今日のつぶやきたち


  • 09:01 起きました。twicliが使えない? #
  • 09:46 とりあえずP3にしてみた *P3 #
  • 10:26 【急募】E缶 *P3 #
  • 11:07 みみっく!まだ1ページも読んでないわー #
  • 11:10 ITが何の略か分からない工学部生なんているわけないじゃないですか! #
  • 11:18 働きたくないでござる #
  • 11:20 なるほど、テレビが14インチ(ちなみに録画機はVHS)で、エアコンのない我が家は「最低限の生活」すらできていないということかorz #
  • 11:21 イントロトン #
  • 11:29 ぬあああ。遅刻寸前でござる、遅刻寸前でござる #
  • 11:42 そして、遅刻決定でござる。ダメ野郎でござる #
  • 15:41 休憩ちうなう [mb] #
  • 15:47 ダイソークリップボード探してたら休憩時間あと15分とか [mb] #
  • 21:44 すき家なう [mb] #
  • 21:54 【急募】豚トロ角煮丼で肉に擬態している野菜の正体 [mb] #
  • 22:32 帰宅。こらえきらずに飲酒 #
  • 22:43 @deltazulu おやすみなさいませー #
  • 22:48 @Matsu23 ノベライズの扱いは確かに困る。ノベライズ第1作なら新規扱いだと判断してたけども #
  • 22:49 神の雫はギャグものか。 #
  • 22:51 あと手がついてないところをやりたいんだけど、どこ? #
  • 22:53 @sukuyomi おかおつです #
  • 23:00 なるほど、リプレイの分類やれという天の声が #
  • 23:00 @head_s おかえりなさいませ #
  • 23:48 @hanemimi な、なんだってー<ブログパーツ とか言いつつe-honはブックマークすらしてないけども #
  • 23:50 2期に間に合わないと、もう出す機会ねえんじゃねえのさすがに<驚愕 #
  • 23:59 @hanemimi scriptタグが入ってたらまず貼れないはずです<はてダ。対応済には入ってなかったはずだし #
  • 00:06 @mykaze JIVEはReplayで登録されているもよう #
  • 00:09 シニガミノバラッド。 アンノウンスターズ。は新規でいいのですか? #
  • 00:16 大伝勇伝と真伝勇伝の親子関係紐づけは要らない? #
  • 00:18 @hanemimi うん、まあ知ってるけど、そこまでしたくねーやって感じ?ガツガツしない大人の嗜み。いや、まあ他の所ではがっついてるんですが #
  • 00:19 @Operative486 あー講談社ノベルズ僕が見たとこだ。分からんってw #
  • 00:25コードギアス 反逆のルルーシュ 生徒会事件簿』既存扱いだけど親子関係無し。親子関係つかないなら新規? #
  • 00:25 おけーいまから講談社ノベルズ直すぜ #
  • 00:33 講談社ノベルス修正した。ギアス生徒会は暫定新規にしときます #
  • 00:36 『まかでみ・らでぃかる』と『まかでみっくす』の親子関係? #
  • 00:38モンスターハンター 疾風の翼1』はさっきのリプレイ条件に合わせると新規?でもリプレイじゃないし、他の続編との境目どこー #
  • 00:40 同じく『FFXI』の新シリーズの扱い #
  • 00:45 @kimpeace おけーです。原作ゲーム一緒なら既存にします。今回は対象作品があるか分かりませんが、版元が違う場合はさすがに分けます? #
  • 00:48 @Operative486 修正してやるっ #
  • 00:49 @no_nips -歌ってみた は効きません? #
  • 00:55 テイルズは確かに。あとはディスガイア?なかったと思うけど #
  • 00:55 @kare_ 3ii #
  • 01:05 アテクシも作業終了致します。解決できなかった疑問点は掲示板に書いておきます #
  • 01:13 Hotelfooとかいう人だか企業だかにフォローされた。とりあえずつぶやいておこう #
  • 01:17 I'm not Chainese! #
  • 01:25 以上、全裸でお送りしました。 #
  • 01:29 @urarai 入らないよ!だって@urarai さんの主食じゃん!<バカ #
  • 01:31 .@Mobius @myrmecoleon おやすみですよー #
  • 01:31 @ohmomo おお、おかえり #
  • 01:41 今時HDD250GBで大容量って言われてもなー>ジャパネット #
  • 01:46 まあ僕は時給680円ですけどね。くそったれ #
  • 01:46 まあ一応近々上がるとは言われてるけども #
  • 02:03 野菜炒め食べる #
  • 02:36 ヤクをキメた #
  • 02:37 思うに、ProjectVineの最大の成果ってLVゴシックフォントファミリじゃない? #
  • 02:40 萌えと愛は違うらしいが、萌えと恋は違うのかしら #
  • 02:41 @Fuhduki 連絡はすべて@ですね。分かります #
  • 02:43 @Fuhduki 今日の風呂掃除お前だよ! みたいな #
  • 02:48 @Fuhduki 部屋でオフw #
  • 03:12 なぜか、手の指がどす黒く見えるので寝る。本当に黒いのか錯覚か幻覚かはわからないけども #
  • 03:13 あ、typeしたら普通の色になったな。なんだ?血行が悪かったのか? #
  • 03:13 でもまあ寝る。おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter