今日のつぶやきたち


  • 11:47 起きてた。無線LANの親機が届いたので設定してた。MACアドレスフィルタリングして、ネットにつなげる所までは設定した #
  • 11:51 ハラヘガ状態 #
  • 11:55 むしろOSXが使いにくくてLinuxにしてしまった俺アホ。まあ、元からPowerPCが欲しかっただけで、OSXが欲しかったわけじゃないしー #
  • 11:56 お腹空いたい、お腹衰退、オナ下垂体 #
  • 11:58 @nisetila だれか(おもに近隣のライバル店)がチクればシメられますぜ。ってか、前居た店は、シメたしシメられた #
  • 11:59 お腹吸いたい? #
  • 12:03 まあ、地方で早売りするのはその裏に企業努力があるので一概にダメだと言うつもりはない。大体低い利益率で売ってるとかね #
  • 12:21 仕事行かなくていい日なんだけど入荷も多いし行った方がいいんだけど。仕事行きたくないでござる #
  • 12:25 はらへーとつぶやくと出前してくれるサービスないのかな。ってか有ったなどこだっけ? #
  • 12:31 EeePCあったけー #
  • 12:42 twitterでピザ注文できたような気がするんだけど、ぶくましてなかった #
  • 12:54 お腹が空きすぎて起きられないループ #
  • 17:27 起きました。仕事?今から行くわけねーじゃん。 #
  • 17:29 ちょ、なんで俺が寝てるあいだにマヨネーズで盛り上がってんだよw #
  • 17:32 ちなみに僕はマヨラーではない。マヨネーズご飯も年1食うかどうか…… #
  • 17:33 @ex_hmmt おはようございます。久しぶりに寝てて損したと思いました。あ、嘘。久しぶりじゃない #
  • 17:35 Fe(II):酸化鉄二世 #
  • 17:37 しまった、O付け忘れた。これは恥ずかしい #
  • 17:40 お金おろして、カッパ寿司で死ぬほど食ってくる。 #
  • 17:46 @soundsea その差に吹いたw #
  • 17:47 よーし、回転寿司行ってくる!目標35皿 #
  • 18:05 20皿は最低でも食べるからなー [mb] #
  • 18:16 [mb] #
  • 18:26 .@banraidou @shmk <●><●> [mb] #
  • 19:16 帰宅。うん、若干やりすぎた。 #
  • 19:20 @Haru_iro ただいました。おなかいっぱい。破裂寸前 #
  • 19:31 ん?レシート撮影したけどデータ移行がうまくできないな、なんだ? #
  • 20:48 @hanemimi おやすみなさいませー #
  • 20:51 満腹で1時間動けないとかバカ過ぎる…… #
  • 21:15 35皿は行かなかったよ…… f.hatena.ne.jp/mayoneez/20090114192539 #
  • 21:24 若干体温が高い気がする #
  • 21:29 このおばちゃんが新しい相棒か。 #
  • 21:57 Easy Peacyで全画面表示を解除する方法ってないんすかね #
  • 21:58 普通にタイトルバーを右クリで出来申した。あいすまぬ #
  • 22:18 はっ!気がついたらぽっぴっぽー動画を漁っていた。何という感染力 *P3 #
  • 22:22 さて今日もラノサイ杯のデータを眺めるよ *P3 #
  • 22:25 @sukuyomi おかおつです *P3 #
  • 22:25 うむ、キーボードの認識が変だ *P3 #
  • 22:26 なおった。 *P3 #
  • 22:30 薔薇のマリアは本編と「Ver.」の紐付け必要? *P3 #
  • 22:33 P3をLinuxで使ってるとサウンドバイスを占有しませんか?P3起動時にサウンドバイスが開いてないと効果音一切鳴らないし *P3 #
  • 22:54 @t_snow 遅くなりましたが、紐付けしておきます #
  • 23:04 本日の作業を終了する。てか、もういいかな #
  • 23:25 無線LANの便利さに今更気づくなど #
  • 23:46 最終兵器彼女再読したくなった。うーん、棚に戻すかー。当落線上って感じなんだよなー #
  • 23:51 @kotohito 一応置いておきますね つ[www.nicovideo.jp/watch/sm5133043] #
  • 00:09 ニコ動がタイムアウトってエラー出すんだけどこれって普通なん? #
  • 00:23 ラノサイ杯のデータにかまけて、ここ数日LDRのチェックができてない件。未読フィード数怖い #
  • 00:26 @arika_aoi なるほどw。1万越えはないかな。この前IT系のニュースサイト削ったし。まあ1000は行ってると思うけども(と言いつつ開いてみる #
  • 00:27 1505でした。まあ見ないふりするよw #
  • 00:29 しまった、飲む薬間違えた……orz #
  • 00:31 もう布団に潜ろう…… #
  • 00:32 @head_s おかえりなさいませ #
  • 00:47 なんでこのCD-ROM異常にスピンアップするんだろう #
  • 01:00 無線LANのセキュリティ変更したら、つながらなくなって焦った #
  • 01:00 これで暗号化も済んだので、ほぼ安全と言っていいだろう #
  • 01:08 なんか一発でつながらなくなったな。正しい動作なのかこれ? #
  • 01:15 んー、とらドラ見るか、寝るか #
  • 01:19 まあ、見終わっても2時だしさっさと寝ればだいじょうぶかな。問題はに眠れるおくすりをのんでいるということだ #
  • 01:30 Windows無線LANのセッティングに手間取った。 #
  • 01:31 てかセッティングできてない #
  • 01:48 によによしていた #
  • 02:01 いちおう寝る、¥。 #
  • 02:01 ってか大分朦朧 #
Automatically shipped by LoudTwitter