャさせてもらおう #
  • 09:00 今度はちゃんと起きた、と思う。眠いけど #
  • 09:01 昨日辺りからのクリスマスに対する@mykaze のネガティブ発言が多い #
  • 09:01 @shmk @takedax おはいおですよー #
  • 09:09 @sukuyomi おはよーございます #
  • 09:14 なるほど、わかったぞ。もうどうでもいいと思ってる僕の方がヤバいのか #
  • 09:36 @getsuki 24日は休みなので適当に過ごしますが、25は仕事でんがなまんがな #
  • 09:41 @urarai まあ、仕事して、何も考えないのが幸せな気もします #
  • 09:42 彼氏、彼女に割く時間ってのも何だかなと思う。そんな時間を頑張って割かなきゃない恋人関係なら要らない #
  • 09:48 @mykaze 多謝!……あれ?少なくね?id:Siphon さん、id:hanemimi さんあたりは来てくれるようなことを聞いたような #
  • 09:56 @mykaze よろすくおねがいします。気がつけばもう1週間後には東京か…… #
  • 10:00 そろそろ仕事にいかないといけないが、仕事で使う(もらった)名刺が見つからない #
  • 10:08 @jinon おはいおー #
  • 10:08 マジで名刺見つからない。オレの戦闘力が半減した #
  • 10:13 @75mix 仙豆で回復できたらどんなにいいか…… #
  • 10:14 さて出勤。 #
  • 11:09 帰省だか旅行だか知らないが、手荷物多いのに網棚使わないボケ爆発しろ! [mb] #
  • 15:05 人が居るうちに早めの飯休憩なう [mb] #
  • 15:17 それにしても帰るアシがないことが判明。徒歩かー [mb] #
  • 21:25 徒歩で帰宅中なう [mb] #
  • 21:37 ついカッとなって回転寿司に入った [mb] #
  • 22:49 帰宅。徒歩かつ回転寿司屋に寄ったにもかかわらず昨日より帰宅が早いというマジック。 #
  • 22:54 @tkfire ただいまでーす #
  • 22:56 @banraidou おつありー。久しぶりの長距離徒歩でした #
  • 22:57 おや、マメができたかな? #
  • 23:05 @tsukika javascriptをoff? #
  • 23:08 ん、EeePCは明日に届かなそうだなー。ちょうど休みだったのに #
  • 23:09 @tsukika 両方オフかなー。フラッシュオフはテクニックが要るかもしれません。まあ、「重くて見れません」でもいいと、個人的には思いますがー。 #
  • 23:11 実は数年ぶりにかかとが靴擦れした。白いスニーカーが血に染まったぜ……。 #
  • 23:12 あれ?靴擦れのところに貼った大型絆創膏が茶色く変色してるよ? #
  • 23:13 @urarai 彼らはまだ足し算のおしゃれしかできないのです。生温かい目でみてあげましょう #
  • 23:16 あせったー。靴下に染み込んだ血の色だった。今は血は止まってる #
  • 23:19 そういえばうちの会社、給料手渡しらしいよ。すげえ! #
  • 23:20 明石家サンタは明日か。 #
  • 23:21 @maronu いやー、そういえば振込口座聞かれないなーと思ってたんですよねー #
  • 23:24 @tsukika それはひどい…… #
  • 23:30 ユースケグラフが振り切れ過ぎですw #
  • 23:31 @mykaze 肉食充乙 #
  • 00:05 HOT:@miru <●> <●> #
  • 00:09 コピーがワンスかどうか以前にアナログだからなー #
  • 00:16 @sandol お帰りなさいませー。寒いときに北の方にいらっしゃったようですね #
  • 00:21 何か寒い。まさか風邪ではあるまいな。認めんぞ #
  • 00:23 ゾクゾクッ #
  • 00:26 @sandol 山田線、僕も乗ったことないですわーw #
  • 00:30 あれ?伸びをしたら胸筋がつった? #
  • 00:30 @miru おやすー #
  • 00:30 @sukuyomi おやすー #
  • 00:34 メイドのエツコさん #
  • 00:41 @shmk そういえばこいずみまりもそうでしたね<家政婦のエツ子さん/ちなみに僕はMOTHER2プレイ動画を見ながらの発言でした(またMOTHERか) #
  • 00:44 @shmk 率直に申し上げましで、大好きです。残念ながら盲信に近くなってるのがいけませんが #
  • 00:45 なんで、ローマ字入力なのに濁点付け間違えるんだろう。オレの脳はどうなってるんだろう #
  • 00:46 @sasara_t おやすみ。安らかに眠れ #
  • 00:50 リアカー無きK村…… #
  • 00:55 星矢じゃないの? #
  • 01:07 ジングルベルから濁点を取ってシングルヘルとはよく言うけど、まだ、濁点がのこってる。シンクルヘルにして、真苦ヘル、もしくは真狂ヘルとかにしたらどうか #
  • 01:08 だんだんジングルベルがヘルシングに見えてきた…… #
  • 01:09 んん?これは本当に筋肉的な痛さだよな?まさか動脈硬化心筋梗塞か? #
  • 01:10 心筋梗塞ならもっと痛いはず。大丈夫だろう #
  • 02:16 風呂った。眠くなってきたので上がったが、もう2時か。眠いわけだよ #
  • 02:20 【連絡】30日書店員オフ参加の方は@mykaze さんにメールをお願いします。メールフォームがあります d.hatena.ne.jp/mykaze/20081230/1229992160 #
  • 02:23 歯がものすごく痛いことに気づくなど。痛いとこだらけだ。わしゃおじいちゃんか #
  • 02:38 5cm身長UPの広告の人はなんでプロレスラーみたいなん?鎖巻いてるし #
  • 02:56 @AoiHinata おやすみー #
  • 02:59 こんどはMOTHER3の実況プレイ動画をみるなど。ニコニコに登録してから信者っぷりがかかったなー #
  • 03:02 @ohmomo 寝りー #
  • 03:40 うがががが。明日(てか今日)通院なのに眠れてない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter