今日のつぶやきたち


  • 07:11 起きました。クソ眠い #
  • 07:12 そして当然のように全身筋肉痛 #
  • 08:57 二度寝してたなう [mb] #
  • 09:00 あと1時間でちぇっくあお う #
  • 09:01 ×ちぇっくあお う ○チェックアウト #
  • 09:05 おとといid:kenkaianに言われた、行っといた方がいい書店をすっかり忘れている #
  • 09:05 あ、メアドDくれたひともうちょっとまってね。今日中には送ります #
  • 09:06 10時チェックアウトから暇なんだよな #
  • 09:34 フロデター。さて、発つ鳥跡を濁しまくる作業に移る #
  • 09:38 【急募】ハサミ #
  • 09:49 というわけでそろそろチェックアウト。さよなら東京。その前にくうぉーたーぱうんだーでも食ってくかな #
  • 10:22 クォーターパウンダー時間外だってさ [mb] #
  • 10:26 @gakujin 元素萌えですね、わかります [mb] #
  • 10:32 放射能は全部萌える気がしてきた。何かを出して壊れちゃう放射能たん。 [mb] #
  • 11:25 @Mobius 気付いてなかったー。カレーは興味深いですが、さすがに時間がギリぽいので回避しますー [mb] #
  • 11:27 上野駅周辺散策なう [mb] #
  • 12:17 上野駅新幹線ホームなう [mb] #
  • 12:24 東方って遠野なのっ!? [mb] #
  • 12:42 @no_nips 一昨日ヨドバシ行った時にUSB接続のチューナー有ったよ。ソフトも付いてたから多分挿せば聴けるんじゃないかなー [mb] #
  • 12:46 @kei_koyama オフィシャルでストリーミングしてるんですか。 [mb] #
  • 12:51 大宮なう。これ以北は電波弱いので仙台まで電源切る [mb] #
  • 12:54 @kei_koyama 野良ではなー [mb] #
  • 14:11 仙台なう。降りた人も居るけど乗った人も同じくらい居る [mb] #
  • 15:03 モーリオよ、私は帰ってきた! [mb] #
  • 15:19 岩手寒いよ [mb] #
  • 16:23 ああ、平野文か…… #
  • 16:28 寒いし寝ちゃおうかな。ラジオは聞きたい気がするけど、深夜のぐだぐだテレビも見たい #
  • 16:36 同人誌を持って布団に潜り込むことを決めた。寝る。 #
  • 22:22 起きました。おはよう #
  • 22:25 @hanemimi @soundsea @getsuki おはようおはよう。やはりコミケ疲れと旅疲れはあったようですよ。ぐっすり4時間眠らせてもらいました #
  • 22:27 @gakujin にょいーっす。ガキ使見てますがなにか?いや、ほんとはアニソン聞きたいんだけど #
  • 22:29 @thepopperson おはー。 #
  • 22:41 ごーまりそんのCM久しぶりに見たな #
  • 22:42 アニソン三昧は録音しときたいけど環境がないよ #
  • 22:46 遠藤泣いてるw? #
  • 22:48 年越しそば食うか。カップ麺だけど #
  • 23:07 そばだと思って買ってきたどん兵衛がうどんだった件 #
  • 23:16 両親にはぜひとも僕の結婚はあきらめていただきたい。こういう息子に育ててしまったことを海よりも深く反省したらいいんじゃないでしょうか #
  • 23:16 @buzztter 「けセーラー服」ってなんぞ #
  • 23:24 @den_k 放送コード的なアレで、伸恵姉が大学生という設定になったアレですね<アニメ #
  • 23:26 @hanemimi よいお年を! #
  • 23:28 @den_k 当時のメディアワークス社長は「高校生がタバコ吸ってるから面白いんだろ?」と発言したとか何とか。こいつはわかってると思いました。 #
  • 23:29 @min2fly 30分早い年越しの挨拶痛み入る #
  • 23:33 三又ってゲイじゃないっけ? #
  • 23:48 遅れましたが、ラノベオフのあれをDくれた人に送りました。よろすく。 #
  • 23:59 今年1年病気をして、仕事を辞めて、一応再就職して激動と停滞の日々の締めくくりに、コミケとオフ会が非常に濃くて貴重な経験であった。 #
  • 00:00 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします #
  • 00:05 東京行ってからというもの、鼻くそが黒くなった #
  • 00:07 寒い。風呂入ろう。 #
  • 00:20 風呂る。風呂でコミケ戦利品読む #
  • 02:02 風呂った。相変わらず我ながら長風呂だ #
  • 02:04 近くに神社は有るが、巫女さんは居ないだろうなー。おばちゃんは居るだろう #
  • 02:11 新年だからか、見たことないCMが多いな #
  • 02:22 カラオケで星間飛行の回ってこなさは異常だったなー。お前らどんだけ歌ってるんだと #
  • 02:44 @AoiHinata おやすみー #
  • 03:13 @hanemimi おやすみー #
  • 03:30 あれ?腹減ったな #
  • 03:32 寝る。テレビも深夜クオリティだし #
  • 03:33 あ、ニコ動見るつもりだったのに #
  • 03:40 まだ寝てない。EeePC壊れたかと思った。勘違いだった #
  • 04:06 薬飲んだけどもう4時とか。きっちり6時間は練るぜ #
  • 04:07 ×練る ○寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter