今日のつぶやきたち


  • 06:18 起きた。いきなりお腹が下ってる #
  • 06:20 目覚め自体は近年まれに見る爽やかさ。若干睡眠時間は短い気がする #
  • 06:42 @myrmecoleon おっはーっす #
  • 06:52 おや、雪が積もっているな #
  • 06:56 @thepopperson おはようございます #
  • 07:12 散歩行ってくるかなー #
  • 07:17 眠くなってきた…… #
  • 07:24 @ch3cooh おはーす #
  • 07:24 散歩は行くか決めかねてるんですけどね。寒いし。雪積もってるし #
  • 08:08 「速射砲」まよはん。微妙だな。けなされているのかもしれん #
  • 08:23 僕のお腹もたゆんたゆんです!(何度目 #
  • 08:25 ちょこっと散歩してくるかね。 #
  • 08:27 あ、雪降ってる。散歩やめやめ。缶コーヒーだけ買ってこよう #
  • 08:36 缶コーヒー買ってくるだけで2回もコケた。 #
  • 08:44 tweenの人はtwitter側の仕様(HTML構造)の変更が有ったので不具合が出てるそうですよ。えーと何でしたっけ、サイト情報の更新だとかなんとか、そこら辺を後で試してみればいいらしいっす?? #
  • 08:45 コミックナタリー - コミックチャージ休刊決定、夏に向けて充電か natalie.mu/comic/news/show/id/12705 『3作品は、少年エース角川書店)編集部が今夏に発行する新雑誌へと移籍する予定』 #
  • 08:46 @sukuyomi おはよーございます #
  • 08:52 @miru 今試したら問題なく動作してるようです、STOT tinyurl.com/cfy5cb #
  • 08:58 @sxtxn ?使わない設定にもできたと思いますが。常用してないのでアレですが<プロキシ。firefox使ってるならtwicliが簡単で良いですよ #
  • 09:02 @sxtxn ああ、職場ならプロキシ経由じゃないと接続できないように、管理者の方で設定されちゃってるかもですねw #
  • 09:07 新文化 - 出版業界紙 - ニュースフラッシュ関連ページ tinyurl.com/a4vblb #
  • 09:08 間違って買ってきたブラックコーヒーを温かいうちに飲むか迷ってるなう。既に微糖1本完飲済み #
  • 09:09 @sxtxn なむー #
  • 09:26 @myrmecoleon たぶんtweenの人限定涙目 #
  • 09:33 ねとらぼ:アニメ「ヘタリア」に怒っている韓国ネチズンがいる? - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/13/news088.html #
  • 09:39 津田大介氏にインタビュー 著作権の現在について(1) anond.hatelabo.jp/20090119210533 何で増田で?ああ、本人じゃないのかな?『Posted by i-morley : 2009年01月16日 17:46』とあるけど #
  • 09:44 @Fuhduki 普通にテープ起こし(テープてw)なら分かるんですが「posted by 〜」が気になったんですよねー #
  • 09:46 電撃ゲーム学院 : よゐこ有野のゆるゆるゲーム空想部 dol.dengeki.com/school/sp.html #
  • 09:50 @den_k クリスマスに「ひぐらしのなく頃に」の漫画版を買って行ったお父さんを思い出しました。翌日「別の(〜篇)だった……」って交換しにきた人。哀愁 #
  • 10:37 2009-01-21 - 聴く耳を持たない(片方しか) tinyurl.com/8gpg7gはてなブックマークのURLの末尾に #benchmark を入れてアクセスするとブラウザのウィンドウ(もしくはタブ)のタイトル部分にベン #
  • 10:40 うーん、帰宅してからはチェックする暇が無いのにLDRのpinが減らない #
  • 10:43 3分LifeHacking:既存のホッチキスでOK 中綴じ製本を簡単に行う“定規” - ITmedia Biz.ID www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0901/19/news035.html すごく便利で、いい商品だと思いま ... #
  • 10:53 コミックチャージが休刊になったので、創刊から休刊までの印象を語ってみる(他の隔週青年誌についても少々) - 情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明 d.hatena.ne #
  • 10:54 さて、昼飯食って仕事にいく準備しないと #
  • 11:01 @watarux 売れば+300円、盗まれたら-400円で700円損をした、と言う計算ですね #
  • 11:02 @mayoneez ちがうよ、粗利は100円なんだから+100円と-300円で400円じゃん #
  • 11:02 @watarux というわけですみません。最初の発言撤回で。 #
  • 11:09 @watarux それで合ってるし、元スレだと138と145が適切に表現している。と思います #
  • 11:12 @watarux ああ、そうだわ。おかしいですね<138 #
  • 11:21 盗まれると-300。仕入れ値だから。それを同じ商品の売上で補填する場合は、+100円の粗利なので、3つでトントン。本来の売上まで加味しても4つ。だと思うけどな #
  • 11:22 @shmk おはようぞざいます #
  • 11:23 カレー食ってる。沸騰しないお湯で温めろというレトルトカレーに初めて出会った #
  • 11:25 @mayoneez 本来の「売上」じゃねえ、「粗利」だ #
  • 11:26 万引きとかしてるやつはもう止めろよ ニコニコVIP2ch tinyurl.com/d6ukkv 万引きは窃盗罪です/でもなんか損害額の計算が変? #
  • 11:28 ひさしぶりに、はたらきたくないでござる #
  • 11:33 多分短絡してるんだと思う。本来入ってくるはずのお金400円!原価300円分マイナス!差額700円マイナス!っていう #
  • 11:34 また一人「年上だと思っていたのに実は年下」ついったったーが現れたorz #
  • 11:40 @arika_aoi ほう興味深い。が時間が無い #
  • 11:41 出勤(で)まーす。出撃(で)まーすっぽく #
  • 17:45 休憩中なう。この時間に飯を食うか迷ったけど食う。帰宅してからも食いそう。食いすぎだ #
  • 17:49 12時出勤で17時から休憩って3食にしようとすると微妙だ。 #
  • 17:52 朝・昼・夕。夕食が今で、この後寝るまで6時間程度ものを食べずにいられる気がしない #
  • 17:54 @myrmecoleon おつかれーす。お気をつけて #
  • 17:55 @Fuhduki 細分化すると、総量が増えちゃうのが問題なんすよねー。いや、まー増やすなよwって話なんですが #
  • 17:57 だから、それこそ朝はバナナとかでごまかして、10時頃昼食、17時頃に夕食、帰宅して10時頃夜食がいいかと思ってるんだけど。 #
  • 17:58 @den_k な、なんだってーーー #
  • 17:59 そうするとどうしても日付変わる前には眠れ無そうな予感。てか、日付変わる前に寝ると、太るパターン #
  • 18:02 asahi.com朝日新聞社):演説集や自伝、児童書も 「オバマ本」熱い商魂 - 社会 tinyurl.com/bwua32 #
  • 18:03 asahi.com朝日新聞社):REMARKS OF PRESIDENT BARACK OBAMA〈英語全文〉 - 国際 tinyurl.com/9k2o3u #
  • 18:05 そして恒例の飯食ったら眠い。どうにも赤ちゃんレベルの肉体奈気がする #
  • 21:48 帰宅。無理。本日4食目にする #
  • 21:50 @urarai 八王子はDDRのメッカだったのにね…… #
  • 21:55 @urarai ああ、2nd〜3rdくらいの時代の話ですねw。当時はチームがたくさんあったものじゃよ。今から思えば「チームw」って感じだけど #
  • 21:58 @roppay おかえりなさいまし #
  • 22:02 @urarai 「八王子CHASSE(シャッセ)」という名は全国に轟いていたものだよ……。ってなんとか族みたいだなw #
  • 22:03 メールって疲れる。仕事のメールだと特に。しかも無駄に長くなるし。すまん>誰か #
  • 22:08 あれ?白石さん前にも顔出ししてたよね?トークショーか何かで #
  • 22:09 @maijar まさに使い時と言えましょう #
  • 22:11 僕は使って無いけど(オイ #
  • 22:15 メールだと途端に文章が固くなるんだよなー。まあビジネスメールだから固くていいんだろうけど。 #
  • 22:25 @stein_ これですかね tinyurl.com/8anlnj #
  • 22:32 @stein_ はてブしてた甲斐がありましたw #
  • 22:32 @sandol おつおつ #
  • 22:33 風呂るお。漫画2冊読むお #
  • 23:31 @sait_h おかえりなさいましー #
  • 23:40バクマン』と、谷川史子の『手紙』読んだ。なるほどおもしろい #
  • 23:41バクマン』はちゃんとジャンプ漫画だな #
  • 23:43 『手紙』は良いな。良い。涙がキラリ。いおやキラリってキャラじゃないな。涙がドロリ #
  • 23:51 @thepopperson おかえーっす #
  • 23:52 なぜかこの時間になって、つまみを作ってるなう #
  • 23:52 今日中に寝れるのかね #
  • 23:55 @ex_hmmt ハイ!正解!でもタイムラインからは消失します #
  • 23:57 @ex_hmmt 眼鏡かけて再登場するよ!いつも掛けてるけど #
  • 23:59 ということで、形式上は寝るおやす #
Automatically shipped by LoudTwitter