今日のつぶやきたち


  • 09:35 起きました。寝すぎです。寒いです #
  • 09:44 @shmk @myrmecoleon おはよーございます。明日の用意は何もできていません #
  • 09:49 リリア頭身高いな。あとアホ毛あったっけ?まあアホ毛についてはアニメ製作上の都合というのはありそうだけど #
  • 10:12 @roppay はいおっす #
  • 10:15 洗濯機側の水道管が凍結してて、洗濯できない、なう。上京に持ってく服がないぞおい。 #
  • 10:18 @watarux おはようございます #
  • 10:19 Ubuntuでニコ動見てるが、コメントのNG設定効いてなくない? #
  • 10:21 あ、すんません。勘違い。使用するかどうかの設定は、サーバー側には保存されないのね #
  • 10:25 @myrmecoleon いってらっさいませー #
  • 10:30 選択を始めてしまったので、なんとしてもチャリで出勤する必要がある #
  • 10:33 Ubuntu #
  • 10:34 EeePCでのUbuntu、音が小さい気がする #
  • 10:36 あーコミケ当日はりんかい線の改札もこむよなー。でもSUICAは間に合わないんだ…… #
  • 10:41 @shmk あれって即日つかえるものでしたっけ?<SUICA #
  • 10:43 @urarai なる。往復買い。最短区間の発想は無かった。ありがとうございます #
  • 10:44 あ、モバイルSuicaっちゅーのもあるんやね #
  • 10:47 @watarux こちら地方ロックハンドこと岩手県より上京いたします。てか、切符販売機で買えるんですね。サクッと買った方が楽っぽい #
  • 10:48 盛岡駅Suica使えないはず。使えても実家の最寄り駅は自動改札すらないのでどうにも #
  • 10:50 @watarux いやいや、自動券売機はありますよーさすがに。でも自動改札になってるのは盛岡駅とあと新幹線の駅くらいなもんです。 #
  • 10:51 モバイルSuica年会費1000円はぼった(ry #
  • 10:54 @watarux 目的語がなくてすみませんw #
  • 10:57 @watarux 福島の方は自分らは関東だと信じてると聞いたことが……。まあ、あと宮城以外はどんぐりの背比べですなー。一番広いのは岩手、ということだけは主張していきたい。それしかウリ #
  • 10:58 行列嫌いなので、並ぶ気はさらさらありませんっ! #
  • 11:02 さて、今日ももうこんな時間なわけだが、定時に出勤できない感がヒシヒシ。 #
  • 11:03 あー、上野で降りたときに買えばいいか、Suica。みなさんありがとう、勉強になりました。 #
  • 11:06 それよりも明日当日になって、新幹線の切符発券できないとかありませんように、なむなむ #
  • 11:07 @watarux 上野に安宿をとったのです。明日昼に到着予定なのです。新幹線の切符は予約はしてあるのでトラブルが無ければ普通に買える予定なのです。 #
  • 11:15 @watarux 発券されないとお金の問題で上京できなくなります><。いちおう1日目も行きますよん。どこにも並ぶつもりはないだけで。 #
  • 11:16 まあ、払い戻しは別にされなくてもいいかな。期限切れとか無いですよね<Suica #
  • 11:33 よし、なんとか出勤にこぎつけた。今年の仕事納めしてきまーす #
  • 11:34 @REVI 28、29、30っす。 #
  • 11:38 帰宅してからチェックする:ついったー部のコミケサークル参加者リスト #
  • 17:24 休憩ちうなう [mb] #
  • 17:35 なんでこのショッピングセンターは、「ピンポンパンポン」と鳴らすのに、それに続いた放送は無いんだろうな [mb] #
  • 17:41 @shmk Suicaの件ありがとうございます。快適(少なくとも改札付近は)な旅ができそうです [mb] #
  • 17:49 @maronu なるほど。でもあの音聞くと身構えちゃうんですよねー。他の音にしてほしいなー [mb] #
  • 21:45 帰宅ー。さて、度の準備をせねばなるまいて。 #
  • 21:48 果てしなくはらへ #
  • 21:54 @gakujin おばはん声の少女だよ、きっと #
  • 22:03 あー散髪してから上京したかったなー #
  • 22:08 すべらない話は、たまにすべってる気がする #
  • 22:08 どうする。寝るか。寝て起きれるのか?でも完徹は無理だ #
  • 22:12 @Mobius 問題は、明日出発の準備が何もできていないことですorz #
  • 22:15 さすがにサークル参加でもないのに完徹はないなー。日付変わる前に寝れば、十分余裕がある。たぶんいける #
  • 22:29 そういえば職場の同僚からうみねこのなく頃に買ってきてくれって言われた。並ぶのめんどいw #
  • 22:41 おおう、いろんなひとからやめとけコメントがw。まあ、自分の買い物優先していいらしいので、買えなかったらその時はその時で。 #
  • 23:00 sak #
  • 23:00 さっき河本滑ったよね? #
  • 23:01 サークルチェックは後回し。取り合えず最低限行かなければいけないところは既にチェック済み #
  • 23:02 @getsuki なんでも18禁にしてやるぜっ!! #
  • 23:04 @soundsea おやすみなさいませー #
  • 23:06 えーだってさー、腐女子が何にでも攻め受けで考える生物だとしたら、(男性)オタク何でもエロエロにしてしまう生物でしょー #
  • 23:11 @sandol 大丈夫!合ってます!! #
  • 23:15 おほ。やっぱりUbuntuだとバッテリのもちが悪くなるよねー。しょうがないかなー #
  • 23:20 @getsuki おやすみなさいませー #
  • 23:21 うん。どうもEeePCではUbuntuを使う旨味が無いようだ。Windowsに耐えるか。 #
  • 23:25 @mykaze うわあ、こじゃれてるう。え?ノーネクタイで大丈夫ですか #
  • 23:25 風呂るお #
  • 23:25 風呂にEeePC持ち込むお #
  • 23:33 なるほど三省堂地下とな #
  • 23:41 @banraidou キタコレ! #
  • 23:45 でも棺担ぎのクロとのダブルアニメ化予想は外れた予想ってか妄想だけど #
  • 23:46 絶対に某マンタ郎はネタにするねw<GAでGA #
  • 23:48 @ohmomo おかー #
  • 23:53 @kimpeace おかー #
  • 00:10 @maronu おかー #
  • 00:38 さて、日付変わる前に寝れば余裕。とか言ってたらこんな時間だよ!どうすんのよ。まだ風呂 #
  • 00:39 @vitalsine でもセーラームーンもみんな一緒ではないですよね #
  • 00:40 @sxtxn おかえんなさー #
  • 00:54 @shmk 明日行かれますん? #
  • 01:03 ねむいです。あと20分くらいで風呂出るお #
  • 01:21 @shmk なるー。どこかでお会いできたらいいですね。書店員オフ? #
  • 01:23 @shmk 書店員オフ(静かな)昼の部も開催予定ですよー。レジ打ちでもなんでもありですけどねー #
  • 01:24 @shmk おお、私が忘れてましたです、はい。ありがとうございます。期待してます! #
  • 01:27 とりあえずふろ出る #
  • 01:33 あれ?俺2時間も風呂ってたん? twitter.com/mayoneez/statuses/1080825175 #
  • 01:33 そして12時間後にはもう東京居るはずとか。うわわわわ。なんか焦ってきた。眠れるお薬飲んでないよ? #
  • 01:37 新幹線車内でカタログチェックって、オタク倫理機構的にはどうなんだろう。いいよね、別に #
  • 01:39 取り合えず寝るが……あれ?ほんとに明日の昼にコミケ会場居れるの? #
  • 01:40 @sandol オタク倫理機構の方、ありがとうございます。てか、たぶんやむにやまれぬ事情って奴です、ええ。 #
  • 01:41 あががが、どうすればいいんだ。いやいや、寝て、起きるだけだ。簡単なことじゃないか。 #
  • 01:42 混乱しているようだ。誰かに殴って直してもらわないと…… #
  • 01:43 カタログ持ってかない(配置図だけもってく)予定だったのになー #
  • 01:44 では寝ます。できれば4時間後くらいには起きたいところ。おやすー #
  • 01:45 @banraidou ぬるぽ って逆じゃねw #
Automatically shipped by LoudTwitter