今日のつぶやきたち


  • 12:55 起きた。これ風邪かねホントに。持病の悪化じゃねえの? #
  • 12:59 「女性教授ら3人」って「女性教授と男性教授合わせて3人」だよなー。てか、教授の性別分ける必要なくね?犯罪者の肩を持つ気は無いけど、無理やり叩くのもどうなんだ #
  • 13:09 ブラック・ラグーンアウトローの壮絶アクションマンガ 3度目のアニメ化決定(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/enta/mantan/archive/news/2009/01/05/20090105mog00m2000060 ... #
  • 13:11 芥川・直木賞:候補作発表…芥川賞は津村さん3回連続(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/enta/mantan/archive/news/2009/01/05/20090105mog00m200009000c.html #
  • 13:12 うん、やっぱり風邪だな。軽い吐き気がするもの。持病では吐き気は出ないからな #
  • 13:15 くるねこ:ブログで人気の猫マンガがアニメ化(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/enta/mantan/archive/news/2009/01/05/20090105mog00m200016000c.html #
  • 13:16 体温35.5度!?んなわけないだろ。最検温 #
  • 13:17 痛車総合情報サイト「 痛車.net」| www.itasya.net/ #
  • 13:20 asahi.com朝日新聞社):ゴム状硫黄「黄色」です―17歳が実験、教科書変えた - サイエンス tinyurl.com/8o6fgb #
  • 13:21 再検温35.7度……そんなに低いはず無いんだが #
  • 13:22 asahi.com朝日新聞社):芥川賞直木賞候補作決まる 選考会は15日 - 文化 tinyurl.com/9nk6uo #
  • 13:27 クリプトン | VOCALOID2特集 www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv03.jsp この絵と浅川悠の声のマッチは非常に想像しやすい #
  • 13:28 英語圏では発売するのかね?巡音ルカ #
  • 13:29 @Haru_iro お湯で溶いて、水で薄めて、氷を浮かべるという感じで作ったような<インスタントアイスコーヒー #
  • 13:30 ミストロローネ #
  • 13:31 EeePCの電池がやばい。これはからd #
  • 13:31 これは布団から出ろってことか #
  • 14:13 体温が36度以上に上がりません。僕としては異常事態。とりあえず飯る。うどーん #
  • 14:17 あー、でも中の人はヴィジュアル系大好きだった人だからどうかな。がくぽに言い寄られたらそっち行っちゃいそう。ってか、中の人のこと言ったら既婚だしね #
  • 14:22 あ、ヤバいな。浅川悠が注目されるとニコ動に上がってる某ラジオの音源とか消えちゃうかも。保存しとこう #
  • 14:49 高校数学(の教科書レベル)は嬉々として解けないようじゃ理系は厳しいと思うが #
  • 14:53 @Haru_iro それは治した方がいいですね!<字。僕も字の汚さには定評がありますが、学生時分は「自分が読めればそれでいい」と思ってたもんです。学校出てから、字は他人が読めなければ?? #
  • 14:54 お、将軍のはてダがTVに #
  • 14:56 てか、そういうこと教えてくれよ。親族とか教師とか! #
  • 14:58 xをαと誤読する程度の能力 #
  • 15:40 ゼロの使い魔はどっちですか! #
  • 15:45 相棒の再放送。狂ってて面白い #
  • 15:49 空から降ってきた美少女に巻き込まれてロボットに乗る? #
  • 15:52 @myrmecoleon これはひどい#
  • 15:56 落ちモノ・旅立ち(帰還)モノ・空気系 #
  • 15:57 お金を下ろして、コンビニで甘いものを買い、一旦帰って、灯油を買いに行く #
  • 15:59 次は美少女アイコンにするか。 #
  • 16:14 すっげさむい #
  • 16:18 寒すぎるので、買ってきた「苺のたっぷりクリームプリン」を食べるよ #
  • 16:32 寒いけど灯油を買ってこないともっとひどいことになるので買ってくる。 #
  • 16:35 このタイミングで新聞の勧誘とか、マジKY #
  • 16:39 16-85と見て、ずいぶん広いストライクゾーンだなと思った #
  • 16:40 @terasuy イラネ。と言って帰ってもらいました #
  • 17:13 クォーターパウンダー、略してくぱあですね、わかります。 #
  • 17:28 あ、やばい。X落ちそう…… #
  • 17:33 Zip展開重すぎだ #
  • 17:51 アイコン探してたけどなんか面倒になった #
  • 18:10 うーん、気持ち悪くなってきた #
  • 18:19 @harunyan oker #
  • 18:29 ルカはアメリカ帝国の皇女 #
  • 18:37 @nurunurusuru ラ・オカエリ #
  • 18:44 @hanemimi おかえりなさいませ #
  • 18:47 何かピザ食いたいな。デリバリーしようかな、一人暮らしだけど。 #
  • 18:47 あ、だめだ。こんな体調で食ったら吐くわ #
  • 19:01 ろりこって誰よ?古参ついったったー? #
  • 19:12 @soundsea あら、お誕生日でしたか。おめでとうございます。でも残念な体調で…… #
  • 20:05 mixiに「足あと」削除機能 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/05/news052.html #
  • 20:06 2009年1月4日の朝日新聞の中高生向け読書コーナーに『涼宮ハルヒの憂鬱』の読者イラストが掲載 :Syu's quiz blog tinyurl.com/a9aes9 #
  • 20:08 刀語 - 西尾維新アニメプロジェクト www.katanagatari.com/ #
  • 20:11 社会:ZAKZAK tinyurl.com/9sdqjh 『雇用をめぐり、企業からひどい扱いを受けた方々の情報を募集しております』直球だなおい。 #
  • 20:11 @AoiHinata おかえりなさいませー #
  • 20:17 3分LifeHacking:本棚の高さを「文庫向け」から「新書向け」に改造する - ITmedia Biz.ID www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0901/05/news014.html #
  • 20:19 中野晴行氏の「まんが王国の興亡」が面白い - Copy & Copyright Diary d.hatena.ne.jp/copyright/20090104/p2 #
  • 20:21 ああ、アニメの無料配信系チェックしてなかったな。どっかにまとめない? #
  • 20:22まんが王国の興亡』発売記念特集 - 電子書籍はeBookJapan tinyurl.com/9adxvy 紙媒体が欲しいです。1000円なら出すので #
  • 20:23 ガイヤールよ、カップくらいつけろw #
  • 20:24 @myrmecoleon おかえりなさいませー #
  • 20:26 社会:ZAKZAK www.zakzak.co.jp/top/200901/t2009010510_all.html その『ハレンチワード』はどこから出てきたんだろうなー。共有ソフトのキーワードかなんか? #
  • 20:27 まるで図書館 世界最大級の本屋さん | エキサイトニュース www.excite.co.jp/News/bit/E1230090001992.html #
  • 20:30 つべに勝手に動画うpしたら著作権者の許可メールが来たでござる|大匙屋Z tinyurl.com/9fax2c #
  • 20:38 2009年のWeb標準|gihyo.jp … 技術評論社 gihyo.jp/design/column/01/standard/2009/view01 #
  • 20:42 コミックナタリー - 「それ町」の石黒正数週刊少年チャンピオンで新連載 natalie.mu/comic/news/show/id/12231石黒正数が1月8日発売の週刊少年チャンピオン秋田書店)で新連載を開始』 #
  • 20:46 これきわ雑記: グラフで見る 妊産婦死亡率 tinyurl.com/6c7ga4 #
  • 20:50 @urarai そういう噂ですね。確定ソースはあったかな?確か新聞に出たとかいうのを効いたことある気がします #
  • 20:51 2008年国内ゲーム市場規模は約5826億1000万円(エンターブレイン調べ) - ファミ通.com tinyurl.com/8uqchj #
  • 20:55 @tetcatlipoca おかえりなさいませ #
  • 21:18 @thepopperson またすぐ変える予定です。ちっさくて見にくいので #
  • 21:21 @thepopperson 萌え化してみようかとw #
  • 21:22 @kotohito お帰りなさいませ #
  • 21:26  登美彦氏、締切次郎を蹴散らして走る。 - この門をくぐる者は一切の高望みを捨てよ d.hatena.ne.jp/Tomio/20090105/p1 『仕事、始めない!』 #
  • 21:27 ワカモノのリアル・モバイル観に迫る ascii.jp/elem/000/000/200/200235/ #
  • 21:31 女王様キャラはわかるが、どことなく精神的に弱そうだ。デレるか壊れるか #
  • 21:32 明日なら普通な気がする<電撃 #
  • 21:34 某ラジオの音源を保存完了。1つ抜けがあるけどしょうがない #
  • 21:35 @urarai 鬼はやる気無いですなー。たしかワンミス即ゲームオーバーのモードですよね?僕のプレイスタイルではないのですw #
