今日のつぶやきたち


  • 08:19 起きた。 #
  • 08:30 己の世界のためなら、ほかの世界を救うはずのライダーを倒して良いのかね?まあ、そこらへんが後々効いてくるんだろうけど #
  • 08:56 プレセペ - いよいよ春から第2期スタート!『ハヤテのごとく!』メインキャストインタビュー![アニメニュース:01月23日] tinyurl.com/cbr42w #
  • 08:56 開館半年の右京図書館 利用35万人 好立地、ネット配信対応で盛況:京都新聞 tinyurl.com/djsdrk #
  • 08:57 デーリー東北:主なニュース:三沢市立図書館 新年度から指定管理者運営(2008/01/06) tinyurl.com/cx46gz #
  • 09:00 @kotohito おつかれーす #
  • 09:01 @sukuyomi おはよーございます #
  • 09:01らき☆すた>ファン必見!「鷲宮特別版」を郵送にて緊急全国販売! tinyurl.com/db7f46 #
  • 09:02 絵本の累計販売ベスト10は?−選別のニーズからトーハンがまとめ - 市ケ谷経済新聞 ichigaya.keizai.biz/headline/492/ あれ?見たこと無いぞ…… #
  • 09:03初音ミク×ニコ動」が生んだ卒業ソング absorb「桜ノ雨」 (1/4ページ) - MSN産経ニュース tinyurl.com/8vp5yz #
  • 10:38 あー隣に住んでる幼馴染の女子高生とか毎日起こしに来てくれないかなー #
  • 10:41 はっ!(ぬるんっ) #
  • 10:42 というわけで気合を入れて布団を出たなり #
  • 10:43 @kotohito () #
  • 10:43 @kotohito (号泣) #
  • 10:44 まあ、幼馴染の女子高生なんているわけないじゃん、ね。オレ29だし。 #
  • 10:48 だれかTV局擬人化とかしてないのかな #
  • 10:49 思えば僕のモテ期は幼稚園〜小学校低学年だったんじゃないか。なんだこの絶望感 #
  • 10:50 @banraidou それなんて源氏。 #
  • 10:52 自転車で行けそうだなー。帰りが楽なのは自転車なのだが #
  • 10:53 @kotohito よくそんな細かく覚えてますな。恋してたんですね、わかります #
  • 10:57 @kotohito あー、結構ベタなフラグを立ててますな。もう付き合っちゃえば良いじゃない、その幼馴染と。って書いてていらいらしてきた。リア充爆発しろ! #
  • 11:00 リア充の対義語ってなに? #
  • 11:00 @shmk おはようございます #
  • 11:01 ネト充ではなくて、リアルが充実してないという意味で #
  • 11:01 恋は障害があるほうが燃えるらしいですよ(伝聞 #
  • 11:07 なる。リア貧ですか。 #
  • 11:08 妄想充。略して妄充。まよはんです #
  • 11:08 なんてか、kotohitoさんは絡まれやすい性質だと思うんだw #
  • 11:11 自分で言うのもアレだけど、妄充気に入った。 #
  • 11:14 病む前ってどうやって仕事行ってたんだろな、おれ #
  • 11:16 @deltazulu にやにや #
  • 11:21 人妻は幼なじみ、か(ゴクリ) #
  • 11:21 @usa3708 召喚されたーw #
  • 11:24 ん、ひげ剃ったほうがいいかな。いいか、これくらいなら。ということで、まきをくべておいて、出勤 #
  • 11:29 @maronu なぜ×が付くんだろう…… #
  • 11:32 だからもう出勤するってば。日曜のこの時間盛り上がりすぎなんだよこのTLw #
  • 15:24 休憩なう。あまりハラへってないけど、飯 #
  • 15:33 きゅうけいちゅう読もと思ってアフタヌーンのぐGoodじゃないほうをもってきたんだけど、LDRのPinをつぶしといたほうがよかろうという無意味 #
  • 15:38 平安残酷物語:第10話 日日日作、樋口彰彦画(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/enta/mantan/archive/news/2009/01/25/20090123org00m200033000c.html #
  • 15:39 涼宮ハルヒ:初の画集「いとうのいぢ画集 ハルヒ主義」 4月下旬発売へ(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/enta/mantan/archive/news/2009/01/23/20090123mog00m200004000c ... #
  • 15:43 鉄道データファイル:800万部の分冊百科がDSに 写真1500枚以上収録(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/enta/mantan/archive/news/2009/01/23/20090123mog00m20000600 ... #
  • 15:45 asahi.com朝日新聞社):神は多分いない…英国で走る「無神論バス」 - 国際 tinyurl.com/aauhwl #
  • 15:47 asahi.com朝日新聞社):日本の理系高校生 「数学力」30年前とほぼ同じ - 社会 tinyurl.com/de76pn どれほど有意義な調査なのだろう #
  • 15:49 asahi.com朝日新聞社):姿は違うが…親子と判明 3科の深海魚、DNAほぼ一致 - サイエンス tinyurl.com/asmyde #
  • 15:53 今日は頭痛に悩んでる人が多いな。僕も痛くなってきそうだ #
  • 15:53 スラッシュドット・ジャパン | 警視庁ネットワークにワーム侵入、オンライン業務停止中。 tinyurl.com/9xmxej/01/24/146243 #
  • 15:54 YOMIURI ONLINE 重い。 #
  • 15:54 そして、そろそろお仕事の時間 #
  • 15:56 iya, #
  • 15:56 ネットワークがおそいのかな #
  • 21:36 帰宅。即炊事にむかう #
  • 21:42 @sait_h @getsuki @soundsea ただいまーです #
  • 21:44 やはり宮迫か。 #
  • 21:46 @getsuki 「ダテ・ド・ローガン」ですね、わかります www.treja.com/topics/070920/topics01/index2.html #
  • 22:09 @kotohito おやすみなさいませ。死なないようにね #
  • 22:11 @sato2 ハナシには聞いたことありますが、見たことはないですなー #
  • 22:18 @sato2 おおこれが。そういえば、そもそもはんぺん自体、食卓に上ることが少ないですね。おでんダネセットに入ってたら食うくらいで #
  • 22:20 離脱を解脱に空目。そして、解脱を解説に空目。 #
  • 22:29 ふろるお #
  • 22:53 languages.png (PNG 画像, 576x432 px) twitfave.com/images/languages.png #
  • 00:16 風呂でアフタヌーン読んでたら日付またいでもーた。まさに三日坊主! #
  • 00:17 まあ、昨日もぶっちぎってるんだけどね #
  • 00:19 それでは寝ないまでも、TLから消えます。おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter