今日のつぶやきたち


  • 10:14 起きてました。なぜかねっとに接続できずに右往左往してた #
  • 10:20 netbookはんが #
  • 10:22 netbookは画面が狭いとわかってるけど、でもやっぱり狭い。USB接続のセカンダリディスプレイが欲しくなる #
  • 10:26 ナデシコはオリジナルアニメ(原作なし)じゃなかったかしら。キングの大月P主導の。 #
  • 10:37 @taketake0 おはぬー #
  • 10:39netbookで閲覧できないOh!samaTV爆発しろ! #
  • 10:40 無視して開くとかできないのかね #
  • 11:04 もう11時かい。しごといきたくねー #
  • 11:05 でもあと3日は出勤しないと。それ以降は休みもらっちゃってるから #
  • 11:33 聞いてるネットラジオが終わらないが、もう出勤せねばならない。使えるかわからないけど、いちおうEeePCも持ってく #
  • 17:32 休憩ちう [mb] #
  • 17:39 無線LANのアクセスポイントを店内に立てることにするなど。解放はしないよ? [mb] #
  • 17:41 ああ飲み物がない [mb] #
  • 17:44 んー、体調が若干不穏 [mb] #
  • 22:01 帰宅。EeePCはいいものだ。 #
  • 22:14 今年は休配日がさらに減ってるっぽい。29日まで荷物がくるらしいよ #
  • 22:21 @Haru_iro むかつくとも言えるし、恐いとも言えますよねー<部屋とワイシャツと私 #
  • 22:23 ちょりそーうまー #
  • 22:33 @y_arim 気にしたら負けかなと思ってる。いや、今回生まれて初めてコミケ行くんですけどね。まあ、僕はエロいのを買う予定はないんですが #
  • 22:45 @AoiHinata おかー #
  • 22:45 @roppay おかー #
  • 22:47 @Haru_iro ブラウザの話?<拡大 Ctrl+0とか。Firefoxならだけど #
  • 22:49 @Haru_iro お役に立ててなによりです #
  • 22:54 はたらきたくないでござる! #
  • 22:56 @soundsea おっかー #
  • 22:57 夜バナナメタボリック #
  • 23:05 @thepopperson おかえりなさーい #
  • 23:11 コミケ1日目は暇な予定。まあ、翌日、翌々日の下見のつもりで参加 #
  • 23:16 そもそも1日目は午後に東京入りだからあんまり回れないけど #
  • 23:18 サクラは別に問題ないと思うけどなー。広告っしょ? #
  • 23:23 抱き枕文化は未だにわからない #
  • 23:33 今更だけど、昨日の明石家サンタ見てないことに気づいた #
  • 00:13vncってどれ使えばいいんだ? #
  • 00:20 @shmk LANでしか使わないのであんまり圧縮効率は求めないんですけどねー。UltraVNCが一応最先端なのかしら。あとはWin同士?ならMetaVNCとかも有りとかそんなかんじ? #
  • 00:34 @hanemimi 金!金だ!金をよこせ!だれか出資してー #
  • 00:37 @gakujin それ、仕入れ大変じゃね? #
  • 00:43 @gakujin でもなー仕入れたいのが仕入れられるわけじゃないじゃん?ユリイカ増刊初音ミクなんてだれも捨てないじゃん? #
  • 00:46 あ、書店員部のプロフィール直してないや #
  • 00:47 なんか、全員現場志向の書店員クラスタ。いや、ふつうにパトロンが居ればいいだけ……。居るわけねえよ! #
  • 00:48 @hanemimi やり場のないやる気ですね、わかります #
  • 00:58 ラノベとコミックは譲れん!と思ったが、分担できるならそれはそれで。 #
  • 01:00 @no_nips 中経のマンガ表紙で埋め尽くしてやるぜ!<学参 #
  • 01:04 雑誌やりたくないでござる!雑誌やりたくないでござる! #
  • 01:10 明日結構たくさん来るらしいよ……まあ、遅番だし #
  • 01:13 @hanemimi てーててーててれててー みてみてー うふふふ #
  • 01:14 ドラえもん時計若干ウザかったっす #
  • 01:14 @sandol お帰りなさい。今日からあなたは社長です。 #
  • 01:15 てか、あれだ。こんな楽しい話を30日に取っておかなくていいのか? #
  • 01:16 新潮のパンダはほしい。 #
  • 01:17 @no_nips 残念でござる。 #
  • 01:21 もういいから誰か社長&出資者になってくれ! #
  • 01:23 @no_nips 昼も居るよ!特に午前中が暇ですどうでしょう。ああ、でも前日のラノベオフの疲れ次第かな #
  • 01:24 ある意味すごいとうわさの@ohmomo さんとは会いたいような会いたくないようなw #
  • 01:27 .@hanemimi が @ohmomo をdisっている…… #
  • 01:28 @sandol どっち方面にがっかりなのか期待してます!! #
  • 01:32 30日は一応午後からはコミケを回るつもり。何時からかは決めてない。昼飯オフくらいが、僕的にはうれしいです。あるいは夕方ですかね。1次会直前の #
  • 01:43 盛り上がってる場合じゃなくて、寝ないと危険 #
  • 01:51 Ultravncのドライバがダウンロードできない…… #
  • 02:03 EeePCつええなー。電池切れる気配が無い。無線LANだとがっつり減るって噂もあるけどどうなんだろう #
  • 02:07 @Haru_iro バタリアンですね、わかります #
  • 02:31 @arika_aoi おかえりなさーい #
  • 02:35 げ、明日1日雪か。歩くか、交通機関#
  • 02:41 エクストリーム人生 #
  • 02:41 寝るでごわす。おやすみアミーゴ #
Automatically shipped by LoudTwitter