今日のつぶやきたち


  • 11:19 起きました。ってまだ遅延してんのかーい #
  • 11:22 メガネのくもり99%カットのマスクを付けてもメガネがくもるの僕はどうしたらいいんだろう…… #
  • 11:47 遅延してる時刻が、実際の時刻なら良かったのに…… #
  • 11:59 そんなこんなで今日も遅刻 #
  • 12:00 遅延は治ったっぽいけど、自分の発言がブラックホールに吸い込まれている気がする #
  • 12:29 しゅっきーん #
  • 12:32 @sukuyomi しゃっきーんも有りますけどねw #
  • 16:57 休憩中なうだけど、まだ遅延してるの? #
  • 17:10 とてもねむい #
  • 17:17 そろそろ職場復帰の時間 #
  • 22:51 凍ってたのが動き出したけど、相変わらずの遅延ぶり #
  • 22:56 風呂なう。めたくた眠いなう #
  • 23:36 風呂で寝落ちしてた #
  • 23:36 @alza おかえりなさいませ #
  • 23:42 @AoiHinata おかえりなさい #
  • 23:46 @sasara_t おっつーです。眠れ安らかに…… #
  • 23:50 @head_s おかえりなさいませー #
  • 23:59 全裸でLDRの未読フィード消化。ページ見るのは明日 #
  • 00:04 @wideangle おめでとう。おめでとう。 #
  • 00:06 NHKマンガノゲンバ美内すずえだと #
  • 00:09 @sukuyomi おかえりなさーい #
  • 00:15 んー?ラノサイ杯大変なの?あと2〜3時間なら手伝えるけど…… #
  • 00:26 美内すずえ若いな。 #
  • 00:32 うん、明らかに新規シリーズの中に既存シリーズが混ざってるなー。どうすればいいの?明日は一応仕事だが…… #
  • 00:34 もう薬飲んじゃうよ?寝ちゃうよ? #
  • 00:42 雪よりもみぞれの方が厄介だ #
  • 00:43 @KeiKomori おかえりなさーい #
  • 00:45 もみあげの抜け毛がひどい #
  • 00:49 スイッチを切るように眠れたらいいのにな #
  • 00:51 よしねるおやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter