今日のつぶやきたち


  • 04:12 MOTHER3実況プレイ動画見てもらい泣き #
  • 04:21 さて、いい加減寝る。起きれるかね #
  • 11:39 起きました。通院予定をぶっちぎったorz #
  • 11:43 @shmk おはようございます。病院には午後いってきまーす #
  • 11:58 ん?地元のハローワークがテレビに出てるが、空いてるな。オレが行ったときはもっと混んでたが #
  • 12:19 LDRの一つのフィードにつき未読が200までなのはパフォーマンスの問題なのかね。いや、そんな溜めるなって話だけど #
  • 12:21 あーしまった。散髪行くつもりだったのに #
  • 12:22 hon.jp、書店の在庫検索機能で機能拡張 tinyurl.com/7r88we #
  • 12:25 SFCのサイトリニューアルの件について | Fumihiro Kato / 加藤 文彦 fumi.me/2008/12/19/sfc/ #
  • 12:27 @sato2 おはー #
  • 12:41はてなブックマークブックマークレット」って別に冗長じゃないのに何かが無駄な気がする #
  • 12:50 まだ記事の内容は読んでないけど「万引は「人件費もいただきます」」はやるべきだよな。この間痛感したわ #
  • 12:55 さて、またLDRのピンが溢れた。毎日処理しないとだめだなー #
  • 12:56 「ワンちゃんネコちゃん」って何か変だ。「イヌちゃんネコちゃん」か「ワンちゃんニャンちゃん」だろ #
  • 13:02 @taiheiraku おかー。カニ#
  • 13:12雑誌記事索引」がRSS配信する時代になった - 整腸亭日乗 d.hatena.ne.jp/PreBuddha/20081221 #
  • 13:20 @watarux どのタイプかわからないですが、よく売ってますよ100均で<コードまとめるやつ #
  • 13:21 筑摩書房 PR誌ちくま 2008年1月号 日本文学もおもしろい 『ちくま日本文学』刊行開始 北村薫 桜庭一樹 tinyurl.com/4o8wju #
  • 13:22 @urarai あきらめたら そこで試合終了だよ?/いや、無理して頑張ることでなければ寝るべきだとは思いますが #
  • 13:25 @watarux あー、こういうのは100均では無いかもですねー #
  • 13:30 @urarai そうだ、今日明日と仕事でしたね。えーと、まぶたに 目を 描くんだ! #
  • 13:37 いろんなタスクを先送りしすぎだオレ #
  • 13:39 サクッと風呂ってから病院。元勤務先に挨拶をしつつ、駅に行って、切符の発券をしてこよう #
  • 13:47 エンドユーザーの見た著作権: いつのまにかB-CAS廃止の話は吹っ飛んでいて、追加する新ルールを考えるという話になっている tinyurl.com/9hpt3d #
  • 13:54 風呂ろうとした瞬間EeePCが届いた #
  • 14:42 EeePCのセットアップ中。XPの設定中のBGMが大変ウザい #
  • 14:46 さて、コンピューター名をどうしようか #
  • 15:02 ここら辺にLANケーブルが落ちてたはず…… #
  • 15:08 WindowsUpdate無間地獄なう #
  • 15:15 WindowsLiveなんちゃらなんて使わないっての #
  • 15:16 WindowsUpdateで自動でIE7になっちゃうんだっけか #
  • 16:10 とりあえずfirefoxのインストールまではやった #
  • 16:11 病院行くの面倒だわー #
  • 16:13 マルチタッチ微妙だなー。スクロールは便利だけど拡大縮小は誤動作する #
  • 16:16 テロップ出ないよ? #
  • 16:20 メイリオだけ入れたらあとはUbuntuメインで使う準備に入る #
  • 16:22 とんでもなくはらへ #
  • 16:31 さて、マジで病院行かないと危険 #
  • 16:40 さてと、病院行ってきます #
  • 17:50 診察オワタ。豚足買って帰るお [mb] #
  • 18:56 帰宅。豚足は止めた #
  • 18:57 豚足買って「黒いクリスマス」を実行しようとしたが、ロウソクを始め、小道具が足りず、インパクトが無いのでやめた #
  • 18:58 普通に酒と鶏と甘いものでささやかな贅沢を #
  • 19:02 @getsuki 元ネタは「マサルさん」です。具体的に言うならこういうインパクト[tinyurl.com/6cysqe] #
  • 19:09 @watarux おかえりなしあ。覆面的な意味のマスクかと思った #
  • 19:12 @watarux ああ、なるほど。山崎はパン作ってますもんね #
  • 19:17 ひじきねっと: ねじねじ棒をいろいろ活用する www.hijiki.net/archives/000227.html #
  • 19:20 古本屋の戯言・営業日誌:選者大募集!『このマンガが凄いから読め!(仮称)γ版・2009』…略して『こすヨメγ'09』(何故って、結局やりたいから…) - livedoor Blog(ブログ) blog.livedoor.jp/hir #
  • 19:21 京都新聞 tinyurl.com/7fndhl #
  • 19:21 図書館司書の戯言 国家資格だというのに・・・ tinyurl.com/9sdc7r #
  • 19:25 はてな村の勢力地図『HatenarMaps』を大幅リニューアルしました - kaisehのブログ d.hatena.ne.jp/kaiseh/20081223/1230045958 #
  • 19:28 河北新報ニュース 人気アニメ「かんなぎ」聖地にファン“巡礼” www.kahoku.co.jp/news/2008/12/20081224t15036.htm #
  • 19:29 核と萌えの日々〜ライター大泉実成のたわごと d.hatena.ne.jp/oizumi-m/ #
  • 19:30 特売の刺身がまだ凍ってる #
  • 19:34 ブラウザーだけでFlash開発!画期的新サービス tinyurl.com/8cj67c #
  • 19:36 @buzztter 飯島愛に混じって中島愛が居るのにふいた #
  • 19:36 万引は「人件費もいただきます」 安売り量販店が対策 - 47NEWS(よんななニュース) www.47news.jp/CN/200812/CN2008122101000189.html いいぞもっとやれ #
  • 19:55 EeePC #
  • 19:56 EeePCのディスプレイ出力端子がゆるゆるで恐い…… #
  • 20:06 擬似デュアルディスプレイにしてみたけど便利に使えるかどうかはわからない #
  • 20:06 ああ、セカンダリのほうでニコ動とか垂れ流せばいいのか #
  • 20:07 でも上下が圧縮されちゃうから動画には向かないか? #
  • 20:09 @roppay おかえりなさいませー #
  • 20:24 @maname おかー #
  • 20:50 ubuntってCD-R使わなくてもWin環境からインストールできる方法が有った気がするんだけどなんだっけ? #
  • 20:53 @min2fly わたしクリスマス。いまあなたの後ろに居るの #
  • 20:59 うーん、若干眠い。さすがに風呂にEeePC持ち込むのはやばいよね? #
  • 21:00 「くいちんぼう」はエロ過ぎるだろ #
  • 21:02 @miru せめてキーボードカバーは付けないと危険すぎます>< #
  • 21:12 @thepopperson おかえりなさーい #
  • 21:22 ふむ、Ubuntu入れて使うにはもうちょっと調査が必要だな。日経Linuxの記事が面白そうだったからそれ読んでからにしよう #
  • 21:39 @sukuyomi おかえりなさー #
  • 21:43 @Stella_NF そういえば、あれも続きがある #
  • 21:44 とかなんとか言ってた気がするなー #
  • 21:53 うーん?あいかわらず擬似デュアルディスプレイがよくわからん #
  • 22:08 EeePCを買ってやっとニコ動のコメントを楽しめるようになった #
  • 22:12 @miru おかー #
  • 22:42 さて、いったんEeePCは切るか #
  • 22:48 激しく腹が減ってきた。しかしもう23時 #
  • 22:48 @arika_aoi おかおつー #
  • 22:52 ベスト……決められるくらい読んでない希ガス。まあいいよね #
  • 23:07 @Mobius 同衾するかいw? #
  • 23:10 @gakujin 仕事うつですね。 #
  • 23:10 @Mobius そうねー。次の日の良いように取るのが良いかとー #
  • 23:16 何か疲れてる気がする。しかしお腹が空いている #
  • 23:21 @gakujin 下半身の鬱っぷりならまけねーよ? #
  • 23:24 @sukuyomi プロジェクタでアイマスやってんすか! #
  • 23:25 @terasuy 帰宅して仕事?おつかれさまです #
  • 23:26 @sukuyomi それは、すごく……贅沢です…… #
  • 23:29 @terasuy 体には気をつけてくださいね。経験者は語りますよ。 #
  • 23:47 @banraidou そっちの三沢かーい #
  • 23:59 まとめられたw! #
  • 00:03 EeePCがきたので布団の中からPC弄れる。これは! #
  • 00:07 シュワッキマセリ!シュワッキマセリ! #
  • 02:08 まだ寝てなかった。寝る準備した。寝る。おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter