今日のつぶやきたち


  • 08:22 先に企業ブース行くべきなのかなー。若干並んでも時間が読みやすくなるかー #
  • 09:12 激しく眠い。え?これでコミケの人ごみに揉まれるの? #
  • 09:15 さすがにはらへ。コミケに朝から並んでる人は飯食ってるの? #
  • 09:21 ホテルに売ってたカロリーメイトで朝食 #
  • 09:25 @gakujin そんなえさに俺が釣られクマー ふぁぼった #
  • 09:33 セングラ10周年……だと #
  • 09:34 @gakujin 感動ガ盗マレテイル #
  • 09:36 @kotohito 今頃今日のサークルチェックしてたらそういう文言がっ。でもそうだよなー、僕高校生だもんなー当時 #
  • 09:41 @kotohito おはもは。僕と同じですねw<昼ごろ。本とはもう少し早く出ないとまずいんだけど #
  • 09:44 @kotohito 同じくですよー。エロいのはどうでもいい。とかいいつつ一応チェックはしてますがw。問題は書店員オフ0次会が14時からということだ #
  • 09:50 @kotohito まあ14時開始その後合流可な感じで。どうしても行かなければいけないサークルが今日は有るので行かないという選択肢はないし…… #
  • 09:50 @getsuki おはー。昨日のモノ送りたいのでDでメルアドください。 #
  • 09:52 実際にメールするのは今日のオフ後になりそうです。昨日のラノベオフ参加者で富士見のアレがほしいという方は当方までDでメルアドをください。添付して送ります #
  • 09:54 だめだ終わらん。ジャンルでぶった切ろう #
  • 09:55 @Operative486 どもー。何とかなるさ!ならなったから、えーと0次会の人たちごめん #
  • 09:59 @getsuki 確認しましたー。後ほど送ります #
  • 10:06 とりあえずお金がまったく足りない予感 #
  • 10:24 昨日は誰かトイレで倒れてたとも聞いたが、そういえば #
  • 10:34 ぜんぜんチェック終わらないんだけど……ホントに行くだけになりそうだな #
  • 10:45 やっと西チェックとか……もうやめよう。で、今日もEeePCもってうろつくよ。もう行きます #
  • 11:45 新木場なう [mb] #
  • 12:25 企業スペース入場行列なう [mb] #
  • 13:05 東館の障気に当てられてた。清浄な空気を求めて外なう [mb] #
  • 14:28 @soundsea 東館で買い物でした [mb] #
  • 14:38 まだ会場。西館帰るまえに金尽きた [mb] #
  • 14:41 というわけで、0時オフの方々、もうちょっとかかります、すみません [mb] #
  • 15:29 新木場出発なう [mb] #
  • 15:31 いまから合流できる? [mb] #
  • 15:53 @no_nips @hanemini そろそろ神保町着きます [mb] #
  • 15:56 @mykaze 神保町駅なう [mb] #
  • 21:04 オフでギャバン歌ったなう [mb] #
  • 22:15 @getsuki 遅レスですが、18番なのでね [mb] #
  • 22:28 @getsuki してまっせ。色々濃いです。あと15分 [mb] #
  • 23:31 すき家なう [mb] #
  • 00:07 宿に戻ったー #
  • 00:09 オフで迎撃してくれた @gakujin @hanemimi @Mobuis @mykaze @ohmomo @sandol id:kenakaian ありがとう!楽しかった!そしていろいろ助かった! #
  • 00:11 @myrmecoleon 乙でーす。もろもろありがとうございました! #
  • 00:14 明日10時チェックアウトで12:30頃の新幹線を予約していたことが判明。オレバカなの? #
  • 00:17 オフでは知らなくてもいいことをたくさん知った。でも知ってよかったとは思う #
  • 00:25 さーて、今日買ってきたエロ本で(ry。うそです。実用性無いのばかりを買ってきたので、18禁扱いでも全然アレです #
  • 00:30 @mykaze おかー。連日の歓待痛み入る。 #
  • 00:38 昨日今日と、オフ会が濃すぎて楽しかった! #
  • 00:42 今日の名言「『0総記』は総受け」 #
  • 00:46 @no_nips おかえりなさいませー。今日はちょっとしか会えませんでしたねー。また次の機会に! #
  • 00:51 @no_nips 姉さんじゃないということだけは明確にしてきたいw #
  • 00:53 今日は西館をもっと回りたかったー。エロ方面はさっさと切るべきだったと反省 #
  • 00:56 (普及させたいなら誰かが萌えアイコン書いてくれないとな) #
  • 00:58 @gakujin おなかが<たゆんたゆん #
  • 01:01 @gakujin さんは全然たゆんたゆんではなかろうよ! #
  • 01:04 あれ?今確認したら、僕なぜか「トラどら本!」2冊持ってる。1冊しか買ってないよ? #
  • 01:07 @banraidou おはいおー #
  • 01:09 @myrmecoleon むしろ特別枠ですねw #
  • 01:37 エンターブレインにすっげー並んでたけどねー<企業 #
  • 01:42 今日の収穫:エクスカリバーの汎用性を知った #
  • 01:47 @myrmecoleon ああ、正確には「僕のエクスカリバー」ですねw #
  • 01:57 コミケ初心者の僕は細分化してほしかった<男性向け。最終的にジャンル違いになるのはほかでもそうだし、委託もあるし #
  • 02:00 時報爆発しろ! #
  • 02:29 おやすいみん #
  • 02:48 @Haru_iro おやすー #
  • 02:51 うえ。こんな時間ではないか。戦利品の確認もできないな。まあ言葉ほど戦ってはいない、むしろ戦いは避けてたのでアレだけど #
  • 03:03 いかん、ずるずるとニコ動見てる。薬も飲んだ(ミンザインじゃないよ!)ので寝る。10時チェックアウト。 #
Automatically shipped by LoudTwitter