今日のつぶやきたち


  • 10:29 @roppay おはいおー #
  • 10:31 asahi.com朝日新聞社):細胞内小器官、増殖を制御 千葉大など「定説」覆す発見 - サイエンス tinyurl.com/9hfebe #
  • 10:36 @getsuki またSpecialとか言ってPS2でも出るんじゃないですかね?もう無理かな #
  • 10:39 @ch3cooh おはいおーっす #
  • 10:42 asahi.com朝日新聞社):最大2テラ、記憶媒体の新規格 ソニーなど共同開発 - ビジネス tinyurl.com/8v95rw 『SDカード普及の業界団体も同日、同じく記憶容量が最大2テラまで増やせる #
  • 10:44 asahi.com朝日新聞社):NHK英語ニュース、無料でネット配信 2月から - 社会 tinyurl.com/8wqaqa 『衛星だけでなく、ネットも使うことで受信世帯の拡大を狙う』 #
  • 10:46 asahi.com朝日新聞社):さらっと「野菜生活」 野菜汁50、果汁50%そのまま - ビジネス tinyurl.com/9aq7k8 栄養価は? #
  • 10:47 @getsuki あー処理落ちしちゃうのね。それは痛い、ってか落ちないように作れ…… #
  • 10:50 @miru おはようございます。喉からミニトマトですね、わかります。お大事に。 #
  • 10:56 VAIOメモリースティックスロットを排して、その分小さく軽くすればいいと思うんだ。 #
  • 11:01 @mykaze だって誰も使ってないじゃん! #
  • 11:02 てか、SD→メモステアダプタとかあるよね? #
  • 11:04 @soundsea おはよーございます #
  • 11:07 @sukuyomi ねえ?どっちのスロットも搭載する意味あんのかーいと。 #
  • 11:09 @alza 確か、独自だったと記憶しております。MDが終わりかけの時期に投入されたような。他に乗ってきた企業って有ったっけ? #
  • 11:11 @alza ベータの恨み?でもまあ、Blue-rayでは勝ってるわけだし #
  • 11:11 スラッシュドット・ジャパン | 歯の再生技術、今後5〜10年以内に確立するかも slashdot.jp/article.pl?sid=09/01/09/090249 #
  • 11:15 スラッシュドット・ジャパン | テトリスPTSDの症状を軽減 slashdot.jp/article.pl?sid=09/01/09/0238219 #
  • 11:18 @urarai あ、そうなんだ<無双 OROCHI+ 再臨の移植。だったらそんなに売れないか #
  • 11:25 編集チーフの真夜中の事情: とっても重要なおしらせ tinyurl.com/8w7hhv 雑誌買えないとの声に答えてwebで無料公開、ってモーニング2でもやってた。採算取れないので雑誌は売る気ないっ? #
  • 12:19 風車を痛車に空目 #
  • 12:21 @soundsea 西炯子はもっと評価されるべき! #
  • 12:22 アカイイトアオイシロ 公式アートワークス tinyurl.com/8gkwy3 #
  • 12:26 @soundsea もちろん読んでるさ!「何になりたいの?」「楽になりたい」とか! #
  • 12:32 このあいだのコミケ猫の地球儀×鉄コニュニケイションの同人誌買ってきたわー #
  • 12:36 はてな任天堂の「うごメモはてな」、オープン16日目で10万作品を突破:ニュース - CNET Japan tinyurl.com/a59bqj #
  • 12:45 @ch3cooh 女形#
  • 12:49 高校サッカーすごいな。前半で3-3て。 #
  • 12:50 3-4。ええええ #
  • 12:53 @thepopperson 点入った方が面白いけどもw #
  • 12:54 児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律改正に関する公開質問状 子供の人権と表現の自由を考える会 cjhjkangaeru.web.fc2.com/organize/question/ #
  • 12:58 @thepopperson 1点ずつくらいはやらんでもいい点が、どっちにもありましたなー #
  • 13:01 今大会見るのは今初めてなんだけど、大迫ってうまいなー。どれも難しいシュートばっかりじゃん #
  • 13:04 MF文庫J編集部ブログ おめでたいニュース tinyurl.com/9q888lかぐや魔王式!』は完全に表紙の勝利だろーなー #
  • 13:07 チェ・ゲバラがもてはやされる理由を、だれか僕に今北産業風に教えて!テロリストとは違うの? #
  • 13:12 ムサカっていう選手が出てるのか。どこぞの公国の戦艦かと思った #
  • 13:18 オンライン書店ビーケーワン公共図書館の利用をめぐる評価 www.bk1.jp/trcno/09002648 #
  • 13:19 オンライン書店ビーケーワンしゅごキャラ!ILLUSTRATIONS www.bk1.jp/trcno/09002273 #
  • 13:19 オンライン書店ビーケーワン:怒矮夫風雲録 闇の覇者 www.bk1.jp/trcno/09001494 #
  • 13:22 livedoor サポートBlog:livedoor Readerの活用法について - livedoor Blog(ブログ) blog.livedoor.jp/ldsupport/archives/65134584.html 更新時にメール通知はむしろはてな ... #
  • 13:27 @soundsea DXx4……ちょっとしたタワーじゃないですかw #
  • 13:35 すげえシュートキター #
  • 13:43 昼飯なう #
  • 14:04 @sandol また北海道か!大変ですね #
  • 14:09 ああ、そうだ、ラノサイ杯の中の人ー。今日休みなので手伝えますよー。大変なら言ってね。ってここに書いても見る余裕もないと困るけどw #
  • 14:12 @Haru_iro おはようございます! #
  • 14:25 いやー、寒い>< #
  • 14:29 ねむいよーさむいよー。取り合えず布団にもぐるよー #
  • 16:57 寝てた。起きた。寒い。はらへ。 #
  • 18:04 肉……だと? #
  • 18:09 髪切らないとなー #
  • 18:14 @ch3cooh 安っ。 #
  • 18:18 システムドライブだけSSDにするのはアリだよなー #
  • 18:19 うあ、獣の奏者今日からだったー #
  • 18:29 あーCG使いすぎだ。嫌いなタイプ。 #
  • 18:36 CG使った水面の表現をよく見るけど、不自然だ。水面という記号を使ってるだけのように見える #
  • 18:37 @soundsea おかえりなさいませー #
  • 18:37 @Fuhduki おかえりなさいませー #
  • 18:42 @inn_hatena やはりそうですか。お金の都合で考えてみようかな #
  • 18:47 @y_arim デジタルネイティブ#
  • 18:51 本物に比べたら僕なんてデジタルフォーリンナー。 #
  • 18:52 @myrmecoleon なんというライフハック#
  • 18:53 テンプレに頼る癖は良くないなー #
  • 19:03 飯ってくる。第一候補はラーメン。混んでたらコンビニ飯 #
  • 20:10 @ex_hmmt まったくその通りだ!しかも奴は変形する! #
  • 20:11 GP- を付けるなら同じような試験機が無いと。 #
  • 20:13 RX-75GP02がかぶるTLに絶望、いや爆笑した! #
  • 20:18 @Haru_iro あー、何か聞いたことあるなー。たぶんバイトしてた友人から。でも何せ昔のことなので、ソースにはしないでね<3 #
  • 20:25 風呂の準備しよう #
  • 20:28 νガンタンクは伊達じゃないっ! #
  • 20:31 ジム頭と呼ぶな(陸戦型ガンタンク#
  • 20:33 (ねえ、だれか止めようよ) #
  • 20:36 らいおんばずっとるw #
  • 20:40 Ξガンタンクミノフスキークラフト搭載型) #
  • 20:43 このガンタンク者! #
  • 20:51 ガンタンクにもぶたれたことないのに! #
  • 20:52 だんだんガンタンクゲシュタルト崩壊してきませんか…… #
  • 20:57 魚住くんはまだ取り寄せ可じゃないのだろうか #
  • 20:57 @roppay おかえりなさいませー #
  • 20:58 @thepopperson おかえりなさいませー #
  • 21:00 あらら、絶版だね<魚住くん/再版されるならそうだろな #
  • 21:08 風呂るお。あ、薬飲んでないし #
  • 21:13 全裸なう #
  • 21:14 風邪薬は尽きたが、今日休みだったおかげでだいぶ回復した模様 #
  • 21:47 GDI++を試してみてるが、全体に適用するとちょっと遅いかなー #
  • 21:49 あ、Freetypeつかうバージョンだと軽い予感 #
  • 21:49 AtomってSSE対応してるの? #
  • 22:19 AtomはSSE1〜3対応してた。GDI++を対応版バイナリに差し替えてみたが、若干軽くなったかなという程度。まあそうだよね #
  • 22:22 MS Pゴシックはふとましい #
  • 22:23 バーディは見るべきなのか。まあ見るか #
  • 22:24 VLゴシック入れてみるか #
  • 22:48 @ohmomo おかえりなさいませー #
  • 22:58 twicliて全要素にboldかかってる? #
  • 23:15 全裸タイム終了。2時間浸かってた #
  • 23:19 @terasuy okaeri #
  • 23:21 水道水うめえええ #
  • 23:32 @Haru_iro 1000Hじゃないでしょうか。オソロですね #
  • 23:47 僕もWindowsは2000最強派だなー #
  • 23:53 うむ。GDI++がとくに重いというわけでもなさそうだ。しばらく常用してみよう #
  • 23:59 なんとなくはらへ。でも寝る準備済ませてしまったので食えない #
  • 00:29 寝るすみなさい #
  • 00:53 な、1時からレギオスだと……いや、寝るけど。ネット配信とかないのかな #
  • 00:56 @urarai tvkで1時からのようです。tvkが一番早い模様 tinyurl.com/7x689z #
  • 00:57 以上夢遊病でしたZzz #
  • 01:07 誰か地方者のためにアニメ系動画配信まとめてくれないないかなーZzz #
  • 01:17 @jinon 先生!わざわざEeePCのHDDモデルを買った俺はあほということですね、わかります。 #
  • 01:18 Zzz #
  • 01:19 もう寝ました #
Automatically shipped by LoudTwitter