  • 21:37 @no_nips おかえりなさいませー #
  • 21:40 あーあとあれだ、後ろのバー掴むのは僕的にはナシという信条の問題もあるな #
  • 21:45 @urarai ねー?僕が一番やってたころは「プゲラ」って感じだったのに、今は掴んでもクリアできれば(ハイスコア出せれば)OKな感じでちょっと引いた。まあ、プレイスタイルは人それぞれ?? #
  • 21:45 @shmk おかえりなさいませー #
  • 21:46 自分のアイコンにまだ慣れないw #
  • 21:53 @sxtxn おかえりなさい #
  • 21:54 @sasara_t すみません。海苔だと思いましたw #
  • 22:04 @no_nips はしょり過ぎですw。いや、合ってるけども #
  • 22:10 クォーターパウンダー食いたかったなー。代わりにメガマフィン食べたけど #
  • 22:22 MXでSEEDの再放送かー。見ないけど。 #
  • 22:27 どうにも満たされないなー(食欲的な意味で) #
  • 23:38 ところで解像度なら菌類が一番高かったのでは…… #
  • 23:39 @ono_matope 助教授時代に歩いてませんでしたっけ?止まってたかな?動いてはいないのかな #
  • 23:47 全裸なう #
  • 23:48 @shalom_rajendra オリゼーいっぱいで紛らわしいといわれたのと、まあ普通にイメチェン(死語)っすね #
  • 23:52 @takedax いい機会なので。なんか@takedax さんの発現がTLから消えちゃってるんです。一回リムーブして、フォローしなおしますのでよしなに。 #
  • 23:53 @sandol 普通に凍死するし<常に全裸 #
  • 23:57 @takedax @は「返信」見れば届くのでご安心を #
  • 23:59 いやな方向にキャラが立ってきた…… #
  • 00:00 @myrmecoleon おやすみー #
  • 00:03 てか、リアルで会ってる人たちは僕に萌え要素など期待できないことをわかっているだろうにw #
  • 00:04 @jinon おやすみー #
  • 00:08 @takedax お、TLで見えるようになりました。お騒がせしました。フォローされてない人宛のは、相手が「あなた宛てのつぶやき」を見てくれないとだめっぽいですけどね。あと拒否設定も( #
  • 00:11 後30分で風呂出る #
  • 00:12 @banraidou 12歳197cmは無茶すぎるw #
  • 00:24 @banraidou あれ?月娘って高身長なんですっけ。(高)重力下のほうが背が伸びるとか何とか書いてあったような。12歳は幼すぎるという意味で良いですよね? #
  • 00:25 アニメ産業とビジネスの情報 tinyurl.com/7my43b マッグガーデンて当りがなんかあったっけ?イルゲネス? #
  • 00:28 アニメ産業とビジネスの情報 tinyurl.com/9ofyvw なんにしても続きが読めないは読者がかわいそう。別会社から続刊出るべき #
  • 00:30 @Stella_NF ARIAは前からだから特にプラスかどうかは……。アニメも最近じゃないですよね?アニメは直接版元にお金来づらいし #
  • 00:31 @mykaze すでに「裸エプロン書店員」という属性が付加されているようですがなにか #
  • 00:31 @henai おかえりなさいませ #
  • 00:36 @Stella_NF あーアレもTOKYOPOPでしたっけ?読めないのはつらいですよねー。まあ、なかにはFansub的に海賊訳が流通するものもあるんでしょうが…… #
  • 00:37 そろそろ全裸タイム終了 #
  • 00:38 翻訳権て自動的に発生するんだっけ? #
  • 00:41 @hanemimi そしてツン!(デレないけど) #
  • 00:43 @mumami おやすみなさい #
  • 00:44 やっと自分のアイコンになれてきた #
  • 00:50 @terasuy おやすみー #
  • 00:50 うう、お腹ゴロゴロ #
  • 00:59 ふう。腹痛は治まった #
  • 01:01 寝る準備します #
  • 01:03 また土日雪かよ……土日はバス使えないから歩くしかないってのに #
  • 01:10 このアイコン気に入ってきた。元が良いんだなー。縮小されてもかわいく見えるもんなー #
  • 01:25 なんかニコ動ブツブツ切れるなー #
  • 01:34 なんかいま、パブリックタイムラインらしきものが見えたぞ?ホームなのに #
  • 01:35 まりあ†ほりっく見てる #
  • 01:47 握るなよw #
  • 01:50 チバテレビは見れないのだよな #
  • 01:53 まりあ†ほりっくのEDどっかで聞いたと思ったらYMOのカバーかっ! #
  • 02:17 @no_nips おやすみなさー #
  • 03:03 まだ寝てなかった。寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter