今日のつぶやきたち


  • 09:46 起きた。今日はなかなか調子が良いようだぞ #
  • 09:51 @shmk おはようございます。2.5時間ほど前に一度起きたのですが、無理をしなくて正解だったようです #
  • 09:51 @sukuyomi おはようがざいます #
  • 10:27 Firefoxでのスクロール不調はタッチパッドの設定の方が影響していた模様。なんだよ、プロファイルから何から入れなおしちゃったよ #
  • 10:55 @no_nips おはーっす #
  • 10:55 なるほど、メイド部は構成員は全員メイドなわけですな #
  • 10:59 @myrmecoleon おはようございます。はらへ #
  • 11:03 僕も女子高生と(同意の上で)みだらな行為したいな #
  • 11:03 @komi_komi おはーっす #
  • 11:06 @ex_hmmt アッー! #
  • 11:21 @nenekokia おはようございます。子供の叫び声は、精神をえぐりますよね #
  • 11:31 @shiraist おはよーございます #
  • 11:34 マキシマムはらへ #
  • 11:43 んーまたtwicli不調なり #
  • 11:44 ん?API制限? #
  • 11:44 おわ、ほんとだ、Limit使い切ってるわ #
  • 11:59 @thepopperson おはいおございます #
  • 12:00 @sandol おは。いってらっさいませ #
  • 12:29 数センチの積雪くらいではチャリはびくともしないぜ #
  • 12:31 @soundsea いやー、雪って意外と滑らないっすよ?凍結したらまた別ですが #
  • 12:37 南方の雪は厄介じゃのお #
  • 12:38 とてもよく目覚めているのだが。なぜか飯を作るのが面倒だ #
  • 12:41 一応休出のつもりだったんだけどなー #
  • 12:50 錯乱してサフラン #
  • 12:54 ハラハラ……はらへった #
  • 13:10 typePのCM動画どっかに上がってないのかね #
  • 13:16 シャウエッセン食ってたら油がキーボードに飛んだorz #
  • 13:17 これは自虐ネタで良いんだよね? www.sony.jp/cm/vaio_p/index.html #
  • 13:27 直接食い合う関係でなければ同業でも仲良くできますぜ。コピーとデッドコピー #
  • 13:27 のような関係じゃなければ。あえてオリジナルとは言わないw #
  • 13:32 商圏がかぶらない書店員とは仲良しです #
  • 13:36 声優と仲良くしたいから、アニメ関連の仕事に就きますって、仕事なめてるし、それをモチベーションとして保つのは無理じゃね? #
  • 13:38 またAPI制限とか。どこで食ってるんだ? #
  • 13:50 @myrmecoleon おかえりなさ。 #
  • 13:57 この動画見たら飯にする #
  • 14:02 うえ。もう2時とか #
  • 14:22 さ む い 。カレーうどんにする。 #
  • 14:49 鯖缶(Not サーバー管理)なう #
  • 14:58 ラノベ研って大学サークルとしてあるのかな?あるんだろうなきっと #
  • 15:00 @kotohito おはようございます、部長 #
  • 15:02 ん、シャツについた汚れが落ちてないな。シミになっちゃったか #
  • 15:03 正解の紋章 #
  • 15:06 政界の紋章(議員バッチ)、ってのは大昔に言われてるんだろうなー #
  • 15:10 寝る。じゃねえよ、仕事行く。休出である意味フレックスタイム(全然違う) #
  • 21:13 @roppay @kotohito @shmk どもども、ただいまです #
  • 21:16 @sukuyomi ただーまー #
  • 21:18 サクッと飯って、風呂で『少女ファイト』と『ジャイアントキリング』読むかね #
  • 21:21 Twitterをいつから利用し始めたのか?を調べるBookmarklet - 聴く耳を持たない(片方しか) d.hatena.ne.jp/rikuo/20090122/p2009012201 #
  • 21:26 @maname おかえりんさい #
  • 21:29 出版カテゴリで集めてるフィードがゴミだらけだ。LDRは200であふれるんだからさー #
  • 21:32 アフタヌーンのGoodじゃないほう #
  • 21:38 んー?白石さんの顔出しって今回が初めてじゃないとおもうんだけど、ブクマしてなくて #
  • 21:38 わからない。Google様か? #
  • 21:39 そしてあっさり発見。ああ、顔は出してなかったのね www.itmedia.co.jp/news/articles/0511/13/news001.html #
  • 21:41 @Stella_NF なるほど。直に会った人しかわからなかったんですね #
  • 21:45 オフで会うと「まよさん」になるのがわかった。まあわかってたけど。 #
  • 21:48 psdをPTSDと空目 #
  • 21:49 そしてPTSDTPDDと空目 #
  • 21:50 @maronu すっかり、ハトえもんですが。 #
  • 21:54 ハトえも〜ん。寝ると起きられなくなるから「眠らなくても疲れないくすり」おくれ〜 #
  • 21:55 @head_s おかえりなさいまし #
  • 22:00 まあ、頑張って寝る。今から飯つくるけど #
  • 22:16 @mumami おかえりなさいませー #
  • 22:25 肉と卵ともやしのラーメンなう #
  • 22:42 おなかいっぱい。夢いっぱい #
  • 22:43 @banraidou おかえんなさいまし #
  • 22:43 どうやっても、日付変わる前には寝れんなこれ #
  • 23:12 風呂なう。ぺどらじ聞くためにEee持込。ついったはROMで行きます #
  • 23:46 さて、どうしよう。あと14分で夜ほだが #
  • 23:57 ふろった。水抜きして寝る #
  • 00:00 おわ。夜ほに間に合わず。寝るオヤス #
Automatically shipped by LoudTwitter