今日のつぶやきたち


  • 11:40 起きたけど既に遅刻寸前。飯ちう #
  • 11:42 今日の最低気温は零下8度だったもよう #
  • 11:44 今日も時間泥棒が大活躍 #
  • 11:50 @sukuyomi おはようございますです #
  • 11:51 いい加減に出ないとまずい #
  • 11:55 今日が成人式か。一昨日あたりだと勘違いしてた #
  • 16:14 休憩ちうなう [mb] #
  • 16:23 意外に今日は人出が多い。晴れ着の女子にはまだお目にかかっていないが [mb] #
  • 16:27 まー雪降ってるから、夜は暇そうだ [mb] #
  • 22:04 マックなう [mb] #
  • 22:12 メガマック食べづらい [mb] #
  • 22:21 @banraidou まずは安い本で試すんだ!ちなみに僕は年平均2冊くらい水没させてます [mb] #
  • 22:28 後ろの席のじいさんうるせえ [mb] #
  • 22:30 なんかいらだった口調でぶつくさいっとる [mb] #
  • 22:36 どうやら本を読みながら内容に対して文句をつけているようだ [mb] #
  • 22:38 家でやれ [mb] #
  • 22:42 @banraidou 慣れると何時間でも入っていられるように!でも水没だけには気をつけて! [mb] #
  • 23:01 帰宅。縮み上がるほど寒い #
  • 23:02 @Bororobo ただいまんもす #
  • 23:06 @sukuyomi ただいましたー。風呂にお湯張ってるところです。すぐに全裸になるよ!(アレ #
  • 23:08 @kotohito リア充爆発しろ! #
  • 23:12 @deltazulu おやすみなさいませー #
  • 23:16 @kotohito @arika_aoi なんなんだw #
  • 23:18 無線LANのルータ(ってかアクセスポイント)をポチる予定だった、そういえば #
  • 23:18 @Mobius 1巻目なら、それで正解ですぜ、兄貴 #
  • 23:27 @wideangle 前の職場では良く折ってました。どちらかといえばボールペンだったけど。継ぎ目は弱いですねー。どれも #
  • 23:35 @roppay おやすみなさいませー #
  • 23:35 @head_s おかえりなさーい #
  • 00:01 無線LANルータをポチった #
  • 00:02 @arika_aoi おかえりなしあ #
  • 00:21 全裸なう #
  • 00:23 @kimpeace 一応お手伝いしたく思いますので、どうすればいいか指示くだされ。僕が出てっても効率化しないのなら引っ込んでますので #
  • 00:23 う、少女向けはどうかな(汗。 #
  • 00:25 Easy peacy使ってみてるんだけど、突然画面の輝度が上がるのは何だろう……。すぐ手動で直せるからあんまり困らないけど、ビックリする #
  • 00:26 あとアプリは強制前画面なのかこれ?設定とかはウィンドウでも開けてたけど #
  • 00:31 んーと?ユーザー登録できないようだけどすすめていいのかな? #
  • 00:35 むこうの掲示板で連絡とれないのでこちらで。取り合えずノベルズの方から手つけます #
  • 00:37 @kimpeace 掲示板使えるようにしてもらった方が仕事の分散しやすいんじゃなかろうか?まあ、twitterのDMでもいいんですけども #
  • 00:42 うむ。風呂でEeePCではラチが開かん。さっさと上がってデスクトップで作業する #
  • 00:43 @kimpeace わかりましたです。とりあえずやれる分だけやっときます #
  • 01:00 間違えてお急ぎ便でポチってしまったらしい……別に急いでないのに……まあ数百円ならいいのか? #
  • 01:03 ああ、そうか。アニメアニメ #
  • 01:09 アナログ #
  • 01:21 クッキー欲しがる妖怪w #
  • 01:26 ああ、寝る準備という建前の薬の服用を忘れていた。まず飲むか #
  • 01:28 ケータイ変だ、変態だ #
  • 01:28 @terasuy okaerinasaimase #
  • 01:46 なんだこのゴトゥーザ様のCM #
  • 01:49 かわいいなこのとんがった奴w #
  • 01:53 はらへ。さすがにメガマックだけでは持たん #
  • 01:56 2話見て全然わからんぞ、宇宙をかける少女 #
  • 02:04 これAV女優のパンチラ見せる番組なのか。 #
  • 02:05 まあいいや。作業どこで止めたら良いのかだな。あとはらへ #
  • 02:07 何もしてないのになんか接続した音がした。こわっ #
  • 02:18 【ラノサイ作業中の方教えて】新装版は既存部門? #
  • 02:24 一応寝る。今日はノベルズにざっと目を通しました。不安な点を確認したいので、できれば掲示板を動かしてもらうか、あるいはメッセンジャとか使えばいいのかな? #
  • 02:28 それではみなさまおやすみなさいませ #
  • 02:51 はらへすぎて眠れなそうなので、メンマを炒めてみた。どうみても酒のつまみです、本当にありがとうございました #
  • 02:52 では寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter