今日のつぶやきたち


  • 09:19 @tencube 風邪クラスタにようこそ #
  • 09:19 ということで、起床しましたよ。 #
  • 09:24 @Haru_iro おはようでーす #
  • 09:45 某人の彼女を特定できた気がする。ああ、そうかという感じ #
  • 09:56 相変わらず風邪なのか持病なのかはっきりせんな。 #
  • 10:10 @mikemade おはようございます。出社おつです #
  • 10:29 飯食ってたらこんな時間とか。病院いく気なくなってきた #
  • 10:48 シャツが生乾きだ……ゲージ使わないと家出れる気がしない #
  • 10:56 @ohmomo もう2時間くらいたってまっせ<寝起き #
  • 11:10 病院行ってきますよ。 #
  • 11:51 病院すごく混んでる。 [mb] #
  • 13:05 まだ病院。読む本忘れてきたのが痛い。眠い [mb] #
  • 13:38 薬局なう。ちなみにやはり風邪だろうということになった [mb] #
  • 15:43 帰宅。動くと風邪だと認識するなー #
  • 15:45 @mikemade どもどもー。風邪薬もらってきましたー #
  • 15:53 @alza 大丈夫!? #
  • 15:54 僕がもらってしまった風邪はあまり熱も出ず、気持ち悪くもならず、何となく調子が悪くなるというシロモノらしい。こちらの地方で流行っているようだ #
  • 15:57 @banraidou おかえりなさいませー。今日はお休み? #
  • 15:59 レッドカーペット再放送しすぎだろ #
  • 16:16 眼鏡がくもりにくいマスクを掛けたが、ガンガン曇ってるんだが……これはクレームつけてもいいんかな #
  • 16:22 @alza これ全然だめですなー。しっかりしてくれピップ #
  • 16:30 @alza 高くなければいいのですけどねー。使い捨てだとこんなもんか #
  • 17:31 風邪っちゅうか、異常に全身の血流が悪くなってる気がする。後頭部から背中にかけてガッチガチに凝ってる。あとは手足が冷える #
  • 17:51 さむい。 #
  • 18:16 薬が効いてきたか。眠いでごわす #
  • 18:17 胸がムスカムスカする #
  • 18:19 @harunyan おかえりなさいよ #
  • 20:42 むくり。このだるさは異常。さすが風邪 #
  • 20:58 飯らねば #
  • 21:00 甘いモノ食べたいな。バナナでいいか #
  • 21:03 asahi.com朝日新聞社):08年、国内のゲーム売り上げ15%減 普及一段落 - ビジネス tinyurl.com/9azftv #
  • 21:04 @kotohito リア充爆発しろ! #
  • 21:08 36.7度。平熱。 #
  • 21:13 @henai おかえりなさいませー #
  • 21:13 @AoiHinata おかえりなさいませー #
  • 21:27 @no_nips おかえりなさいませー #
  • 21:28 @thepopperson おかえりなさいませー #
  • 21:31 広告を削除するニコニコ動画Greasemonkeyスクリプト - (ββ)対応版 - Az++.log tinyurl.com/8w2t45 #
  • 21:33 詳細情報・メニューを表示したり、タグを編集しても、プレイヤーの位置がズレないようにするニコニコ動画Greasemonkeyスクリプト - (ββ)対応版 - Az++.log tinyurl.com/7arvcp #
  • 21:44 新文化 - 出版業界紙 - ニュースフラッシュ関連ページ tinyurl.com/8swfgd #
  • 21:52 2009-01-06 - 本屋のほんね d.hatena.ne.jp/chakichaki/20090106 『東京ブックナビ』 #
  • 21:57 「空洞を埋めるのは家族」桜庭一樹さん : 出版トピック : 本よみうり堂 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) www.yomiuri.co.jp/book/news/20090106bk01.htm #
  • 22:03 @myrmecoleon 痴漢冤罪コワイヨー #
  • 22:11 @shmk おかえりなさいませー #
  • 22:22 たけくまメモ : 『バクマン。』読みました tinyurl.com/a52sy2 #
  • 22:27 @sukuyomi お疲れさまでしたー #
  • 22:30 @alza おかえりなさい。吐いたあとは大丈夫でしたか? #
  • 22:30 @deltazulu おかえりなさいませー #
  • 22:34 年始の取次 - 出版屋の仕事 blog.goo.ne.jp/tamio406/e/ffcd29435c9ac757688095a309d82485 #
  • 22:35 えーどう考えても蛍×沢木 #
  • 23:00 @h_i おかえりなさいませ #
  • 23:05 @deltazulu おやすみなさいませー #
  • 23:06 @sasara_t 意外とリアルでもキャッチボールじゃなかったりしますしね #
  • 00:00 @ohmomo おかえりなさいませ #
  • 00:07 薬飲まなくてもナチュラルに眠い #
  • 00:08 ナチュラルスリーピー #
  • 00:11 新文化 - 出版業界紙 - 社長室 www.shinbunka.co.jp/henshucho/hen088.htm #
  • 00:13 @soundsea 必殺一人会議乙です。おやすみなさい #
  • 00:14 @gakujin ああ、日記のブクマがやたら伸びてたのはそういうわけですかorz #
  • 00:14 @head_s おかえりなさいませー #
  • 00:16 一応薬飲むか。 #
  • 00:18 @terasuy おめでとうございます。若いなー #
  • 00:25 @gakujin 現在59usersですな tinyurl.com/8wvxmj #
  • 00:26 そういえばすき焼きといえば神戸という印象は有るな #
  • 00:31 @nurunurusuru おやすみなさいませ #
  • 00:34 @nurunurusuru なんだとー #
  • 00:37 @kotohito おやすみなさい。悪夢を見るがいいわっ #
  • 00:39 @terasuy おやすみなさいませー #
  • 00:42 左藤友哉が結婚し、滝本達彦が結婚し、森見登美彦が結婚してしまった今、僕らは何をどうするべきなり? #
  • 00:48 何をどうやっても結婚しようとは思えない。「その人」が現れるのを待つしかないのかね #
  • 00:52 菌類のふしぎみたかったなー。 #
  • 00:54 @feu おやすみなさいませ #
  • 00:59 Meたんまでいるな #
  • 01:03 @h_i 初回放送見ましたけど、あんまり減りませんでしたな。裏側見せられるとむしろ萎えた #
  • 01:04 今日はマスクのまま寝てみよう。また起きる前には外れてそうだが #
  • 01:07 スパイク居た! #
  • 01:08 TVKマリみてだと。いや、寝ないといけないから寝るけど #
  • 01:13 ピノコ一人しかわからん #
  • 01:13 @takedax カスタムでCalcだけインストール? #
  • 01:17 @takedax Googleのオンラインアプリでいけるんちゃいますか #
  • 01:20 明日は仕事。寝る。おやすイルミネーション #
Automatically shipped by LoudTwitter