今日のつぶやきたち


  • 07:24 起きました。さて、新幹線間に合うのかな…… #
  • 07:42 コミックマーケット75 出展情報 - うさ道 d.hatena.ne.jp/USA3/20081230/p1 #
  • 08:10 よし、寒い。 #
  • 08:24 なんだ、有明あったかいじゃん。 #
  • 08:27 そろそろ出た方がいいな。 #
  • 08:30 派遣で月収20万あったら十分だよなー。おれなんて正社員だったけど十むにゃ万円しかもらってなかったぞ #
  • 08:56 おっと、もう9時かい。大変だー #
  • 08:59 @deltazulu 10時でーす #
  • 09:01 カバン重すぎだ。まあ、宿ついたら荷物置けるからいいんだけど #
  • 09:02 @deltazulu ぼくは今家を出ます。えー、と2時くらいにはビッグサイトに居るかなー? #
  • 09:03 ついったー部見てなかったな #
  • 09:08 ケータイでPDF表示は厳しいなー #
  • 09:10 ぎゃあああ時間が。出ます #
  • 10:07 はやてなう。カタログとケータイ充電器忘れてたorz [mb] #
  • 10:29 @Stella_NF 秋田新幹線も大幅に遅れてるそうです。ミニなので新幹線のなかまかは微妙ですが [mb] #
  • 10:54 仙台なう。車窓はずっと白かった [mb] #
  • 11:02 仙台以南はほとんど積もってないなー [mb] #
  • 11:04 知育うぜー [mb] #
  • 11:09 知育絵本で訓練するより、勉強好きになるように仕向けた方がいいと思うがなー [mb] #
  • 11:13 この辺は積もってるな。どこだろう [mb] #
  • 11:29 教育方針なのかもしれんが、親が「バカじゃないのおまえ」と言っているのを聞くのは気分が悪い [mb] #
  • 11:41 朝食ってないからはらへ。気持ち悪くなるくらい [mb] #
  • 11:46 もうこの親子ってか親キライ><。もうすこし優しく接してやれよ [mb] #
  • 11:51 牛タン弁当買った [mb] #
  • 11:55 南方は良く晴れてますなー [mb] #
  • 12:09 大宮なう。そしてケータイの電池が激しく消耗 [mb] #
  • 13:43 宿ついた。さて、コミケ行っても1時間ちょいしか居られないな。分かってたことだが [mb] #
  • 13:57 @maronu そうねー。今日の夜は暇だしー [mb] #
  • 14:02 てか暑いよ東京 [mb] #
  • 14:27 都民厚着すぎです [mb] #
  • 14:40 りんかい線なう [mb] #
  • 14:41 コミケ帰りの人いっぱい居た [mb] #
  • 14:44 【急募】ATM [mb] #
  • 14:49 @no_nips 会場着いたらまっすぐ向かいます。まだいますよね [mb] #
  • 16:13 コミケ1日目。なにもできずに終了〜 [mb] #
  • 16:17 てか、カタログ売り切れたよ?アキバとか行けば買えるの? [mb] #
  • 17:25 アキバなう [mb] #
  • 19:28 ホテルに帰りました。アキバにもカタログはなかったぜ……明日会場で買えというのか #
  • 19:30 @no_nips 先程はどうもー #
  • 19:31 で、なんかこの部屋テレビ映らないんだが……ケータイワンセグ含めて #
  • 19:32 まあニコニコ動画でも見てるか。とりあえずはらへ #
  • 19:34 カタログを忘れてきた時点で今回のコミケは俺の負けな気がする #
  • 19:36 @no_nips いやーあの時間になっちゃったぼくがいけませんでしたねー。正午くらいにはついておくべきでした。残念 #
  • 19:40 コミケはすごかった。国際展示場駅から降りるのもた大変。まあ、僕が行ったときにはもう半分くらい店じまいしてたけど #
  • 19:42 @myrmecoleon どこに迎えられたんだろう……。まあ着いたの15時でしたしね。しょうがない #
  • 19:43 明日のチェックができない……。 #
  • 19:44 【急募】蔵前駅周辺でうまくて早くて安い店 #
  • 19:45 @myrmecoleon 4時から企業ブース行ったけど、ほとんど店じまいしてましたよ? #
  • 19:46 それとも僕が勘違いしたのか #
  • 19:46 コスプレ広場は忘れてた。 #
  • 19:57 そういえば@ex_hmmt さんのスペースの前を素通りさせていただきました。もう完全にお帰りモードっぽかったので #
  • 20:23 2回の軽食的コーナーはなんか買えるのかな #
  • 20:28 はらへり。そういえば今日食べた飯的なものって、新幹線内で食べた牛タン弁当だけかい? #
  • 20:33 @nisetila さんには被害届けを提出しないと…・・・ #
  • 20:37 @tetcatlipoca 焼きそば用の麺ですよね?袋に作り方が書いてると思いますがどうするんだっけ?たぶん大目(生めんタイプに比べて)の水を入れるだけだった気がしますが #
  • 20:39 @shmk もういいっす……。とりあえず明日の分についてはネットで調べが着く限りは調べます……。で、3日目の為だけに買うのもたるいのでもう買わないもんっ #
  • 20:41 @ex_hmmt いやいや気にせんでください。僕が遅すぎました。またこれるかどうかはわかりませんなーというか、たぶんこれなそうなんですがね。 #
  • 20:43 メモ取るのも面倒なのであしたはEeePC片手にうろつくかね。 #
  • 20:44 あー、あえてCD-ROM版を買うのは手かなk− #
  • 20:48 イマココ! L:東京都墨田区本所1丁目31−11 [mb] #
  • 20:49 初イマココ [mb] #
  • 20:54 明日以降はこのバッジ付けてます f.hatena.ne.jp/twitter/20081228205436 #
  • 20:56 @latio あーブックファーストですか。アニメイトとらのあなには無かったんですよねー。そうか、そっち方面があったか #
  • 20:58 明日朝一で起きる→ブックファーストに行く→どこかでチェックをして→正午くらいにコミケ会場入り。うむこれは完璧なプランか?問題はチェックする場所があるかどうかかな #
  • 21:00 「生活より漫画」のバッジを持ってるやつはほぼ間違いなく書店員。 #
  • 21:00 @latio おほ。今から行けとw。まあ2駅ですが。 #
  • 21:02 時間的には十分いけるので電話して聞いてみよう #
  • 21:06 @latio ありがとうございますいま電話中なう #
  • 21:09 CD−ROM版あったけど……ドライブねーよw!まあいいや、そこは電気の店秋葉原だから何とかなるだろ #
  • 21:10 @getsuki @sandol ソフトバンククリエイティブの拡販材料です。たしか攻略本のセットについてきたんじゃなかったかな。お客さんに配ってもいいんだけど、どうくばればいいんだっていう #
  • 21:11 ということでアキバ行ってくる #
  • 22:22 ただいました。コミケカタログゲットできたお! #
  • 22:25 @latio ちょー助かりました。明日のオフは来られないんでしたっけ?来るのでしたら一杯おごります! #
  • 22:26 @mykaze OKです。よろしくお願いします<書店員オフ #
  • 22:27 @sukuyomi あり!家にカタログ忘れてきたので困っていたのでした。 #
  • 22:28 @sandol ありー #
  • 22:29 しかしこのホテル、LANはあるけど、まともいのでひcじょう #
  • 22:29 まともな机が無いので非常に使いづらい #
  • 22:31 さらに風呂の音が筒抜けである。これはどうなんだ。さすが安宿 #
  • 22:32 @getsuki 遅レスですが、まず私で間違いないでしょう。ええ #
  • 22:34 で、0次会どうしますの?>書店員各位 #
  • 22:38 さーてチェックチェック。でも光学ドライブ買っちゃったから結構な出費なんだぜ…… #
  • 22:40 @47news なんぞーっ #
  • 22:40 ドライブ置く場所無いので布団の上でチェックするなり #
  • 22:41 もう浴衣に着替えるか…… #
  • 22:49 んー、やっぱり布団の上だと熱こもるよねー #
  • 23:01 サークルチェックもしないといけないけど、明日のラノベオフに持ち込む品物の整理をしないといけない #
  • 23:02 @shmk おやすみなさーい。あした、どこかで #
  • 23:02 @deltazulu おやすみなさーい。明日よろしくお願いします #
  • 23:06 @myrmecoleon ごいすー #
  • 23:10 微妙にドライブ遅い希ガス #
  • 23:21 @nurunurusuru あるよ!(ただしイケメンに限る #
  • 23:33 そうだ、甘いの買ってきてたんだった。 #
  • 23:38 @sandol 今日もエロい本いっぱい有ったよ? #
  • 23:39 @KeiKomori おかえりなさいませー #
  • 23:41 なんかすごくねむいんですが…… #
  • 23:45 @sandol 書店員やってるとある程度は慣れちゃいますよね。僕も最近やっと攻め受けで考えられるようになりました! #
  • 23:47 CD−ROM版便利やもしれん #
  • 23:48 あー、甘いのおいしい #
  • 23:53 ごめんよ……まだバカテス1巻すら読めてないんだ…… #
  • 23:56 あり?このカタログブラウザ閲覧時には日付で絞りこんでくれないのか? #
  • 23:58 シゲサトって糸井重里じゃないの? #
  • 00:01 @maronu ああ、シゲル×サトシか。なるほど。え、シゲルって誰? #
  • 00:03 @myrmecoleon ページ移動から辿ると今日のもでてきちゃうんですよね #
  • 00:03 ジャンルってもしかして日付順に並んでるのかしら #
  • 00:05 @maronu ライバルなら仕方ないですね。王道だもの #
  • 00:06 んなこたーないな<日付順 #
  • 00:06 まあ結構さくさく見れるのでいけそう。 #
  • 00:09 @myrmecoleon 検索だと取りこぼしが多そう&意外な発見が無いのがなんとも。ジャンルで今日かどうか判断してみます #
  • 00:24 男性向けのチェックはサークルカットだけでおなかいっぱい #
  • 00:45 男性向けのチェック始めたら、ぜんぜん先が見えない。とりあえず明日のに絞るぞー #
  • 01:47 キョン子本にはアタックするべきなのだろうか。それほど興味ないし、ゲロ混みしそうなんだよな #
  • 01:47 で、Lifeが始まってるって? #
  • 01:49 ということで聞きつつサークルチェック続行 #
  • 01:50 なんか明日のキョン子は絵が下手な人だらけだな #
  • 01:52 @ohmomo おやすみん #
  • 01:53 あり?おお振りってこんだけ?少なっ #
  • 01:54 結局書店員オフの1次会って何時からなんだっけ? #
  • 01:57 そしてヘタリア多すぎます #
  • 01:57 @hanemimi さんは来られそうですか?0次会いかがします? #
  • 02:01 @no_nips しかし3日目はサークルを見たいのもあるのが困りもの。んー、どうしよう。 #
  • 02:02 @hanemimi 今のところは昼ごろ会場に行きたいなーと思ってましたが。昼ごろまでに用事を済ませてしまうのもやぶさかではないです。あんまり並びたくはないですが(だから壁はどうでもい?? #
  • 02:05 希望としては3時頃から1次会開始までですが、no_nipsさんは遅いとまずいんですよね? #
  • 02:06 @no_nips 逆算して2時くらいすかね。僕も早めに会場行って入場待ちくらいならします。 #
  • 02:09 あるいは先に始めてもらってて、僕のほうの用事が済み次第合流とか #
  • 02:11 蛍×沢木多いな。菌×沢木はないのか! #
  • 02:14 あるいは昼飯オフ? #
  • 02:15 @no_nips わたくし的にはそれでオッケーです #
  • 02:19 @no_nips お任せします〜。おのぼりさんなのでベタな観光名所は地味にうれしい。でも名所は混んでるでしょうねーw。静かなってことなので、喫茶店とか。冥土喫茶? #
  • 02:19 執事喫茶のほうがいいか #
  • 02:40 前聞いといてなんだけど、書店めぐりはできなそうだなー #
  • 02:45 @no_nips いいと思います!静かにできそうだし #
  • 02:45 空いてるところでいい感じw? #
  • 02:47 おいまだ東のチェックおわんねーよ<明日の #
  • 02:49 (まさか僕が女性だと思われてるなんてことはないだろうな) #
  • 02:52 やっと西突入。でも西は行かないほうがいいんだっけ? #
  • 02:54 @hanemimi @banraidou ちょっとまて。それはネタかマジかどっちだ。 #
  • 02:55 @shalom_rajendra メモられた! #
  • 02:56 おあ、カンザキカナリ発見 #
  • 02:57 @shalom_rajendra セルライトはあるよ!内股にたっぷりと #
  • 03:00 @Haru_iro 急いでー! #
  • 03:03 ボカロは申し訳ないが全切り。nisetilasann #
  • 03:04 以外 #
  • 03:04 @banraidou どれだw。左のめがねの二人が一番近いかな #
  • 03:05 ああnisetilaさんはボカロじゃなくてアイマス#
  • 03:08 とう「¥おsう #
  • 03:09 東方多過ぎです #
  • 03:20 ああ、もうだめ、練る増あす、py #
  • 03:20 h親すになさい #
  • 03:23 もうはつげんぼろぼろ。おやすみなさい出す。 #
Automatically shipped by LoudTwitter