今日のつぶやきたち


  • 10:12 アニメ資料室(5) ノベル(ライトノベル)およびPCゲーム(18禁エロげー)のTVアニメ化 tinyurl.com/az8aes #
  • 10:13 起きました。おはようございます #
  • 10:13 だめだ。何でこんなに睡眠時間長いよ #
  • 10:15 あれ?飯塚武史名義久しぶりに見た気がする。サモンナイト画集も黒星紅白じゃなかったっけ? #
  • 10:16 @myrmecoleon おはいおーです #
  • 10:17 あ、すんませんうそだった。サモンナイト画集は飯塚武史#
  • 10:20 富士見ファンタジア文庫で刊行中のライトノベル生徒会の一存」のアニメ化が決定 - GIGAZINE gigazine.net/index.php?/news/comments/20090120_seitokai_no_ichizon/ #
  • 10:23 @kimpeace そうだよなーとは思っていたのですが、久しぶりに見たので記憶に混乱があった模様です #
  • 10:44 んー?タッチパッド不調 #
  • 10:45 ああ、そういえば相互フォローだったはずの人が何人か片思いになってた。リムーブされたのか勝手にフォローはずれたのか #
  • 10:51 @mikemade おはようございます。僕にくださいその敷き毛布 #
  • 10:54 @mikemade センベイ布団でひもじいのです。眠りが浅くて困っているのです #
  • 10:56 二本指スクロールがうまくいかない。激しくストレス #
  • 10:58 だめだ、誰かオレを管理してくれ。このだらだら感は異常だ。お金があったらメイドさん雇うのになー #
  • 11:07 どこでもBOA#
  • 12:18 まだ布団の中でうごうごしてたので、勤務先にお電話した。社会人として #
  • 12:18 だめだろ #
  • 12:31 生徒会の一存の何が不満って、あんなふわふわな制服あるわけねーじゃんというところだったりする。われながらくだらん #
  • 12:58 だめだ。だるい、ふとんから出れない、はらへ、回復しない、ふとんから出れないループ。 #
  • 12:59 枕元にカロリーメイトとか、ウィダーインゼリーを常備しといたほうがいいのだろうか #
  • 13:14 @maronu なる。チョコか。 #
  • 13:15 ちなみにまだ布団なう。死ぬ #
  • 13:22 @maronu ありがとうハトえもん。今日の帰りにでも買ってきてます #
  • 15:48 さて、いまから出勤なんだ。もうやだ。4時間強の遅刻 #
  • 21:47 帰宅。明日は休みなので普通に飯。 #
  • 21:47 まあ、今日遅刻した分あした働くんですけどね #
  • 21:50 @Haru_iro ただいまでーす #
  • 21:50 @tkfire ただいまっす #
  • 21:52 @banraidou お帰りなさいませ。それ平和じゃないんじゃ…… #
  • 21:55 スーパー謹製もつ煮込みなう #
  • 21:57 【急募】リップクリーム #
  • 21:58 @banraidou なるほど。お客さんが怒ってないならなによりですね #
  • 22:07 @latio それだ! #
  • 22:17 @latio ここは見てますよね?念のためですが tinyurl.com/yr7bvm #
  • 23:25 ディスカヴァー社長室blog: ベストセラーの方程式!? ●干場 tinyurl.com/ckzq66 #
  • 23:27 うお、(二次方程式の)判別式を忘れてる自分に絶望した #
  • 23:29 @Haru_iro おかえりなさいませー #
  • 23:31 ん、寒いな #
  • 23:39 @no_nips 20枚!? #
  • 23:43 @no_nips ああ、安心。R付けてよ、もう #
  • 23:45 @thepopperson おかえったー #
  • 23:45 @shiraist おかえりなさーい #
  • 23:45 @harunyan おかえりなさいまし #
  • 23:47 まあ言われてみれば数学の公式の類ってほとんど覚えてないな。定理レベルなら #
  • 23:49 2時方程式の解の公式ってどうやって導くんだっけ? #
  • 23:56 今日まったく体調が上がらねえとおもったら、薬飲んでないわ。ダメじゃん #
  • 23:56 @sandol @natsume_yoh ああ、なるほど、何となく思い出した。 #
  • 00:00 @sait_h おかえりなさいまし #
  • 00:00 本気でご飯作る #
  • 00:01 @Mobius おつー #
  • 00:07 個人サイトとライトノベルの距離が近くなっている件について anond.hatelabo.jp/20090123014440 #
  • 00:22 @sukuyomi おかえりなさいませー #
  • 00:26 @ch3cooh 退廃的でなくて良かった #
  • 00:26 @sandol おやすみなさいませ #
  • 01:15 Mozilla Re-Mix: YourFileHostを使いやすくカスタマイズできるGreasemonkey スクリプト「Simple YourFileHosttinyurl.com/dgon57 #
  • 01:22 @usa3708 家に帰ったらスーツに着替える #
  • 01:24 現実的な話をすれば、名の売れた声優は使われてない気がする。若手の十把一絡げの中の誰かだろうなー #
  • 01:27 MF文庫J編集部ブログ 『聖剣の刀鍛冶』アニメ化決定!!!!! tinyurl.com/boveeq #
  • 01:28 今のスーツ青山で買ったんだが…… #
  • 01:31 編集チーフの真夜中の事情: メールマガジンを配信しております tinyurl.com/ac7cgv #
  • 01:31 @kotohito え、でもCDとかもらえなかったよ?勝つるの?これで勝つるの? #
  • 01:33 @miru おやすみみ #
  • 01:40 ラ管連はついったやる前から知ってはいましたけどね。まあ、普通は使わないものw #
  • 01:41 Milley S爆発しろ! #
  • 01:44 @AoiHinata おやすみなさいませ #
  • 01:51 とらドラDVD買っちまうかなー。正直金払って良いレベルは十分超えてるんだけど、お財布事情がねー #
  • 02:02 飛び入りと飛び込みを取り違え #
  • 02:14 タッチパッドが変だなー #
  • 02:15 薬飲んで布団にもぐって、臨寝体制 #
  • 02:22 んー、firefoxが重過ぎるのかなー。IEだと普通に動作するなー #
  • 02:35 @myrmecoleon おやすーん #
  • 02:38 EeePC1000HAのバッテリープレゼントに申し込むなど #
  • 02:38 @harunyan おやすみなさいませー #
  • 02:41 そだ、FifefoxをCPU最適化版に変えよおうと思ってたんだ #
  • 03:19 ふむ、野良ビルドを入れてみたが、確かに軽い。でもタッチパッドの不具合は直ってない。これはあれだな、アドオンだな。入れなおそう。 #
  • 03:24 全アドオンを無効にしたが直らん。ユーザーデータごと消さなきゃだめかな #
  • 03:28 ということで(どういうこと?)寝ますよ。おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter