今日のつぶやきたち


  • 06:58 起きました。エアコンつけっぱで寝て若干のど痛いなう。 #
  • 07:02 サークルチェックが完了していない……。ラノベオフに持ってく物の整理もできてない。あがが #
  • 07:03 @myrmecoleon @soundsea おはよーごじます #
  • 07:06 ここ1週間くらいLDR開いてないのがすっげー恐い #
  • 07:07 さて、さくっと目を覚ますために風呂る。のまえに、水分補給だな #
  • 07:17 今日は(も)正午くらいでいいな。 #
  • 07:20 片手にEeePCを持って、むねに「生活より漫画」のバッジを着けているのが私です #
  • 07:24 同人ソフトいっぱいあるな。これはサイト見てないと何が何やらだ #
  • 07:28 はっは〜ん、わかったぞ。さては俺、汁好きだな? #
  • 07:33 今日のチェック入れたサークル。239……だと? #
  • 07:47 うし。壁マーク付け完了。壁サークルはさすがにサイトで詳細を確認しないとな。 #
  • 07:47 で、風呂。 #
  • 07:48 あとは、ラ管連関係とついったったー関連かな #
  • 08:15 @terasuy タイツ?履くの?ああ、男性用もあるか、タイツは #
  • 08:26 付けた覚えのないチェックがついている…… #
  • 08:28 おいおい、もう8時半かい #
  • 08:43 あ、文庫の目録の類まるっと忘れてきた。まあいいか。もうみんな持ってるよね #
  • 09:12 ぼうふうガールズファイトのカレンダーは買っておいたほうがいいのだろうか #
  • 09:13 @myrmecoleon な、なんだってー。まあ、昨日喪失したのでいいんですが #
  • 09:14 @nisetila 今日お邪魔します。nisenisetilaさんにdisられた恨みを晴らしにw #
  • 09:23 @myrmecoleon 泣いて……いいですか。 #
  • 09:24 昨日疑問だったのは、なんであんなにガラガラなのにみんなゆーっくり歩いてるんだろうというあたり。あれもマナー的なもの? #
  • 09:27 【お知らせ】本日は、片手にEeePCを持ち、胸に「生活より漫画」というバッジを付けてます #
  • 09:30 @myrmecoleon 通路でゆっくり歩かれてもなーと思ったしだいです。サークルスペースはまあ、しょうがないけど #
  • 09:33 @myrmecoleon えー、僕が早足なんですかー。都会の人はもっとサクサク動いてるイメージがあったせいかな。今日は知ってるので大丈夫でしょう。 #
  • 09:34 ああ、オフ会に持ってく荷物……。いったんホテル戻ってから、再出発のほうが楽かなー #
  • 09:37 @soundsea 乙。今日伺いますよー #
  • 09:37 @thepopperson おはいおー #
  • 10:00 今日のラノベオフに来る人でみなみけ好きは居るかな? #
  • 10:04 @Mobius おはいおー #
  • 10:05 明日の書店員オフ0次会のお知らせ。詳しくは@no_nipsの発言でtinyurl.com/79cace #
  • 10:05 敬称付け忘れた…… #
  • 10:07 @shmk 今日どの辺で落ち合えそうでしょうかね? #
  • 10:15 @shmk わっかりましたー。じゃあ僕が午後一通り回ったら@ してみます。2時過ぎくらいかな #
  • 10:16 ということで、僕も出発しますかね。 #
  • 11:04 月島のジョナサンなう [mb] #
  • 11:14 なんかモバツイ重い気がしたので、別方面から #
  • 11:21 鍋焼きうどん御膳が若干重い #
  • 11:28 飯った。会場着くのはちょうど12時くらいかな。しばらく携帯電源オフ #
  • 14:34 東館巡回終了。西館…… #
  • 14:45 @shmk 今東西連絡路のベンチです。一応西館に向かいます #
  • 15:04 @shmk いま向かってます。いま外 [mb] #
  • 15:09 @shmk どのへんですかー [mb] #
  • 15:15 @shmk うんにゃいま行きます [mb] #
  • 15:21 @shmk 着きそう [mb] #
  • 17:01 若干本を買いすぎた。重いので一旦宿で休憩中。6時くらいになったらオフに出ます #
  • 17:03 @mykaze ありがとうございますだ #
  • 17:04 そだ、ついったったーに名刺もらった。早速フォローしよう #
  • 17:05 なんかとてもたくさん買ってしまった気がする。数えてみるか…… #
  • 17:09 @myrmecoleon 今日は結構楽しめました。西館は捨てましたw #
  • 17:09 @nisetila すみません。今日行けませんでした。 #
  • 17:13 今日の収穫33冊+無料配布本2冊+ストラップ1 #
  • 17:13 え、かいすぎじゃね? #
  • 17:14 ああ、4冊は頼まれ物だったわ。あれ?いくらだっけ……ああ、1900円だ。メモ #
  • 17:21 散財しすぎな気がする……これ生活費無いんじゃ…… #
  • 17:23 企業ブースまだ行ってない。てか、午後に外に列ができてたのは、企業ブースの列?ありえん #
  • 17:26 @sandol @shmkさんとも話してましたけど、もう #
  • 17:27 エロいのはたぶん買わないので、”僕は”大丈夫じゃないかと思ってますが。創作系でどれだけ買うものかあるかですなー #
  • 17:36 あ、オフで発表する今年のベスト考えてなかった。 #
  • 17:36 @thepopperson おめーっ #
  • 17:45 @1se まだホテルです。 #
  • 17:53 おえ、もうみんな移動してるのね。そういえば書泉は行きたいな。僕も出るか。 #
  • 18:05 @min2fly 実家に帰っても長くて1泊ですがなにか #
  • 18:06 @arika_aoi 西館回れなかったのでほしいです #
  • 18:10 うーむ。書泉行ってる時間ははなさそうだ。普通に神田まで乗り継ぐ。迷ってもいけないしね #
  • 18:48 未神田なう。もう眠いんですが [mb] #
  • 23:58 @arika_aoi 乙!がんばれ。僕は寝るっ! #
  • 00:01 あ、明日のチェックしてないやないかーい #
  • 00:02 今日の失敗:バッジ #
  • 00:04 バッジ忘れた、某遠子先輩の複製原画忘れた、某家族日記の複製原画忘れた #
  • 00:05 てか、オフ会というかプロ多すぎだろJK #
  • 00:06 どうすればいいんだ #
  • 00:07 もう寝てしまうかな。これはここからチェックできるような気がしないぞ。明日は欲望のままに動くのがいいんじゃないか #
  • 00:07 真っ先に企業ブースに行かなければ活けない #
  • 00:07 理由ができた #
  • 00:10 @kotohito 正直スマンカッタ。すべては某ゼロなんとかの人が悪いということにしておきます #
  • 00:12 @myrmecoleon おやすん #
  • 00:14 今時分が何をするべきなのかよくわからない。長期的にも短期的にも #
  • 00:15 とりあえず戦利品の鑑賞でもしたら?という天からのおつげ #
  • 00:22 @urarai お疲れ様でした。ちなみに僕の分は各1で合ってましたよ #
  • 00:27 僕は見れませんが、たいへんほほ絵馬しいのではないかと愚考 #
  • 00:28 @arika_aoi ほほう。ワクテカしてます #
  • 00:30 @getsuki 名言ktkr #
  • 00:32 なんかほかにも明言あった気がするけどだれかメモってないのー? #
  • 00:32 ぼくが覚えてるのは「この中に既婚者はいますかー」しかない #
  • 00:38 @Fuhduki あ、どうも。僕のことですねw #
  • 00:40 富士見の某あれはダウンロード済みなので今日のオフ参加者でほしい方はメルアドをDください。添付ファイルでおくります #
  • 00:40 @banraidou おつかれさまでーす #
  • 00:48 もう明日はmyrmecoleonの本とGA文庫の企業ブースと書店員オフだけでいいような気がしてきた #
  • 00:54 @Mobius 残念ですなー。1次会ではよろしくー #
  • 00:57 @gakujin 乙ー。きょう  #
  • 00:58 今日いろいろな事実を知った。 #
  • 01:01 @Mobius えー始発はないわー。始発なの?ってか #
  • 01:01 寝るよ? #
  • 01:03 @KeiKomori キャラが立ってきましたね #
  • 01:05 寝るに反応しすぎですあなたがたw。まあもう寝ますわ。おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter