今日のつぶやきたち


  • 09:55 起きた。どう見ても寝坊です、本当に(ry #
  • 10:00 朝バナナを食べて、さらに朝ご飯も食べるダイエット #
  • 10:02 asahi.com朝日新聞社):万引きした薬、買い集め割安転売 容疑の卸会社長ら逮捕 - 社会 tinyurl.com/99a64q #
  • 10:09 僕は正社員をクビになって、同じ業種職種の別の会社でバイトしてるけど、それは僕に原因が帰結するとしか思えない。もちろん懲戒解雇とかではないよ?でもそれで「社会が悪いんだ」と #
  • 10:21 asahi.com朝日新聞社):ネット著作物「公正利用なら制限緩和を」 知財戦略本部 - 政治 tinyurl.com/95vogb #
  • 10:25 asahi.com朝日新聞社):もみじマーク義務化「撤回」 「高齢者いじめ」反発受け - 社会 tinyurl.com/9pu2ff 『「表示すると割り込みや幅寄せをされる」』いやーそれは被害妄想でしょ #
  • 10:25 昨日寝落ちしてたので風呂る #
  • 10:26 てか、あと30分で家でないとまずい、みたいな #
  • 11:04 雪積もってるが、たいしたことないのでチャリで行く。若干の余裕ができた #
  • 11:21 asahi.com朝日新聞社):修学旅行中に窃盗疑惑、生徒53人の指紋採取 全員潔白 - 社会 tinyurl.com/a63dze 同意の上だからいいんでない。早く破棄されればいいね #
  • 11:22 asahi.com朝日新聞社):飯島愛さん、死因は特定できず - 社会 tinyurl.com/9ufxph #
  • 11:31 全く定時に間に合う気がしない #
  • 11:46 どうみても遅刻です。ぬわーっ #
  • 11:55 出勤。あと5分で到着は無理だわ #
  • 17:45 休憩ちう。なかなかの疲労感 [mb] #
  • 22:04 帰宅った。自転車が凍結。 #
  • 22:07 @shmk ただいまー #
  • 22:08 @maijar おつかれさまでーす。今から宿は厳しそうですねー #
  • 22:09 うわ。いまやってるドリフオレ生まれる前だ! #
  • 22:12 @sukuyomi おかえったー #
  • 22:14 @banraidou ただーまー #
  • 22:15 DECOCAいいかも。今回の上京には間に合わないけど #
  • 22:16 @soundsea おかえりなさーい #
  • 22:17 まあ床で寝るもしくは同衾するならホテルに一緒に泊まるというのも手だけど。でもシングルルームに人連れて入ると怒られるんだっけ? #
  • 22:20 志村ーうしろー #
  • 22:25 ドリフすげえなー。これは面白いよ。 #
  • 22:26 明後日の準備を何もしていない。さて、どうしよう #
  • 22:26 着ていく服すらないぞ #
  • 22:35 今日はさっさと寝るぞー #
  • 22:52 Web上で簡単作成できる個人用名刺「DECOCA」 - ITmedia Biz.ID www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0805/07/news108.html #
  • 22:54 EeePCUbuntu入れたいが、WibiでC:にインストールするのがなんか気持ち悪い。まあ何事も試してみるけども #
  • 22:54 @sandol おかえりなさーい。今日で仕事納め……だと? #
  • 23:00 @sandol ええ、期待しております。よろしくー #
  • 23:09 [急募]お勧めCDイメージマウントツール。DEAMON TOOLSでもいいけどなにかお勧めがあれば #
  • 23:09 @ohmomo おかー #
  • 23:19 @sato2 多分気のせいじゃない。一度フォローしなおしたら表示されたけど、また最近同じ人がまた表示されなくなりました #
  • 23:27 @sukuyomi ありがとうございますー。イメージ作成はできなくてもよかったのでいろいろ探してみましたー #
  • 23:28 これが簡単でよさそうwww.forest.impress.co.jp/article/2008/07/18/clonedrive.html #
  • 23:33 @thepopperson おかえりなさいませー #
  • 23:34 うちの給湯器簡単に凍結しすぎです #
  • 23:35 ああそうだ、らのさいってどこに行けばGETできるんですか? #
  • 23:47 @usa3708 オフも行きますが、サークルの方にも興味があります!お邪魔させてもらいます #
  • 23:56 今回の上京が最初で最後なんだろうなあ(遠い目 #
  • 23:58 今日はUbuntuインストールするまでは寝ない。いじくるのは後日 #
  • 23:59 あ、そうか。EeePC買ったからやっとUstなるものも見れるんだ。 #
  • 00:29 究極キマイラVSポーキー #
  • 00:49 @no_nips おかおつー #
  • 01:01 1時か……結局変わらんなー、寝る時間 #
  • 01:15 @gakujin 帰省途中で青森なう?通過された岩手も大変だよ…… #
  • 01:35 さむ うま #
  • 01:36 ubuntuのインストールはあっちゅーまに終わりそうだなー #
  • 01:37 てか、終わって再起動。早。 #
  • 02:46 ubuntuなう。 #
  • 02:47 てか、何この時間。俺バカなの?死ぬの?(生きるっ!) #
  • 02:50 ものすごい量のアップデートきたー。えーと、バッテリーの充電どうしよう。一旦休止して、バッテリーつけて再起動して放置か。 #
  • 02:52 休止状態に入れない。再起動でいいか #
  • 03:06 よしねるおやす・ #
Automatically shipped by LoudTwitter