今日のつぶやきたち


  • 10:22 起きた。今日は何とか遅刻しないで済みそうだ #
  • 10:28 easy peasy 1CDに収まらんやないか! #
  • 11:17 こちら東北は快晴ですな。……真冬日だけど #
  • 11:21 @myrmecoleon おっは #
  • 11:25 @terasuy おはようございます #
  • 11:41 しゅっきーん。結局ギリギリだよ! #
  • 11:43 マスク付けてから薬飲み忘れるうっかりはちべえ #
  • 17:40 休憩ちうなう。この時間はガンダムか [mb] #
  • 17:54 休憩室には甘いものがたくさんある。甘味充した [mb] #
  • 21:56 帰宅ったー。呼気でマスクがビチョビチョだぜ #
  • 21:58 いまTVで一瞬娘たまが映った。郷土出身の編曲家が参加してるとかしてないとか #
  • 21:58 @sukuyomi あーい、どもー。ただいました #
  • 22:03 @Mobius ただいまーです。試した限りでは『快適ガードプロ』が良さそうですが、それでもバッチリくもるんですよねえ…… #
  • 22:06 ばずったーがカオスなんだけど、何があったの? #
  • 22:12 @playbyplaymate おかえりなさいませー #
  • 22:24 色即是食う。食う即是色 #
  • 22:40 @Haru_iro おやすーん #
  • 22:42 今「メドローア」って思った奴手上げろ #
  • 22:49 メチャボリック #
  • 22:52 パイレーツオブカリビアンの吹き替えに蝶違和感 #
  • 22:59 成人式の想い出といえば2次会で飲みつぶれたこと位しかありません>< #
  • 23:00 あの時は吐き散らしてすまんかった>同級生諸氏 #
  • 23:02 寒い、寒い、さもしい #
  • 23:09 @shmk おかげで大分鍛えられました。 #
  • 23:11 @shiraist おかえりなさいませー #
  • 23:15 @shmk フラワーは雑誌(レーベル)である程度は切れますよね。男子なら別コミかアルファが無難 #
  • 23:38 GDI++はやはり不安定にはなるな。しょうがないか #
  • 23:45 評論するなら全部読まないと、と思ってるから評論する気は更々無い #
  • 23:47 @no_nips おかえりなさいませ #
  • 23:49 @kimpeace お疲れ様です!ラノサイ杯お手伝いできることがあれば手伝いますよー #
  • 00:01 @kimpeace 概要でもDでポチっとしてもらえれば。それすらも大変な感じですが #
  • 00:02 @kimpeace さんの悲劇をふぁぼった #
  • 00:03 @miru おかえりなさいませー #
  • 00:09 Ustを嗜む #
  • 00:10 ダベるって駄弁るなの?いまIMEに教えられたけど #
  • 00:42 @arika_aoi おのれ曲者!成敗してくれるわ #
  • 00:43 そういえばコミック版のハルヒ(ちゃんも)の新刊が重版されたんだっけか。うちのような弱小にも追加が大量に来たのはそのせいかな #
  • 00:44 まあ、ダウンロード残り時間1.5時間とかの時点で手遅れっぽい #
  • 00:48 そういやとらドラは追加こねえな。ってか、版元担当者の名刺が見つからない。配本ないのが痛いよー #
  • 00:50 わかってたけど、またラノベは新刊配本と戦わないといけないんだよなー。正直メドイ #
  • 00:50 @jinon おやすーっす #
  • 01:26 @ch3cooh おやすみん #
  • 01:29 @terasuy おかえりなさいませー。遊んだ成果を報告してくれると良いよ! #
  • 01:31 @maname ハングオンオフに空目 #
  • 01:35 英語人にフォローされたけど、これBOTかな。どうも発言の内容が不自然な希ガス #
  • 01:39 @terasuy 取次ってトでしたっけ? #
  • 01:42 @terasuy 今トなんですけど、ニよりデータとしては扱いやすいですねー。ニのほうがユーザーフレンドリな感じですが #
  • 01:44 ニは秘密主義なのか何なのか、とにかくデータを出したがらない。いいのはUIくらいなもんで #
  • 01:45 トは入荷予定表をもう少しわかりやすく作ってくれ……なんでコミックが表の何箇所にも分かれてるんだ #
  • 01:47 @terasuy そこら辺は心配してませんねー。ダダ漏れなので。むしろ心配するくらいに #
  • 01:51 うむ。風呂ってたら腹減って来たぞ #
  • 01:52 @mumami おやすみなさいませー #
  • 01:52 チョリソーでも食うか #
  • 01:54 @terasuy ですよねー。やっぱり僕もやろうかな。分からなくなったら聞きますね?あとは、Accsess買う気がないくらいで。OO.oのBaseで行くつもり #
  • 02:01 アニサマブッチギって南家 #
  • 02:41 ^ρ^ #
  • 02:44 そんなあなたにwindowsの黒い技術。大丈夫大丈夫。ストリーミングだから違法じゃないよ! #
  • 02:45 (送信してる方は違法だが) #
  • 02:48 今日は水抜き忘れると水道管凍結フラグ #
  • 02:49 @banraidou おかおつです #
  • 02:50 @banraidou それはひどいw。クレーム付けられるレベルだ #
  • 02:51 フラグ立つのは破裂のほうだった。凍結は当たり前過ぎる #
  • 02:53 もうすでに台所の窓凍ってるしw #
  • 02:58 "電気執事" の検索結果 約 232 件 #
  • 03:01 水抜きして寝る準備した #
  • 03:14 easy peasy インストール中だけどヤクが回ってきたようだ #
  • 03:21 @ohmomo おやするみ #
  • 03:22 @sato2#
  • 03:28 @sato2 おやすみおやすみ #
  • 03:31 ちくわといえばひさ子 #
  • 03:38 @myrmecoleon おやすみなさいませ。なんかとっくに寝てると思ってました #
  • 03:40 @head_s おやすみなさいませ #
  • 03:46 @Mobius おやすみなさいませー #
  • 03:49 僕もとりあえず、easy peaseyのインストールが終わったので寝るでごわす #
  • 03:53 オフ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter